1. クチコミ競馬NOWという競馬予想サイトの「比較検証サイト」を検証してみた。

  2. クチコミ競馬NOW」というサイトは、競馬予想サイトではなく、競馬予想サイトのことを検証しているサイトである。
    なので、通常ならば競馬検証.comで「検証」する対象のサイトでは、ない

    ではなぜ、検証することにしたのか?…それは、
    2018年8月15日あたりから既に検証済みで「悪評価」となっている「ブラッドホース」という競馬予想サイトへ、「クチコミ競馬NOW」と「ブラッドホース」が関係しているのではないか?と、いう投稿が、連投されたからだ。

    「クチコミ競馬NOW」は「ブラッドホース」の運営社?

    そして、この口コミが単なる「想像の域」であれば検証するほどのものではなかったのだが「公開していない口コミ」でも、「クチコミ競馬NOW」について検証した方が良さそうな情報が届いているので、このページを設けることにした。



  3. クチコミ競馬NOWというサイトの検証するまでの経緯

  4. ブラッドホース」への初めの口コミ投稿は、「クチコミ競馬NOW」が行った抽選により10万円分のVプリカに当選した人が、クチコミ競馬NOWで推されているブラッドホースに参加する。…という流れから「クチコミ競馬NOW」と「ブラッドホース」が結託しているのではないか?という、疑惑の声から始まった。

    だが、その当選者がクチコミ競馬NOWで推している「ブラッドホース」に参加したからと言って、クチコミ競馬NOWとブラッドホースが繋がっている証拠とするにはあまりに強引すぎるだろう。

    しかし、続けて興味深い口コミが投稿された。

    「TOKU」さんの口コミも有難かったのだが、コチラは具体的な根拠が無かったのでスルーとさせて頂いた。ゴメンナサイ。
    その「興味深い口コミ」というのは、「ブラッドホース」の「特商法表記」を見ると、運営会社である「合同会社コムネット」は所在地が「東京」と表記されているんのだが、実際は「福岡」にコムネットが何社かあるといった情報だった。

    通常はここまで調べ上げる人も少ないだろうし、なんだかこの投稿された情報提供者は、「ブラッドホース=福岡=クチコミ競馬NOW」という証拠を既に掴んでいる感じがした。


    そこで私も「合同会社 コムネット」を国税庁のサイトで調べると、確かに福岡に何社かあった。 そして東京には無かった

    この口コミを投稿された方は、このことを指摘されてるのだろうか?
    クチコミ競馬NOWの問い合わせ先も福岡になっている。」とも書かれており、TOKUさんが上手い具合にこの提供者の方に質問され、その後投稿された手掛かりによると、
    「クチコミ競馬NOW」のアプリ版だけに「福岡」と書かれている。と情報が投稿された。


    実際、この目で確認しようと思い「クチコミ競馬NOW」のアプリをインストールし、利用規約に同意してプライバシーポリシーにある、問い合わせの項目を見ると、確かに「福岡県福岡市城南区片江1-15-21」とローマ字で書かれてあった。

    「福岡」で「クチコミ競馬NOW」も運営してた。偶然か?

    画像をクリックするとポップアップで表示 
    ↑「クチコミ競馬NOW」の運営所在地らしい。


    ただ国税庁のサイトで確認できる、どの「合同会社 コムネット」の所在地とも「クチコミ競馬NOW」の所在地は一致していない

    「クチコミ競馬NOW」と「ブラッドホース」には、「福岡」という隠れた共通点がある(?)というわけだが、これはどうだろう?


    因みにIPアドレスの観点から、「クチコミ競馬NOW」のIPアドレスである「153.122.64.21」と近い競馬予想サイトを調べると、下記のような競馬予想サイトがヒットした。IPが部分一致しているので、発信局が近いところにある「可能性は高い」…だがこれで「断定」することはできない

    スクールホース(153.122.65.9)
    オッズマスター(153.122.72.110153.122.107.226) ※「勝馬の栞」と同じIP
    勝馬の栞(153.122.72.110) ※「ブラッドホース」との類似多すぎ
    ブラッドホース(153.122.92.176) ※「勝馬の栞」の関連サイト?



