第35回
宝塚記念 (6月・GⅠ)

2016 宝塚記念


さてさて今週は春開催最後のG1、2016宝塚記念です。

英G1に挑戦のエイシンヒカリ、どうしちゃったんでしょうかね、謎です。

絶対王者ドゥラメンテですが、ここを使って2016年10月2日(日)の、2016 凱旋門賞が既に発表されている。

もしかしたら100%の仕上げではないかもしれないけど、復帰戦の中山記念も同じような雰囲気だったので、その時よりは臨戦過程はましじゃないでしょーか。

ここは難しく考える必要はないんじゃないか…と。
人気で行けばサブちゃんの、キタサンブラックとなるんだろーね。ファン投票一位だからなぁ。

しかし!
2016 天皇賞春は、キタサンブラックにとって上手く行きすぎた競馬だったんで過大評価は禁物だろう。誰もいかない競馬でインピッタリを回って押し切りだから。
鞍上武豊も、上手く行きすぎてカレンミロティックがいる事に気付かなかったくらいだって話だったからな。


…そこでね、気になる馬がいるんですヨw
多分この馬以外ではドゥラメンテは負かせないと、勝手に個人的主観と期待を込めまくってる馬がw。。。。。

その馬は天皇賞5着馬トーホウジャッカル

…え? 「ナイナイ」って?…まぁ~、いーじゃないっスかw 私は予想家じゃないからねw…予想は予想サイトにお任せして、あくまでも個人的に気になっているんです。


面白い話がひとつ。

覚えてる人もいると思うけど、前の天皇賞の直前の感触をジョッキーが「今回はちょっと・・・」的な、ネガティブコメントだったのに、最後の直線で馬場の真ん中を物凄い手ごたえで上がってきたのを見たときは、あの時は一瞬やられたかと思った。(結果5着だったんだけどね)

2016宝塚記念、気になるトーホウジャッカルの仕上がりだけど、今回は最近の中では順調との事。…そしてトーホウジャッカルといえば私が知った裏情報?では、一昨年の菊花賞の際に面白いエピソードがあるんだけど、知ってるかな?

前々日最終オッズでトーホウジャッカルの単勝がなんと1.4倍と圧倒的な1番人気に支持されてたんです。

なんとびっくりの1番人気。
対して、その年のダービー馬でトライアルも勝ったワンアンドオンリーがその時 5.4倍の2番人気だった。

…なので、複勝で見るとトーホウジャッカルは1.5~4.5倍、ワンアンドオンリーは1.1~1.1倍なので明らかに誰かが単勝に大きく張った異常投票と言えるんじゃないでしょーか。


色々と調べてみると、金曜日の早い段階で200万円の大口購入があったそうです。


…これってどこかの競馬予想サイトで「確信」めいたことを言われて全額投入した人がいたのか、どこかの「裏情報」のようなものを聞いて投入した人がいたのか知らないけど、前々日はまだ購入金額も少ないのでこういった現象もたまーーに見受けるけど、こういうわかりやすい「なんかありそう」ってサインがあるといいよね。

さて2016宝塚記念、結果は如何に?


優良競馬予想サイトを探すなら【競馬検証.com】

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 血統シックス ←超検証レポートはコチラ!
5/24「血統エコノミー」では血統背景の見事な分析925.9倍もの高配当を当て、最大で92万超の払戻しとなった。
…今回も勝率や連対率などのデータ頼りではなく、馬場傾向と血統傾向を考えられた、わずか10点の少ない点数で見事な買い目だった。

【 検証済 】 UMAチャンネル
←超検証レポートはコチラ!
5/24は 「3ch」で620.0倍つき、最大62万超の配当。無料情報5/2487.8倍、5/2321.0倍で連続的中!
厩舎チャンネル」は内輪ネタなどのトラックマン情報。LINEで配信してる無料情報も、推奨馬3頭のピックで精度が高くて◎

【 検証済 】 週刊競馬ナックル
←超検証レポートはコチラ!
無料情報の4週連続的中が途絶えたかと思ったら、また5/2451.1倍、前日5/234.6倍とまた連続更新か?先週は有料もデカく当てて絶好調。「競馬界のタブー」は新聞やネットには載ってない裏情報

【 検証済 】 俺の競馬予想(OREKEIBA) ←超検証レポートはコチラ!
「いきなり万馬券」で2日連続的中。5/23「いきなり万馬券」で京都10Rにて855.1倍の配当がつき、600円が51万超に。ココは常に論理的で今回も説得力がスゴく、ガチ馬主に、現役の記者による唯一無二のサイト! サイト内ブログは、新聞や雑誌では知れないネタが満載。

【 検証済 】 高配当21
←超検証レポートはコチラ!
5/17は、わずか20pt予想(2000円)で新潟9Rにて 921.7倍63.2倍162.7倍の全3券種的中。…仮に500円で全て買ってたら、2000円予想で合計57万超えの配当だ。 …超破格の過去最強は、1000円予想の6479.2倍。→コレ

【 検証済 】 ターフビジョン
←超検証レポートはコチラ!
5/17 「エコノミー」で478.7倍の的中で、700円が 33万超の払戻しになった。…ココの画像付、美穂と栗東の両方からの関係者の現地取材レポートは超濃厚で、競馬新聞では得られない貴重な情報だ。

【 検証済 】 血統ウィナーズ
←超検証レポートはコチラ!
5/9 「中波乱レース 土」で、新潟9Rにて571.0倍の的中。最大で57万超の払戻しとなった。…ココの買い目は、ただ良質な血統馬を選ぶのではなく、豊富な知識と裏付けには脱帽だ。

【 検証済 】 レープロ
←超検証レポートはコチラ!
5/3 「クラブ法人」で福島6Rにて435.0倍の的中。推奨金額が最大の700円だと、30万超の払い戻しになった。
現場の記者しか撮れないトレセンの写真とツイートは、超生情報。新聞では知れない情報が同日に何度も更新。


競馬予想サイトを検索

検索
競馬予想サイトを検索!

▼競馬検証.comの競馬コンテンツ▼

競馬初心者向け競馬情報コラム

トップへ