1. 関東激馬会という競馬予想サイトの口コミ情報、評判を検証してみた。

  2. 関東激馬会」という競馬予想サイトのことは、2018年 11月15日時点で発見してた。
    この時点でさっそくgoogle検索で調べてみると、「関東激馬会」という競馬予想サイトについて情報を書いてる口コミサイトは、複合ワードでも1サイトのみだった。

    gekiuma.tokyo」という「関東激馬会」のドメイン取得日についても調べてみると「2018年 10月24日」だったので、物理的にはこの日から運営が可能のなのだが、サイト作製に2、3週間かかったと考えると「2018年 11月15日」の数日前に完成し「関東激馬会」がリリース(公開)されたのはここ数日の事ではないかと推測できる。


    「関東激馬会」の「特定商取引法に基づく表記」から、運営者情報を確認しようとするが、「関東激馬会」には「特定商取引法に基づく表記」が存在しない
    運営者情報は、意図的に隠されているようだ。


    最近の競馬予想サイトで、運営社情報が「完全に無い」のは珍しい
    それと、サイトがリリースされてから数日経っているのに、随分とどこの競馬検証サイトも無関心のようで、それらの共通点から「あ、ここって・・・」と、なんとなく「関東激馬会」の関連サイト(グループサイト)が想像ついた。

    そして予想通りの結果となったw


    (追記:2018/12/24)
    11月15日時点では、「関東激馬会」の競馬予想サイトを検索した結果でどこも書いていなかったのに、12月24日時点では随分と増えていた。



  3. 関東激馬会という競馬予想サイトのグループサイト

  4. 関東激馬会」という競馬予想サイトのグループサイトは、スグに見つけることができた

    まず「関東激馬会」のIPアドレスである「153.122.32.56」と一致するIPを持つ競馬予想サイトを、これまでに競馬検証.comが検証してきた予想サイトのデータベースから調べてみると、「関東激馬会」のIPと完全一致する予想サイトいくつか見つかった

    毎日競馬(閉鎖)
    なんかんの匠(閉鎖)
    イニシャルM(閉鎖)

    上記の「競馬予想サイト」と、
    もうひとつ「競艇予想サイト」の

    俺の競艇(閉鎖)

    …これら4つの予想サイトが「関東激馬会」のIPと完全に一致していた事から、関連サイトなのはほぼ間違い無いだろう。
    そしてこれらのサイトがグループだと分かったことから、下記の競馬予想サイト一覧も、過去の検証から「グループサイト」だということが分かっている。

    「ページソース」の類似点からみて、かなり高い確立でグループだろ判断出来る競馬サイトがこれらだ。
    KEIBA GO(閉鎖)
    QUINELLA PIONEER (クワイネラ パイオニア)(閉鎖)
    UMAQLO (ウマクロ)(閉鎖)
    ANA馬(閉鎖)
    新栄競馬(閉鎖)

    さらにその前の世代と言える競馬予想サイトも存在していた。
    Gスペシャリスト(閉鎖)
    複勝練金術ウィンプレイス(閉鎖)
    ターフゼット(turf Z)(閉鎖)
    馬券伝承(閉鎖)
    ポッシブル(閉鎖)
    トップキング(閉鎖)


    ↑全サイト閉鎖という、無能ぶり。


    「関東激馬会」のIPアドレスから「関連サイト」と判断したグループサイトが見つかり、さらに芋ヅルでこれだけの競馬予想サイトが出てきた。
    …それにしても「関東激馬会」というサイトにしろ、このグループサイト一連は似た予想サイトばかり作っている。
    関東激馬会という競馬予想サイトと似た予想サイトばかり作る運営社 
    ↑同じテンプレートで作るから、ソックリなサイトばかり。


    そして「関東激馬会」にもある特徴だが、これらのグループには運営者情報を伏せているという特徴があり、特定商取引法に基づく表記がいつも無いし、素性を隠している

    特に目立った広告も見ないので、かなりクローズ(目立たないように運営をし、限られたところからのみ集客をしようとすること)した状態での運営だが、一応お問い合わせは「違法」にならない為に設置はされている。(以前別のサイトで運営会社に問い合わせたことがあるが、完全無視されたw)
    「連絡を取れるようにはなっている」というところでセーフのようだが、私は他サイトで何度も問い合わせたが返信をもらえなかったので、グレーな運営のようだ。

    そしてもう1つ共通の特徴を挙げるとすれば、これらのグループサイトは、サイトの寿命が非常に短いことが多い。
    以前検証した「俺の競艇」という競艇予想サイトなど、発見して数日後に閉鎖してしまった事もあったので、運営者情報も無いし、何かがあっても言葉は届かないだろう
    そう言った面でもここのグループサイトは、信用性において非常に低い。



  5. 関東激馬会という競馬予想サイトの情報は期待できない

  6. 「関東激馬会」の非会員ページを検証していく。
    いつものごとく、このグループサイトは、サイトの形状が同じで、「関東激馬会」もナビゲーションメニュー、ヘッダー画像があり、その後に無料の登録フォームと的中実績を掲載しているといった並びだ。