  5. クチコミ競馬NOWという競馬予想サイトの比較検証サイトと「勝馬の栞」の類似点

  6. 「クチコミ競馬NOW」と競馬予想サイトのおかしなところや、「勝馬の栞」との類似点画像付きで何人もから頂いた
    皆さん、どうもありがとうm(_ _)m

    そのなかの一つで、面白いのがある。

    「勝馬の栞」の公式アプリを見ると、アプリ内のプライバシーポリシーの位置が「クチコミ競馬NOW」のプライバシーポリシーの位置ソックリなところにテキストリンクがある。
    この位置偶然?なのかテキストリンクがあるのは、私はこの2サイトしか見たことがない。そう「ありふれた」ものではないと思われるが如何だろう?

    そしてこれも偶然?なのか、「勝馬の栞」の公式アプリの運営所在地も「福岡県春日松ヶ丘6-3」とローマ字で書かれており、「クチコミ競馬NOW」「ブラッドホース」に続いてまたしても「福岡」につながった。

    「福岡」で「勝馬の栞」も運営してた。偶然か?

    画像をクリックするとポップアップで表示 
    ↑「勝馬の栞」の運営所在地らしい。

    この住所を調べると「アパート」?のような建物で個人宅?のようにも見える。
    それと「悪評競馬の2ch詐欺評価」というサイトでは何故か「クチコミ競馬NOW」の住所「勝馬の栞」の「アプリ」の住所と同じ記載になっているのだが、なぜだろう?

    現在確認できる証拠は見つけられないので、なんとも言えないが、まさか「クチコミ競馬NOW」の住所が昔は「勝馬の栞」の住所と同じだったとかいうのだろうか?
    …それとも単なる記載ミスだろうか?だとしたらか何故「クチコミ競馬NOW」の住所に「勝馬の栞」の住所を「悪評競馬の2ch詐欺評価」は入れたんだろう?
    因みに「勝馬の栞」のPC版の住所とスマホ版は全然違う場所になっている。


    それとこれも画像で投稿して頂けた「ネタ」だが、確かに下画像を見てもわかるように「クチコミ競馬NOW」と「勝馬の栞」のメニューボタン同じ画像を使っているように見えるのだが、偶然に同じ「ボタン素材」を使ったとでも言うのか?
    画像をクリックするとポップアップで表示 
    ↑それにプライバシーポリシーも一字一句同じのがいくつかある。偶然か?



  7. クチコミ競馬NOWという競馬予想サイトの「比較検証サイト」は民家で運営されている?

  8. 「クチコミ競馬NOW」の所在地は「福岡県 福岡市 城南区片江1-15-21」だということが分かり、この住所を調べてみると意外な事がわかった。
    なんとgoogleのストリートビューで見てみると、なんとそこは民家(?)であることが判明した。…「勝馬の栞」もアパートだった。

    アプリは開発時に運営社の連絡先を登録しなければならないので、「クチコミ競馬NOW」のプライバシーホリシーにある「hiroki matsuda(マツダ・ヒロキ)」という人物は、まさか自分の家?の住所でも登録したのだろうか?? 普通は会社の住所だろう。

    「公式サイト」だと住所を誤魔化すことはできないはずなので、この民家で「クチコミ競馬NOW」の運営が行われているという事なのだろうか?
    良く見ると、この民家の表札には「安藤」と書いてある。「松田」でないということは社員か親戚の実家なのだろうか?


    それと「クチコミ競馬NOW」との関係で上がっていた「ブラッドホース」の運営会社?と思われる「合同会社 コムネット」の住所も一応調べてみたんだが、国税庁のサイトで出てきた2社の住所は、どれも同じ「福岡県」で、住宅地に並ぶ民家だった。

    →「福岡県 福岡市 城南区片江 1-15-21」のクチコミ競馬NOW
    →「福岡県 福岡市 南区鶴田 1-1-21」の合同会社コムネット(ブラッドホース)
    →「福岡県 北九州市 小倉南区下城野 1-17-28」の合同会社コムネット(ブラッドホース)
    →「福岡県春日松ヶ丘6-3」は「勝馬の栞」のアプリ版住所


    この各会社の「共通点」それは全てが「民家」?のようだって事。
    これらの事からまだ「クチコミ競馬NOW」と「ブラッドホース」と「勝馬の栞」の3つの関係性があるとは判断しかねる。だが、決定的な証拠ではないが「偶然」にしては重なりすぎているように見える。



  9. クチコミ競馬NOWの抽選は本当か?

