最終更新日:2023年06月02日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:111,132

EXTRA(エクストラ) という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ EXTRA(エクストラ)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    EXTRA(エクストラ)
    ■補足情報:

    ウマニキ、穴党ピカイチ!、スマート万馬券、ハピネス、にのまえ、うまっぷ、ウマくる、ホライズン、ダビコレ、令和ケイバ、あしたの万馬券、チェンジ、すごい競馬、万馬券コンボ、リンカーン、チケラボ、細川達成のTHE・万馬券、JHA、ユニコーン、グロリア、競馬学会、TAZUNA、的中総選挙、うまライブ、うまとみらいと、情熱競馬、、、

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    9%
    無料予想の回収率
    12%

▼ EXTRA(エクストラ)の関連サイト情報

▼ EXTRA(エクストラ)の無料予想レポート

  1. EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    EXTRA(エクストラ)の無料予想の抜き打ち検証

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで土日検証してみた。

    EXTRAという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/09/12(中山7R)

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    9/12は中山7R(ワイド)×中京11R(3連複)×という結果だった。

    以下検証するのは9/12中山7Rとなるのだが、エクストラが軸として推奨してきた◎6 ボーデン(1人気)は、陣営もかなり強気の姿勢だった。
    追い切りでは、紫苑Sで完勝したファインルージュと併せて互角に動けているのだから、十分過ぎる内容だろう。
    但し、前走ラジオNIKKEI賞は出遅れてしまい、勝負どころで外をぶん回しながらの6着と、ゲートには大きな問題があり前走の競馬が尾を引いてないか取り沙汰されていた。

    まさに、怪しい人気馬であった。

    そして、ボーデン相手2頭目として選ばれた▲2 アドマイヤチャチャ(4人気)は、単騎の逃げで道中も絡まれることなく、ラストまでいい脚を使って結果(1着)を出した。
    永野騎手の好騎乗が光ったレースであった。

    さらに、ボーデン相手一番手として選ばれた○7 パリスデージー(5人気)であるが、以前の中央在籍時には芝での好走があったが、流石に園田からの転厩初戦では荷が重い。
    稽古でも目立った動きが見られず、悪くはないが良くもないという状態だった。

    残念ながら○パリスデージーは、後方からの競馬となり4角では前にスペースが無く、少し待たされる不利があり、直線は馬込みに突っ込むも7着がやっとという結果。

    対する、2着の12 ユヌエトワール(7人気)は、関係者が「開幕週の馬場を狙ってきた」と語っていただけに、いつもより前で競馬をやり直線で1完歩毎に差を詰めてきたが惜しくも届かずという内容。

    3着の9 ショウナンラスボス(3人気)に至っては、関係者が「中1週でも元気。好相性のコースで、ズブさも出て来たので千六を使う」と分析していた。
    最後のこり1ハロンで甘くなったが、もう一歩という競馬。

    何か問題を抱えているのか、現在の調子はどうなのか?などの情報を持って入れば割かし的中しやすいレースであった。



    EXTRAという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/07/04(小倉11R)

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    EXTRA(エクストラ)の無料予想1日に2鞍ずつ提供されるのだが、7/3は函館9R 3.1倍ガミ小倉11R×
    7/4は小倉11R×函館6R×という結果に。

    今回は7/4の小倉11Rの検証だ。
    結果的には、相手馬に指名した内の2頭が2,3着というもの。1〜6番人気をそのまま買い目に当て嵌めたという単純な買い目だ。

    このレースが「ハンデ戦」であったことなんかは、全く持って関係ないのだろう。
    ヨカヨカ(1人気)を軸にしていたが、今回は追い切りを失敗していた。
    今週は担当ではなくアンミツさん(安藤光彰元騎手・現助手)が跨ったが「テンから引っ張ってチグハグになってしまった」とのこと。
    1週前に凄い時計が出て好調だっただけに、危険な人気馬であったのだ。

    1着の3ファストフォース(8人気)は長期休み明けの格上挑戦となったが、中央地方合わせて4勝が1200mと、今回の距離がベストなのは明らかだった。レースは、押してハナへ立つと外から来られていたが行きっぷり良く引っ張り、ついてきた馬は4角で振り切る。脚色は最後までシッカリしており、迫る11ピクシーナイトを一杯に凌ぎ、1分6秒0のレコードで逃げ込み快勝。

    2着の11ピクシーナイトは、以前から福永騎手が期待してた今回が待望のスプリント戦
    GⅠを狙える能力があるとまで褒めていただけに、アッサリもあるかと思われていた。
    ハナへ行けそうなスタートも、序盤は6頭横並びの大外。すかさず控えて、隊列の切れ目から拉致沿いに潜り込むと、3角からゴールまで内でロスなく運ぶが、猛追届かずも鞍上の好騎乗が光った。

