最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,443

競馬予想サイトよろずや という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 競馬予想サイトよろずやの無料予想の検証結果

▼ 競馬予想サイトよろずやの関連サイト情報

▼ 競馬予想サイトよろずやの無料予想レポート

  1. よろずやという競馬予想サイトの無料予想について

    以下、よろずやという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の検証を読まれる前に、よろずやという競馬予想サイトの無料情報は、

    後出しさえせずに、捏造する。

    ということを踏まえた上で読み進めてもらいたい。

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想の提供場所

    よろずやという競馬予想サイトの会員ページの左側にあるメニューを見ると、一番上に「厳選情報おしながき」とあり、これはよろずやが販売する有料コースだ。

    競馬予想サイトよろずやが提供する無料予想(無料情報)は、同じ会員ページの左側のメニューの上から3番目「よろず情報」を押すと、次のページでよろずやのコンテンツ一覧を確認できるのだが、その中に「無料情報」と書かれたボタンがある。
    よろずやという競馬予想サイトの無料予想を確認する



    よろずやの無料予想の内容

    よろずやで提供される無料予想(無料情報)は、1日2鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的にワイドBOX6点提供となる。

    最大で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1鞍あたり6000円のマイナスとなる。


  2. よろずやという競馬予想サイトの捏造発覚。

    よろずやの無料情報は不定期提供

    よろずやという競馬予想サイトでは、サイトが一般公開され、競馬予想サイト検証.COMでも検証をした頃は、基本的に毎週土日、レースの前夜に公開されていたのだが、1ヶ月もするとレース前日に提供されることは無くなった

    他の競馬予想サイトで、レース当日に無料情報(無料予想)を提供するようなサイトは、基本的に午前10時に一斉に公開されるが、よろずやの場合、2022年の2月にもなるとレース当日の10時になっても公開されることはほぼ無くなった

    酷い時はレース当日の14時頃に公開されたり、そのまま公開されることもない日も多くなった。

    無料情報だからと言って、完全に利用者をナメている
    かなり酷い運営だ。


    よろずやの無料予想は後出ししたのか?

    よろずやの無料情報(無料予想)が不定期になり始めたのは2022年1月8日(土)からだろう。

    コレは確たる証拠がないので全く分からないので「聞き流し」てもらいたいのだが、よろずやの検証2日目、通常ならレース前日に無料予想が提供される(後日検証)のだが、1/8(土)は夜中まで待ったが「現在該当ページにアクセスが集中しています」と表示され、翌日1/9(日)の無料予想が提供されることはなかった。

    しかし、的中実績では1/9に提供されたというレースは2つとも的中したことになっていた
    知らぬ間に無料情報が提供されていたのだろうか???
    よろずやの無料予想は後出ししたのか?



    よろずやの無料予想が後出しをした決定的証拠

    1/8(土)は何か問題でもあったのかと思ったが、その後も不定期提供となり、ついに2月19日(土)、2月20日(日)は、金曜から〜日曜の15時頃まで何度もリロードをしていたのだが、結局無料情報(無料予想)が提供されることは無かった。

    2月26日(土)、2月27日(日)も同じように金曜の夜から何度も何度も、リロードをしていたのだが、結局提供されることはなかった。

    しかし、


    驚いたことに的中実績を見ると2月26日は、2つも無料情報が的中したことになっていた
    よろずやという競馬予想サイトは詐欺サイト
     

    これは間違いなくウソで、たとえば的中したという2/26の小倉6Rだが、このレースの発走時間は12時35分なのだが、この時間までに予想の提供はされていない

    この日(2月26日)は、14時30分3秒が最後によろずやの無料情報を確認した時間だが、キャプチャ画像も毎回撮っているので手元に残っており、画像の「作成日」にはちゃんと静止画を撮った時間が残っているので間違いない

    よろずやという競馬予想サイトの手口
     

    また2月19日(土)、2月20日も無料情報の提供がなかったと前述したが、この当時、レース翌日に的中実績を見た時には載っていなかったのに、先ほど確認したらこの日も無料情報が的中したことになっていた
    よろずやという競馬予想サイトは悪質
     

    かなり悪意のある、

    悪質なサイトである。




  3. よろずやという競馬予想サイトの無料予想は、利用者によって変えている。

    よろずやの無料情報が、人によって違うことが発覚

    よろずやの無料情報(無料予想)は、利用者によって買い目の提供を変えていることが判明した。

    その事実キムチムチさんからの口コミで確定した。

    …というのも、何人かが「無料情報の公開がされていない」と口コミ投稿をしたのに対し、キムチムチさんが「変ですねー自分は見れてます」と、自身が確認した買い目を送ってくれたのである。

    因みにこのキムチムチさんが投稿してくれた買い目だが、この日私も確認することができなかった。



  4. よろずやという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    よろずやの無料予想を抜き打ち検証

    よろずやという競馬予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/3/20(中山4R・阪神4R)