  10. 「クチコミ競馬NOW」を検証する根幹となった口コミに書かれてある、「クチコミ競馬NOW」の抽選イベントについて調べてみる事にした。
    そもそも競馬予想サイトを比較検証しているサイトで、「抽選イベント」というのは見たことが無い。一体どういったものなのか。


    「クチコミ競馬NOW」で「最大10万円の有料参加費をゲット」という売り文句が書かれた「お盆玉プレゼントキャンペーン」というイベントが確認できたのが、恐らく当サイトに寄せられた「Vプリカで10万円」というのはこの事なのだろう。
    画像をクリックするとポップアップで表示

    「お盆玉プレゼントキャンペーン」の詳細を見ると、既に抽選が終わっており「8151358」という当選者のIDが貼りだされている状態だった。
    まだ会員登録もしていないのに非会員にまで当選者のIDを晒しているが、そもそもこのIDの人が本当に一般ユーザーかどうか証明のしようは無いだろう。

    まるで評判の悪い競馬予想サイトで「抽選会しました」と言い、実際はデキレースなのと同じで、やろうと思えば「適当な会員番号」を出し、まるで抽選していたかのようにできるからだ。



  11. クチコミ競馬NOWにすでに登録済み!?

  12. …「クチコミ競馬NOW」に登録しないと口コミが見れないので、登録する事にした
    検証サイトで会員登録制というのも珍しい。

    「クチコミ競馬NOW」の登録フォームにメールアドレスを入力して送信するのだが、普段のメアドを入力して送信すると、登録ができず「既に登録されています」と表示された。
    画像をクリックするとポップアップで表示 
    ↑完全に「競馬予想サイト」のIP重複ブロックをかけられている。


    私はこの「クチコミ競馬NOW」の存在を「ブラッドホース」の口コミではじめて知ったので、当然ながら「クチコミ競馬NOW」に登録したことは、無い
    それなのに、何故か普段競馬予想サイトの検証の際に登録用メールアドレスとして使うメアドが、「既に登録されています」と表示されるのは、おかしくないだろうか?

    1つ目のメアドがダメだったので、他のメアドで登録したが、それもダメ。
    仕方がないので「IPアドレス」を変えて2回目のアドレスで登録すると、登録ができた

    「確実」にIPブロックされてる。ということじゃないか?


    つまり競馬予想サイトに登録する時に使うメアドと、IPを紐付け、都合の悪いIPアドレスからの登録者をはじくように設定している。ということが考えられる。
    例えば「ブラッドホース」を検証した際に登録したメアドと、IPが紐付けられ「ブロック」されたのかもしれない。
    …どの競馬予想サイトと「クチコミ競馬NOW」のユーザー管理システムがリンクしているのかは分からないが、このようなIPブロックがされているということは、やはり「競馬予想サイトの運営社」という可能性が高い気がする。
    でなければIPを変えたら登録ができたことの説明がつかない


    IP変えて登録すると、まるで競馬予想サイトのような仮登録メールが届いた(笑)
    競馬予想サイトに登録したのかと錯覚するような「返信メール」内にある、本登録用のリンクからログインすれば会員ページに移る事ができる。
    競馬予想サイトと同じ登録方法を採用しているようだ(笑)



  13. クチコミ競馬NOWの当選者からの口コミ!?

  14. 「クチコミ競馬NOW」に登録して、さっそくイベント専用の口コミスレッドの古い内容を遡ってみると、当選者の会員(8151358)当選通知メールが届いたと画像まで貼って、当選した事をアピールしているのがわかる。
    不自然なほどに「クチコミ競馬NOW」の希望するような行動パターンをとる当選者だ。


    そこから、当選者の会員(8151358)のやりとりを観察すると「ブラッドホース」に目をかけているといったやり取りがあり、最終的に「ブラッドホース」に決定し、その後「クチコミ競馬NOW」の管理人から10万円分のVプリカの案内のレスが届いている。
    「クチコミ競馬NOW」にあるブラッドホースの口コミ評判はおかしなくらいに好評な口コミが多く、「いいねランキング」という「クチコミ競馬NOW」の独自コンテンツでも1番評価が高いらしいので、会員(8151358)はこの評判を頼りに「ブラッドホース」に参加しようと決めたってところだろう。
    画像をクリックするとポップアップで表示 