    3着の10アウィルアウェイだが、牝馬で55.5キロだから実質ハンデトップはこの馬。
    レースは、中位から斜め前に2着馬を見つつの流れ。4角から直線で外へ出すと、外を回った組ではこの馬だけが勝ち馬に際どく迫っていた。コーナーの内外やハンデ差を考えれば、十分に強さを示した3着である。

    今回は、3連複1着馬を当てられなかったのであるが、ファストフォースは「長期休み明けでいきなり走れないだろう」とでも思ったのか。…いや、そんな情報すらないか。

    ハンデ戦で1番人気を軸にすること自体どうなのか。
    このレースでは、過去10年間で1番人気は3勝2着1回という成績だったが、これを活躍していると見るか、苦戦していると見るかは、長年の競馬勘が判断することかと思う。
    そして、史上初の熊本産馬によるJRA重賞制覇が、今必要だったのかということを問いかけてみたい。



    EXTRAという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/04/04(阪神6R)

    EXTRA(エクストラ)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    EXTRA(エクストラ)の無料予想1日2鞍提供。しかし、
    4/3中山11R×、阪神6R×、
    4/4中山11R×、阪神6R×、と4鞍全敗だ。
    その中から今回は阪神6Rの検証を行うとする。

    結果を見ればわかる通り、買い目ワイドで5頭の内1頭も馬券に絡んでいないという緊急事態である。

    C.ルメール騎乗の⑨エブリワンブラック(1人気)のことは入れ忘れたのであろうか
    それとも、⑤ヤンヤノカッサイ(2人気)とどちらを軸にするか苦渋の決断に迫られて、松山騎乗の方にしたのか?

    「苦渋の決断」もなにも中団外めでスムーズな流れに乗って直線では悠々と突き抜けた⑨エブリワンブラックに対し、出脚がひと息で控える形から反応が薄く砂を被って全く見せ場のなかったヤンヤノカッサイだが、レース前から勝負付けは済んでいたと見る。

    そして2着サウザンドスマイル(7人気)は、前日の馬券発売開始からかなりの間1番人気だったぞ。
    相当単勝・複勝に入っていたものと思われる。
    オッズを読むだけでも、7番人気の②サウザンドスマイルを相手上位に持って来られたのではないだろうか。
    まさか、オッズも見てないとかはさすがにないと思うが・・

    3着の⑫ムッシュパイロ(9人気)は、ゴドルフィンの2頭出しの内の人気薄である。

    昔からの競馬ことわざで「多頭出しは人気薄を狙え」と言われるが、こういったところに、おいしい馬券が隠れているものだが、EXTRAのクオリティであれば無料予想でそこまでアタマが回らないのも仕方ないか。



    EXTRAという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/02/21(小倉11R)

    EXTRA(エクストラ)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証_小倉11R
     
    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想は1日2鞍提供なので、土曜阪神11R×、東京11R30.5倍、日曜東京8R×、東京11R×の連敗。

    今回検証する東京11R小倉大賞典は、西浦厩舎の3番、11人気テリトーリアル劇的な勝利を挙げた。

    これは1番人気のボッケリーニに、ハナ差勝利したことが劇的だったのではない
    西浦勝一調教師が定年となることで今週で厩舎は解散するのだ。

    先週が最後の重賞出走になるそうで、「何とか花道を飾って欲しい」と厩舎は一丸となって力が入っていたのだ。

    もちろん、仕上げも抜かりなくメイチ、獣医からも心臓の状態がかなりいいとお墨付きももらっっていたらしく、今回こそは善戦ではなく、なんとしても勝利が欲しかったのだ。

    4走前から手綱を取っていた石川は、以前からこの馬のことを高く評価していたが、今回は西浦調教師も最後だから何とか頑張りたい。と、いつも以上に気合が入っていたことは疑うまでもない。
    私が入手したこの情報でも、軸にするべき内容であったのだが、EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの予想担当者には買い目の3頭目にも入れないほどに情報が無かったようだ。

    もちろん、晩成だった兄ラブリーデイ同様に、ここに来て充実期に入ってきた2着15番ボッケリーニ(1人気)を軸にしたことは否定しないし、普通ならそうするだろう。
    そんなだから、EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトはいつも一般の競馬ファンのような買い目になってしまうのだ。

    まぁでも、3着16番ディアンドル(12人気)を3頭目に入れたことは、少しだけ褒めていいかもしれないw
    逃げ馬で最軽量ハンデだったから残り目があるかと思って入れたのかもしれないが、それはそれで正解でした。



    EXTRAという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/01/10(中山11R)