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    目を疑ったのが、3/19の無料情報を前夜から0時過ぎまで待っていたのだが何も公開されず3/19の10:17AMに確認すると、3月13日に提供が無かった前週の買い目が公開されたのだ。
    よろずや人によって買い目を変えていることが発覚したが、これは運営者のミスだろうか?(結局3/19の予想は公開されなかった)

    2022/03/20 (中山4R)
    日曜中山4Rは3歳未勝利戦。
    ルメールの◎14レディナビゲーター(2人気)を軸に、5頭のワイドボックスだ。
    結果は、14-6-5でハズレである。

    1着は◎14レディナビゲーターで収まったのだが、2着は1番人気の6カヨウネンカなのだ。
    穴狙いでありがちな、買い目から外した1番人気が馬券に絡んでしまうパターンだ。このような場合、万が一1番人気が馬券に絡んだとしても、もう一頭買い目に入っている馬が馬券に絡んで、当たりを拾えるのがこの「ワイド馬券」の利点である。

    しかし残念なことに、3着に入ったのは12番人気の5ミュステーリオン
    当然だが、買い目に入っている訳がない。
    3歳未勝利は今回のように人気薄が大穴を開けることもあるが、大体において上位人気で決まる確率が高いと言える。

    6カヨウネンカを管理する陣営は「状態は維持できており冬毛も抜けてきたし競馬に幅も出てきた」と相当期待値が高かった。上位人気で不安要素は何も無かったのに買い目から外すのは、理に適ってないだろう。

    2022/03/20 (阪神4R)
    日曜阪神4Rは障害4歳上オープン。
    ◎2ノストラダムス(1人気→1着)と5セデックカズマ(2人気→2着)の2強が、群を抜いて支持を受けていた。

    要するにこのレースこそ、この2頭の相手選びの一戦であるのだが、相手として選んだ1オールマンリバー(9人気)は9着で、8テイエムチューハイ(6人気)は6着という、買い目に選んだ4頭の人気と着順がそのまま合致するという、珍しい現象が起きた。

    結果的には、2-5のワイド180円だけが的中であり、回収率的には30%だ。要するに負けである。
    3着の7メイショウハチク(7人気)の陣営が、弱気なコメントを出しているのは見たが、まさかそれを真に受けたのだろうか。誰でも拾える情報に踊らされて買い目を考えているうちはこういう不的中がつづくだろう。
    だからそれをカモフラージュするために、利用者によって買い目を変えているのか。



    よろずやという競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/02/12(小倉8R)

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    よろずやという競馬予想サイトは、毎週無料情報を1日2鞍提供するのだが、まぁ提供する時間が遅い
    2/12もレース当日、12時30分過ぎても提供しないので、これは「空売りか?」と思ったところで提供があった。
    悩んだわりに結果は両レースとも不的中だった。

    今回検証するのは土曜小倉8Rは芝2600mの長距離戦だ。
    サイトが推奨したのは、◎8ギンノサジ(1人気)で、1番人気と一般ファンの支持は受けていたが、トラックマンや関係者の方ではあまり評価が高くなかった。
    案の定というか、結果は8着惨敗である。

    〇7パーディシャー(5人気)は、なんとか2着を確保したのだが、サイトでは抜けの1着5ハーツオブシャカ(4人気)からは3馬身も離された2着なのだ。

    ハーツオブシャカは1週前に栗東で強い稽古を消化して、早めに移動して小倉に滞在しており、陣営も「前走は、輸送により32キロ減だったが、今回は1週前に小倉へ入れて距離が延びるのは歓迎」と、現級通用の評価は変わらずだった。
    なぜハーツオブシャカを消したのだろうか、この馬に関心を示さなかったのは確たる情報元が無かったとしか考えられない。

    ▲1シルキーヴォイス(3人気→7着)は見せ場なく、△3メイショウサンガ(6人気→4着)は人気以上の働きを見せたものの、☆9カレンレベンティス(2人気→11着)に至っては前走同様に勝負どころで動けずという、全く進歩の無いレース振り。

    一体、どんな情報精査をすれば、このような買い目が生まれるのであろうか。



    よろずやという競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/01/16(中山8R)

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    1/15は両レースともガミ。1/16は両レースとも不的中となった。

    検証するのは1/16日曜の中山8Rの無料予想だが、その前にこの「よろずや」というサイトの提供する予想は、どの予想見てもダンゴを5頭に打って買い目は4頭なのか?