    まあ流れとしては自然と言えば自然だが、この検証をすることになった口コミを見た後だと、不自然なところばかりが目についてしまう。

    不自然なところ」と言えば、この当選者は「競馬検証.com」に寄せられている「ブラッドホース」の悪評が気にかかる様子「当選者です!」と投稿したという発言があったが、8/15に「名無し」さんからの口コミ投稿から本日までで8/20までの「5日間」の間に、具体的すぎて公開していない口コミを含め14個の口コミが来てるが、この「当選者」の言う「当選者です!」などという投稿は、無い


    そもそも、コチラとしては先ほども書いたように「ブラッドホース」の口コミを見てはじめて知った「クチコミ競馬NOW」なのに、この「当選者」の方は8/20の投稿から数日しか経ってないのに、たまたま当サイトの「ブラッドホース」の評判を見に来たと言うのか?
    まるで「見張っていたいた」かのようだが?
    そして、投稿もしてないのに「当選者です!」と投稿したというウソを「クチコミ競馬NOW」の口コミ掲示板に書き込み、他のユーザーにアピールしているが、「リアル」なユーザーがこんなウソまでついて「ブラッドホース」を擁護するものだろうか?

    もしかすると「投稿したという勘違い」なのかもしれないが、今回のこの「クチコミ競馬NOW」の検証原稿を見て、当サイトか「クチコミ競馬NOW」の掲示板に口コミを書き込んで来たら、あまりに「見張っていたかのような当選者」過ぎて墓穴掘ることになるだろう。また、それは「当選者」でない第三者でも同じだ。



  15. クチコミ競馬NOWのサイト選びが不自然?

  16. 「お盆玉プレゼントキャンペーン」について詳しく書くと、この当選者は「10万円分の参加費」が貰える代わりに条件として「希望のサイトを選び、プランを選択してレース結果から最終的な収支までを発表する」という、つまり「モニタリング義務」があるのだが、「どこから利用するサイトを選ぶか?」という疑問は、前章でも書いたイベント専用の口コミスレッドで、第一声は当選者が自ら上げ、その後に候補のサイトを異様に活発はユーザー達と決めていく。

    因みに候補サイトは、「シンクロナンバーズ」「ラッシュ」「ディグリーズ」「ブラッドホース」「勝馬の栞」「スクールホース」などだったのだが、決して競馬検証.comの検証が正しいとは言わないが、時間をかけて検証してきた中で、なぜこれらのサイトが候補になるんだ?って思ったね。

    …それと「ブラッドホース」との関連が考えられた「勝馬の栞」が候補に上がるというのも興味深い。


    ココで気になったポイント。
    当選者がブラッドホースに決めるまでの流れで「スクールホース」と「勝馬の栞」の2サイトを勧めている他の会員が見られるんだが、この2つの競馬予想サイトのことは冒頭で少し触れた「口コミ競馬NOW」のIPと似ているサイトだ。

    「クチコミ競馬NOW」では「スクールホース」と「勝馬の栞」も好評な口コミが多く見られる競馬予想サイトで、「クチコミ競馬NOW」で好評な競馬予想サイトは他にも見られるのに、わざわざこの2サイトが上がるんだろう?
    なんだか不自然じゃないか?

    やはり何か関係しているのか?



  17. クチコミ競馬NOWの気になるとこ

  18. 「クチコミ競馬NOW」の当選者がサイト選ぶまでに、色々と他のユーザーがサイトを勧めたりして、止めた方がいいサイトなどの意見が飛び交い、結局当選者が意見を曲げずに「ブラッドホース」を決定したというような流れになるのだが、現段階で全体のレスが8ページ分に及んでおり、なんだか違和感を少なからず感じる。


    【気になるトコ ①】参加費「10万円」はどこが出資するのか?
    10万も出してモニタリングをさせるメリットは、推奨されてるサイト以外に無いのに、この企画の意図が不明。…予想サイトがよく「モニタリング募集」ってのやってるけど、アレはほぼ自作自演だろうから「見た目」の効果としてやる意味わかる。だが、今回のように検証サイトがやる意味が分からない。