    まずは「関東激馬会」のメニューから「関東激馬会とは」を一応見てはみるが、作っては閉鎖して。と、繰り返しているこのグループの言うことだから「関東激馬会」だけが特別競馬予想ができるようになったとは、到底考えられないし、期待などできるワケがない


    関東激馬会とは」というタブメニューからページに遷移すると、「関東激馬会」という競馬予想サイトは、基本の券種は「3連単」で東京、中京開催レース限定で競馬情報提供していると書いてあり、地方はやっていないことが分かる。
    関東だけに限定している理由として「独自情報を全国で扱うよりも一部に限定した方が質の良い情報を提供出来る」…といったことが書いてあるが、つい鼻で笑ってしまった。
    これだけサイトを潰しているのに、今更「一部だけに情報を限定しているから勝てている」とか言われても、情報ルートを本当に持っているとは思えないし、仮に「ルート」があったとしても相当使えない情報だから、変えることを「関東激馬会」に助言したい。



  7. 関東激馬会という競馬予想サイトは実績を「捏造」している

  8. 的中実績の掲載もあったので確認すると、直近レースの実績まで確認できた。
    既に稼働している競馬予想サイトのようだがその中で「おかしな実績」を見つけた。
    「関東激馬会」の最古の実績を確認すると「2016年 1月5日」となっているのだ。
    関東激馬会という競馬予想サイトは的中実績を捏造している悪質な悪評競馬予想サイトだ
    ↑最古の実績が「2016年 1月5日」とはおかしい。


    「関東激馬会」のドメイン取得日が「2018年 10月24日」だということは前述したが、物理的にこの「2018年 10月24日」以降にしか「関東激馬会」がこの世に存在しているワケがないので、2年以上も前に実績が存在する事はありえないのだ。


    さらにトップページにも3レース分の的中実績が載っているが、この実績もドメイン取得日以前の実績という事でありえない
    つまり、

    的中実績は自作自演の「捏造」だ。



  9. 関東激馬会という競馬予想サイトはどこもウソばかり

  10. 「関東激馬会」という競馬予想サイトのメニューにある「ご利用案内」を確認したところ、本来登録料として10,000円を取っているらしいのだが、現在では0円で「お得に登録できる」と書かれてある。

    「関東激馬会」の有料情報は、ポイント購入ではなく「3パターン」から提供日数を選ぶ形式だが、コレもグループサイトでお馴染みのいつもお約束のラインナップだ。
    2日間 25,000円
    4日間 40,000円
    8日間 60,000円


    …それにしても、どこかで「関東激馬会」をdisった記事を読んだ後でなら「関東激馬会」がいかに魅力の無いサイトか分かるだろうから、1万円などという登録料など払うことも無いだろうが、もしも払ってしまった人がいたら後悔することになるかもなぁ・・・

    そもそも従来の競馬予想サイトのほとんどが登録料0円で登録可能だし、「2017年4月」から3連単10点から6点に減らして提供している。とか書かれているが、「関東激馬会」という競馬予想サイトが存在していない時期のことなのに、なにが「2017年4月から点数を減らしている」だろう。ボケているのだろうか。

    どこを見てもウソばかり。の「関東激馬会」なのだ。



  11. 関東激馬会という競馬予想サイトの振込先口座名義

  12. 「関東激馬会」の登録には「無料登録」と「有料登録」の2種類の登録パターンに分けられている。
    コレも、このグループがよくやっている共通点と言える。

    というわけで、まずは「無料登録」から
    「無料登録」フォームはトップページの中央付近に設置されていて、メールアドレスを入力して「送信」するだけだ。
    さっそく登録フォームにメールアドレスを入力して送信すると、確認メールを送信の画面となり、登録したメアドのメールBOXを確認すると「ご登録ありがとうございます」とだけ書かれた簡素な返信が来る。

    …だが「それだけ」で、その後にID、パスワードなど送って来ない
    そもそも「関東激馬会」のサイト全体を見ると分かるように、一般的な競馬予想サイトのような「ID、パス」を入力するような枠は無く、そのようなものは存在しないらしい。
    だとしたら、何のための「無料会員登録」なのか、意味不明だ



    次に「有料登録」について見てみよう。
    「有料登録」フォームはナビゲーションメニュー会員登録から見れるようになっており、氏名、メールアドレスそして利用期間の指定が必須条件となっていたので、それらを入力して送信すると確認画面となる。

    その後に届いたメールには振込先の情報が書かれてあるばかりで、特に会員ページへの誘導リンクはない為、情報のやり取るはメールでするようだ。


    さて、ここで「関東激馬会」の運営社について少しだけ「情報」が見つかった
    「関東激馬会」の振込先の銀行になっている「北越銀行」という全国に86店舗しかない銀行は「関東激馬会」のグループでよく使われている銀行だ。
    毎日競馬」や「QUINELLA PIONEER (クワイネラ パイオニア)」では、振込口座名義は「コンビクシヨン」で「田町支店」を使っていたが、