    1/9(中山10R)、1/9(中京8R)、今回検証する1/10(中山11R)、1/10(中京4R)と最近も調子が悪くて全滅しているEXTRA(エクストラ)。

    その中の1/10(中山11R)「ポルックスステークス」の買い目を分析してみた。
    EXTRA(エクストラ)の無料予想(無料情報)の検証コラム


    まず何故、目先を変えてダートに矛先を替えてきた◎②レイエンダ軸にしたのかが分からない。
    弟のソルドラードがダートで2勝したとはいえ、それは1,2勝クラスでの話だ。

    6歳になってダートのオープンでいきなり走れと言われても、無理なのではないかと思った。
    しかも、59キロを背負わされてるし。

    結局のところ、◎レイエンダは何の見せ場もないまま13着に沈んだ。
    あと、2着に入ったエイコーン(3番人気)を買い目に入れていなかったな。
    どこかのトピックスで「もう脚元は問題なく加減なく調整できている。賞金を加算できていないのでローテーションが難しい馬だが、今回は狙ったレースに使うことができた」とかなり前向きに関係者だったかが言ってたが、あまり競馬情報読んでないのかな。

    もう少し考察してから軸馬を決定した方が良いと思う。



  2. EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想について

    EXTRA(エクストラ)の無料予想の提供場所

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトが提供する無料予想は、会員ページの「販売中の情報」の下にEXTRA(エクストラ)の有料情報が並んでいるので、その一番上の「無料情報」から閲覧が可能だ。
    バナー画像の右横に「無料」と書かれたボタンを押せば次のページで無料予想を確認できる。

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)を確認する

    提供時間前だと「レース前日の22時までに公開予定です」と表示されている。



    EXTRA(エクストラ)の無料予想の詳細

    EXTRA(エクストラ)の無料予想の提供時間

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトでは、レース前日の22時頃までに予想が提供される。


    EXTRA(エクストラ)の無料予想の内容

    EXTRA(エクストラ)で提供される無料予想は、1日1鞍の提供で、馬券券種は「3連複流し」の提供が多い。

    点数10点提供の1点あたり500円を推奨が多いのだが、たまに16点とか点数が多くなると推奨金額も300円とかになることもある。

    1回のレースで軍資金は約5000円ほど必要となることが多い。



  3. EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証

    EXTRA(エクストラ)の無料情報の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証したEXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料情報の検証結果となる。

    EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、できる限り毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)
    9/12 無料情報 -5,000円
    9/13 無料情報 -5,000円
    9/19 無料情報 -5,000円
    9/20 無料情報 -6,000円
    9/21 無料情報 -4,800円
    9/26 無料情報 +1,700円
    9/27 無料情報 -4,800円
    10/3 無料情報 -5,000円
    10/4 無料情報 -5,400円
    10/10 無料情報 -5,400円
    10/11 無料情報 -5,400円
    ↑これが現実だw



    EXTRA(エクストラ)の無料予想の検証結果

    EXTRA(エクストラ)の無料競馬予想の検証を1ヶ月行ったわけだが、的中率も回収率もかなり低い結果となった。

    もし仮に約1ヶ月半の検証期間中、EXTRA(エクストラ)の推奨金額の通りに馬券を買い続けていたら、かかった賭金は5万 6,800円となり、6,700円の払戻しとなっていただろう。

    1ヶ月間での収支結果は、

    マイナス -5万 100円だ。



    EXTRAの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 9%
    回収率 12%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    EXTRA(エクストラ)の検証レポ


EXTRA(エクストラ)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

馬クイックは『会員登録で5万円分のポイント還元する』と書いているのに、実際登録すると、10時間待っても還元されずポイント還元はウソだった。…他にも、リアル会員数が5人ほどしかいないのに、会員からのレビューが99個もあったりと、捏造だらけ
1ヶ月かけて検証した無料予想の検証結果は、賭金が44万円以上もかかり、結果マイナス-22万超えの大赤字。

馬クイック(ウマクイック)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%
回収率 48%
【悪評】 ウマセラ

ウマセラの検証当初、会員がまだ4人しかいなかったのに、「高額配当をゲットした利用者の声」ではなぜ81個も届いている。会員数と利用者の声の数がまったく合ってない。100%捏造の自作自演が笑える。
1ヶ月かけて検証した、ウマセラの無料予想の長期検証結果は回収率45%

ウマセラという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 29%
回収率 21%

直撃万倍カチカクのことを優良評価にしてる検証サイトが実に怪しい。利用者の声や、直撃万倍カチカク所属予想師の回収率なども実に怪しい
実際、怪しい検証サイトの実績では7戦7勝だったのが、競馬検証.comで検証を開始した途端、1ヶ月無料予想を検証続けた結果は、10戦0勝10敗全敗、的中率0%、回収率0%という酷い有様だった。7戦7勝が一夜にして10戦10敗になるものか?…既に閉鎖した「うまスタ」の類似IPだった。