    【気になるトコ ②】参加費「10万円」はどうやって渡すのか?
    予想サイトで10万円分のポイントを譲渡するのはNGなので、「クチコミ競馬NOW」から「Vプリカ」でプレゼントされるらしい。…「Vプリカ」とはVisaが発行しているプリペイドカード式のクレジットカードなのだが、コレだと完全に「クチコミ競馬NOW」の10万円プレゼントだ。
    …受け取り方法は、当選者に送ったメールでしか分からないようになっている為、この「当選者」が実在するかは不明。


    【気になるトコ ③】外れても最後は「プラス収支」になるオチだろう。
    「クチコミ競馬NOW」が10万も払って推奨しているサイトが外れ、ボロクソにサイト内で書かれるとはとても考えにくい。となると10万の出どころはモニタリングされるサイトか、もしくは「モニタリングしている」ように見せてて、実は「クチコミ競馬NOW」が運営しているかのどちらかじゃないかと疑ってしまう。
    (追記:2018/8/20)
    8/20の「ブラッドホース」への口コミでも投稿あったように、案の定「初めは外れて、大勝ちする」って想定したシナリオ通りの結果になっている。


    …客観的に今回の「10万でのモニタリング企画」を見て、色々と疑問点があり、「クチコミ競馬NOW」に資金援助してもらって優良評価のブラッドホースを利用し、当選者の会員(8151358)が大負けでもすれば、自演という事は考えにくいが、今のところ私が思っていたような展開になっている。

    予想サイトの「評価をする」はずのサイトが、会員に評価を代行している形なので、この妙な構図はおかしいと思う。やるなら「クチコミ競馬NOW」が10万使ってやればいい。
    ただ「不自然」だと気になるところに目をつぶり、本当に「当選者」がいて10万円分をあげたのなら「クチコミ競馬NOW」のユーザーがいるのも事実だし「ありえない」と断定することはできない。

    まあ、当選者の会員(8151358)の経過を観察しておくとしよう。



  19. クチコミ競馬NOWの無料コンテンツを検証

  20. 最後に「クチコミ競馬NOW」には、無料コンテンツがあるので見ていこうと思う。

    1週前追い切りまとめ(月曜更新)
    その週に行われるレースの追い切り情報だが「競馬予想サイト」が出すようなコンテンツだ。…競馬予想サイトならどこも出してる情報なので「クチコミ競馬NOW」が競馬予想サイトの運営社だとして見ると、特に独自性は無い。
    こんなの出してる「検証サイト」は無い。


    陣営コメントまとめ(火曜更新)
    競馬関係者?が競走馬についてコメントした内容を公開している。
    しかし、元を辿ってみると馬三郎の「先取り厩舎リポート」コピペしているだけだった。

    引用元の馬三郎の「先取り厩舎リポート」には記者の名前はあり、「クチコミ競馬NOW」にも記者名が書いてはあるが、馬三郎の「先取り厩舎リポート」からの転用とは書いていないようなので、自社の記事のように見せているのは自覚しているだろう。
    素直に引用元を書けばいいのに、こういう無断転用も「競馬予想サイト」の運営社っぽい


    注目馬見解まとめ(金曜更新)
    各競馬予想サイトで注目馬として推されている競走馬とその見解をまとめたコンテンツ。
    確認した時点で公開されていた、「ブラッドホース」「ターフビジョン」「勝ち馬の定石」の内、「ターフビジョン」だけは確かにサイト内で公開されていた情報を載せている事が確認できたんだが、「ブラッドホース」と「勝ち馬の定石」に関しては、何のコンテンツを元にしているのか不明だった。
    まさか「ターフビジョン」の「注目馬」情報に便乗してるのか?
    本当に3サイトが同じ馬を「注目馬」として推しているのかも不明だし、そもそも一体どういうルートで情報を掲載しているのだろう?