    今回の「関東激馬会」では振込口座名義グッドプランナーにして、振込先支店は埼玉県の「出来島支店」になっていた。
    「(カ」等の法人の表記ではない。一般口座のようだ

    「関東激馬会」の運営者は「グッドプランナー」だという情報 
    ↑口座名義は分かったが、それだけ。得体の知れない運営者だ。


    競馬検証.com」では引き続き 関東激馬会という競馬予想サイトの検証は続けていくつもりですが、もしも 関東激馬会をご利用された方や、被害・不満と思われている方、関東激馬会の「関連サイト情報」などをお持ちの方、または 関東激馬会からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。m(_ _;)m



  13. 関東激馬会という競馬予想サイトの競馬予想と料金プラン

  14. 2日間 25,000円
    4日間 40,000円
    8日間 60,000円



関東激馬会という競馬予想サイトの口コミ情報、関東激馬会の評価・評判、関東激馬会の無料予想の有無、関東激馬会の的中率などを「競馬検証.com」に寄せられた関東激馬会の口コミをはじめ、競馬予想サイトを検証している他サイトでまとめている情報や、実際に私達管理人が登録し、サイト内コンテンツやサポートを検証、予想をたまには自腹で購入して「まとめ」あげようとしております。

関東激馬会の評価検証に対しては、私達管理人の個人的主観はできるだけ除くようにし、様々な関東激馬会情報を「競馬検証.com」にて集約して検証することで、片寄った情報ではなく関東激馬会に対する「口コミ」の総合的な「まとめ」を公平に評価できると判断しております。

また、まだ関東激馬会の情報が少ないようでしたら、情報の収集と検証を只今行っておりますので、いましばらくお待ちください。
もしも「無料情報」や予想結果に対する情報、使ってみた感想をお持ちでしたら情報提供にご協力頂けると幸いです。

尚、関東激馬会への口コミ情報の投稿につきましては「競馬検証.com」のスタッフが「関東激馬会側の投稿」と判断した場合や、明らかに関東激馬会の競合会社の投稿、または関東激馬会の運営者への過剰なプライバシー侵害、営業妨害に値する投稿記事の場合は掲載しないことも御座いますので、予めご了承下さい。

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 レープロ ←超検証レポートはコチラ!
1/13「プレミアムアリーナ」で886.3倍の的中で、600円が53万超現場の記者しか撮れない写真をツイッターで公開。

【 検証済 】 高配当21
←超検証レポートはコチラ!
1/12 わずか50pt予想(5000円)で968.8倍と他、3種全的中。昨年最強は、1000円予想(11月)の6479.2倍
ココは超・安価なコースも的中率が高く、無料予想も◎

【 検証済 】 俺の競馬予想(OREKEIBA)
←超検証レポートはコチラ!
1/12「いきなり万馬券」で中山11Rにて547.4倍の的中。600円が32万超えの払戻し。
ガチ馬主に、現役の記者が運営している、唯一無二のサイト! こんなネタ提供してるのはこのサイト以外に無い

【 検証済 】 必中インパクト
←超検証レポートはコチラ!
1/6、5 ブロンズ(3000円予想)で、452.3倍と、121.8倍272.9倍と、18.2倍の2日連続、全予想的中。
賭金推奨は無く、自由に自分の競馬を楽しめる破格のサイト。地方予想も強い

【 検証済 】 ターフビジョン
←超検証レポートはコチラ!
1/5 「エコノミー」で1018.9倍の的中。わずか500円が→50万 9450円。ココの画像付関係者現地レポート内容がスゴい

【 検証済 】 週刊競馬ナックル
←超検証レポートはコチラ!
1/5 土2押で、わずか24点で452.3倍。最大54万超の払戻し。「競馬界のタブー」は裏ネタ、「南丸がゆく!は記者レポ!

【 検証済 】 UMAチャンネル
←超検証レポートはコチラ!
12/22は「7ch」予想で中山12R、938.4倍の配当。最大で93万超の払戻し。 「厩舎チャンネル」はガチなトラックマン情報!


お名前:
個人評価
優良競馬予想サイトを探すなら【競馬検証.com】
■サイト名:

関東激馬会

■補足情報: 毎日競馬、俺の競艇、イニシャルM、なんかんの匠は同じIPで、トップキング、ポッシブル、ANA馬、馬券伝承、ターフゼット、ウィンプレイス、Gスペシャリスト、新栄競馬、UMAQLO、クワイネラ パイオニア、KEIBA GOと同じグループサイト
→この競馬予想サイトを見る←
■運営会社: グッドプランナー
■運営責任者名: 記載なし
■電話番号: 記載なし
■メールアドレス: info@gekiuma.tokyo
■住所: 記載なし
■IPアドレス: 153.122.32.56
検索
競馬予想サイトを検索!
▼競馬検証.comの競馬コンテンツ▼

トップへ