直撃万倍カチカクという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 0%
回収率 0%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2023/05/27

ブレイクホースレーシングという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ブレイクホースレーシングという競馬予想サイトのことをある検証サイトでは9戦9勝の、回収率は1358.1%と、満点評価のサイトだと推奨していたのだが、競馬検証.comでも1ヶ月かけて検証すると、8戦1勝の、回収率 9%という、全く別モノと言えるほど乖離した検証結果となった。

一体どうすればこうも検証結果が変わるのか

ブレイクホースレーシングという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ブレイクホースレーシングの無料予想(2023/05/27)

検証するのは土曜「京都11R 葵S(GIII」の無料予想の検証となり、ダービー週に行われる、3歳春のスプリント王を決めるレースだ。

目下4連勝中のビッグシーザーや、前走を5馬身差の完勝で決めたルガル、行きっぷりの良いモズメイメイ等、錚々たるメンバーが揃った。
ブレイクホースレーシングは、いつもの馬連5頭BOXで推奨してきたのだが、上記3頭の中で唯一買い目から切ったモズメイメイが1着となった。

2,1,3,6,5番人気と選んで、上位人気の中で唯一切った4番人気のモズメイメイが1着となるとは、運の無さに呆れてしまう
このレースの買い目を監修した予想担当のツキの無さに感心する。
こんな予想担当が有料情報も監修しているとしたら皆さんはどう思うだろう?

そもそも、この時期の3歳馬にはまだそれほどの能力個体差は無く、日頃の練習の成果や騎手の技量が成績に現れ易い。
3歳限定戦が無くなった後、夏を超える頃になると馬自身の能力差がハッキリしてくる。

この上位人気6頭の騎手メンバーにおいて、武豊を差し置いて角田和や団野騎手を選択するとは如何なものか?
しかも、前走唯一の桜花賞組であり(この時点でワンランク上だ)、京都内回り1200m戦で行きっぷりが良く鞍上が武豊騎手であれば、切る理由など見つからないはず

そのあたりを踏まえた上で、買い目の予想をしてもらいたいものである。

ブレイクホースレーシングのことを優良と評価している検証サイトがあるが、改めてこのような検証サイトと、競馬検証.com検証結果を見比べてもらいたい



2023/05/28

モーカルという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

モーカル無料予想(無料情報)も、1ヶ月に及ぶ長期検証を行った。
検証結果は的中率30%の、回収率8%といった、
お世辞にも「まぁまぁ」とも言えない結果となった。

そんなモーカルだが、以下日曜「東京8R 青嵐賞」を検証するのだが、久々に「こりゃあ酷い」と思った買い目であった。

モーカルという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ モーカルの無料予想(2023/05/28)

このレースは、メインのダービーと同じ距離で行われるレースであり、昔からこのレースを見てからダービーの馬券を買うというファンも多い。

レース前のオッズでは外枠の2頭に人気が集中しており、1番人気の◎9エイカイマッケンロに2番人気の〇11エクランドールという、面白くもない選択であった。

まあ▲以下の相手には、6番人気▲1ネイチャーシップ、9番人気△5ダノンターキッシュ、10番人気の穴7ホウオウユニコーン等が選ばれてはいたが、明らかにワイドの高配当を狙った適当なチョイスであることは明らかである。

レース結果は、1着には外枠でも1番人気との同枠である8ドリームインパクト(7人気)、2着には武豊を擁する6キャルレイ(3人気)、そして3着は3エクセレントタイム(4人気)が入り、モーカルが予想した5頭は1頭も馬券圏内に入らないという不測の事態となった。
いや、予想通りの事態というべきであろう。

モーカルが提供したレース

1番人気馬が飛んだ時に同枠が馬券になるなんてことは日常茶飯事だし、10頭前後の少頭数で武豊が騎乗する有力馬を切るなんてことは、ご法度だろ
武豊は下位人気だと馬券圏内には殆ど来ないが、上位人気となると尋常ではない力を発揮する。

実際にGI戦に限ったデータだと、1〜4番人気では1着は90勝あるが、5番人気以下だと0勝という記録がある。
そんなの「常識」なのだが、そんなことも知らないのだろうか。

それにしても、11頭中5頭(1,2人気在中)出して1頭も馬券圏内(3頭)に絡まないとは、どれほどの確率だろうか?
以前のモーカルなら、ここまでの醜態を晒すことはなかったと思うが、あまりに酷すぎてレースを間違えたのかとさえ思った。