    それに、仮に3サイトとも同じ馬を選んでたとしても、それって各サイトにユーザーが登録しないと見せていない情報を、登録してないユーザーに見せてて良いのだろうか?…このことは各サイトは承知しているのだろうか?
    コンテンツとしては面白いし「競馬検証.com」でも一度考えたことがあったが、道徳的にNGだろう。と思い止めた。


    NOW馬券
    「クチコミ競馬NOW」で公開されている、馬連、3連複の無料買い目のコンテンツ。
    閲覧に5コイン必要ではあるが、このコインの取得方法は「クチコミ競馬NOW」に口コミ投稿したり、ピックアップされている口コミ投稿で紹介サイトのURLをクリックすれば所得できるという仕様なので、実質無料で取得できる予想コンテンツのようだ。
    「検証サイトが予想出す」というのも、見たことない。


    …以上のようなかなり際どい無料コンテンツもいくつかあった「クチコミ競馬NOW」だが、これで本当に「公式アプリ」なのだろうか? よく通ったな


    「競馬検証.com」では引き続き「クチコミ競馬NOW」の検証は続けていくつもりですが、もしも「クチコミ競馬NOW」をご利用された方や、被害・不満と思われている方、「クチコミ競馬NOW」の「関連サイト情報」などをお持ちの方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。
    m(_ _;)m



  21. クチコミ競馬NOWの競馬予想と料金プラン

  22. 特にナシ


クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWという競馬予想サイトの口コミ情報、クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの評価・評判、クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの無料予想の有無、クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの的中率などを「競馬検証.com」に寄せられたクチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの口コミをはじめ、競馬予想サイトを検証している他サイトでまとめている情報や、実際に私達管理人が登録し、サイト内コンテンツやサポートを検証、予想をたまには自腹で購入して「まとめ」あげようとしております。

クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの評価検証に対しては、私達管理人の個人的主観はできるだけ除くようにし、様々なクチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW情報を「競馬検証.com」にて集約して検証することで、片寄った情報ではなくクチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWに対する「口コミ」の総合的な「まとめ」を公平に評価できると判断しております。

また、まだクチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの情報が少ないようでしたら、情報の収集と検証を只今行っておりますので、いましばらくお待ちください。
もしも「無料情報」や予想結果に対する情報、使ってみた感想をお持ちでしたら情報提供にご協力頂けると幸いです。

尚、クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWへの口コミ情報の投稿につきましては「競馬検証.com」のスタッフが「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW側の投稿」と判断した場合や、明らかにクチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの競合会社の投稿、またはクチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOWの運営者への過剰なプライバシー侵害、営業妨害に値する投稿記事の場合は掲載しないことも御座いますので、予めご了承下さい。

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 俺の競馬予想(OREKEIBA) ←超検証レポートはコチラ!
3/24「いきなり万馬券」で中山8Rにて623.4倍。600円が37万 4040円の配当に。ココは常に論理的で説得力がスゴく、ガチ馬主に、現役の記者が運営の、唯一無二のサイト! サイト内ブログは、新聞や雑誌では知れないネタ満載

【 検証済 】 必中インパクト
←超検証レポートはコチラ!
3/23 たったの3000円予想で、阪神4Rにて642.7倍の3連単的中。ココは賭金の推奨が無く、仮に500円で馬券買ってたら、500円が31万超えの払戻しになっていた。破格の予想サイトで地方競馬も◎強い

【 検証済 】 週刊競馬ナックル
←超検証レポートはコチラ!
3/23 「2押し」で中京11Rにて720.1倍。最大で72万超。「競馬界のタブー」は新聞やネットに載ってない裏情報
別の「南丸がゆく!」という記者レポートも、興味深い話が載っている。

【 検証済 】 ターフビジョン ←超検証レポートはコチラ!
3/17 「エコノミー」で542.4倍の的中。わずか700円が→37万超えに。ココの画像付関係者現地レポート内容がスゴい

【 検証済 】 高配当21
←超検証レポートはコチラ!
3/16は、わずか20pt予想(2000円)で554.6倍と他全3券種的中。全券種を500円で買ってたら、500円が35万超
…昨年最強は1000円予想(11月)の6479.2倍だ。 ココは超・安価なコースも的中率が高く、無料予想も◎

【 検証済 】 UMAチャンネル
←超検証レポートはコチラ!
3/16は「2ch」で阪神3R、676.6倍の配当で、最大67万超。 「厩舎チャンネル」はガチなトラックマン情報!

【 検証済 】 レープロ
←超検証レポートはコチラ!
3/10「クラブ法人」で、中山5Rにて880.1倍の的中。最大で52万超現場の記者しか撮れない写真と記事は、生情報


お名前:
個人評価
1
投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
メールで迷惑千万な口コミを送ってきます。
「勝馬の栞」にタレこまれたという口コミが

^o^───^o^───^o^
  GOODな投稿①
^o^───^o^───^o^
┏━━━━━━━━━┓
   勝馬の栞
┗━━━━━━━━━┛
~投稿内容~
『今週の鮫島さん凄すぎた!当たりすぎやーーん!
ま、今日は配当高くなかったけど、的中率は高い!来週に繋がりまんなー!』


「キメルケイバ!」と「シンジケート」には「BADな投稿」としてショぼいだの当たらんだのという口コミが届いているという。

「勝馬の栞」はここが運営しているのはわかっています。
こんな口コミを送ってくるだけの為に会員登録させるのか。
本当に鬱陶しい広告サイトです。
投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
スクールホースの捏造疑わしき事書いたら、即座に削除。信用出来ない。
投稿者:DGKさん 「タレこみ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
なんか怪しげなので。管理人の田中さんという方が運営しているサイトのようですが、高評価に怪しいサイトが満載です。土日の中央開催では、田中さんの利用サイトの有料情報を無料で5、6個公開してます。的中率は低いです。お手空きでしたら調査お願い致します。
投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
ここ口コミのねつ造してますよ。
アカウント2つ作って見れるレビューが違いますよ。
さすが的中ねつ造会社のサイトだよ。
投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
最近、スクールホースってサイトでの捏造とサイトにログインできなくなったってことを書き込んだんですが。。。
自分のアカウントで見ると書き込みが見れますが、友人のアカウントから見ると書き込まれてないってことが発覚!
とんでもないサイトです!
だから、当たらないサイトなのに良い評価ばかりが並んでるんですね。。。
 投稿者:クチコミ競馬NOWの匿名ユーザーさん 「競馬予想サイト必勝ガイド」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
「ブラッドホースの噂以前から、普通に迷惑メール飛んでくる口コミサイトだし
情報サイト運営していてもおかしくないよ」
 投稿者:クチコミ競馬NOWの匿名ユーザーさん 「競馬予想サイト必勝ガイド」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
「クチコミ競馬NOWの口コミ内容がデタラメ過ぎて笑うよ。
しかもアカウントごとに表示する内容が違うからココが優良にしてるサイトは偽造した画像で口コミ書いてるしマッチポンプ的な情報操作サイトしています。
メアド何個か作って登録してみてください。
下の方が書いてるように勝馬の栞なんかは繋がってますね。
勝馬の栞の良いコメント書いたユーザーと悪評書いたユーザーで表示される内容が全然違います。」
 投稿者:クチコミ競馬NOWの匿名ユーザーさん 「競馬予想サイト必勝ガイド」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
「登録している競馬サイトは、競馬オンライン、サードステージ、後、最近オッズマスターからもメールが届きだしてる。
もしかしたらこの辺が犯人かな。
メールがどう見ても業者にしか見えないよ。」
 投稿者:名前なしさん 「ダビレポ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
「どこの競馬サイトがクチコミ競馬NOWにアドレス回したんですかね?
憶測で構いません、誰か心当たりありませんか?」
 投稿者:名前なしさん 「ダビレポ」より「クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW」の口コミ検証
「クチコミ競馬NOWになんて登録をした覚えがないのに、メールが送られてくるしかもメールの内容はIDとPWが記載されてるメール
登録してないのに、既にログイン情報があるっておかしくないですか?

クチコミ競馬NOWは完全悪徳業者です。」
優良競馬予想サイトを探すなら【競馬検証.com】
1
■サイト名:

クチコミ競馬NOW 口コミ競馬NOW

■補足情報: 競馬予想サイトの検証サイト
→この競馬予想サイトを見る←
■運営会社: 記載なし
■運営責任者名: マツダヒロキ
■電話番号: 記載なし
■メールアドレス: 記載なし
■住所: 福岡県福岡市城南区片江1-15-21
■IPアドレス: 153.122.64.21
検索
競馬予想サイトを検索!
▼競馬検証.comの競馬コンテンツ▼

トップへ