    しかも、今回の結果は「8-5-1」買い目の中で唯一馬券に絡んだのは、本命馬の◎5ハイエストエンドだけ
    買い目からわざわざ抜いた☆1ゴールドブリーズが3着に来てるという結果。
    だったら5頭のBOXにすればいいだけの話。なのだが、おそらく「注目馬としては挙げていた」とか言い逃れでもするためのものなのだろう。

    結局は「1,3,5,6,2人気」の上位人気だけを推奨していて、買い目の最後に2番人気の☆1ゴールドブリーズを、騎手が江田照(昨年26勝)だからか?抜いている。
    ふつうなら昨年11勝の野中悠太郎(▲3パノティア)の方を抜くだろ(笑)

    要するに、上位人気の馬でも情報による明確な序列が付けられていないから、こんな簡単なレースでも的中することができないのだろう。

    因みに、本命馬の◎5ハイエストエンドに乗っていた丸山元気騎手だけど、今年は28レースに騎乗して(0.3.0.25)ですよ、よくまあ、本命馬に推奨出来たなと思う。



  5. よろずやという競馬予想サイトの無料予想の長期検証

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、よろずやという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    よろずやという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。

    今回の検証で基本的に「抜け」は無いのだが、前章でも書いたようによろずやという競馬予想サイトは利用者によって提供内容を変えており、私が確認していた間も何度か提供がされなかった日があった
    その為、2/5は買い目の提供が無かったので、2/19までカウントすることにした(丁度2/20の提供もなかったので)

    1/15 無料予想 -3,600円
    1/15 無料予想 -4,600円
    1/16 無料予想 -6,000円
    1/16 無料予想 -6,000円
    1/22 無料予想 -6,000円
    1/22 無料予想 -600円
    1/23 無料予想 -3,600円
    1/23 無料予想 -6,000円
    1/29 無料予想 -6,000円
    1/29 無料予想 +5,100円
    1/30 無料予想 -3,900円
    1/30 無料予想 -6,000円
    2/6 無料予想 -3,400円
    2/6 無料予想 -2,600円
    2/12 無料予想 -6,000円
    2/12 無料予想 -6,000円
    2/13 無料予想 +7,700円
    2/13 無料予想 +7,900円
    2/19 無料予想 -6,000円
    2/19 無料予想 -1,700円


    よろずやの無料予想の検証結果

    よろずやという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に1点あたり1000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は12万円にもなり、結果払戻しは6万 2700円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-5万 7300円だ。


    よろずやの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 52%
    回収率 58%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    よろずやの検証レポ



競馬予想サイトよろずやという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 ギガうま

ギガうまという競馬予想サイトの運営社情報を検証すると、これまでに何度も社名変更をしていることが判明し、グループサイトも確定。ギガうまへの集客サイトは、ギガうまがオープン間もないのに集計したという自作自演かと思われる的中分布図や、不自然な会員数など、すべてスルー。1ヶ月かけてギガうまの無料予想の予想精度を検証した回収率は47%となり、「競馬検証.comによる回収率」は集客サイトとは随分と違うものとなった。

ギガうまという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 90%
回収率 47%
【悪評】 的中ファーム

的中ファームは「本間一幸」という元厩務員が監修をしてるそうだが、本当だとしたら、無能すぎる。… それと、的中ファームのことを推奨する検証サイトは「無責任な加害者」である。とも言えるだろう。…というのも、的中ファームの1点あたりの平均賭け金を過去の的中実績から算出し、1ヶ月かけて公平に無料予想の予想精度を検証すると、回収率は3%の、回収率はなんと、−131万 900円という、とんでもないマイナス収支となったのだ。

的中ファームという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 70%
回収率 3%(-131万超)
【検討中】 成金競馬道

成金競馬道集客サイト怪しい。…情報検索すると57分前にインデックスされてなかったのに、1ヶ月前から検証していたという。
集客サイトの戦績8戦8勝の的中率100%と、大絶賛だが、競馬検証.comが無料予想を検証した結果回収率27%の、24レースで、マイナスー45万 150円。いくらなんでも乖離しすぎではないのか?

成金競馬道という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(24レース)
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 27%(-45万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/13

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)は、1日2鞍提供で、土日計4鞍提供される。

・4/13(中山2R)-不的中
・4/13(福島3R)-4.4倍(25点 ガミ)
・4/14(中山3R)-11.3倍(25点 ガミ)
・4/13(福島4R)-不的中

今回検証するエンジョイマイライフの無料予想は2024/04/13の中山2Rで提供された買い目である。

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ エンジョイマイライフの無料予想(2024/04/13)

結果:5-11-12

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)だが、結果として勝ち馬11・アムレートゥムが抜けたことで馬券は成立しなかったがアムレートゥムは中山ダート1800mで近2走連続3着、過去には2着もある。

所謂「コース巧者」である。
何故入れない?

13・カリプソという馬がピックアップされているがデビューから2戦して中山ダート1800mで連続10着
内容も後ろから行って全く伸びず2戦とも2秒近く負けている。

この2頭を比較してどうして13・カリプソが馬券に必要で11・アムレートゥムは必要ないのか?

理解に苦しむを通り越して理解できない。
エンジョイマイライフの予想担当者の今回の推奨理由を聞いてみたいものだ。



2024/04/13

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(無料情報)は、2024/04/13の中山3Rで提供された買い目である。

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(2024/04/13)

結果:11-13-1

競馬LIFE(競馬ライフ)無料予想(無料情報)だが、結果として、勝ち馬が組み立ての中にいないのでは話にならない。

11キングクレオールは、2走前に強敵揃いの阪神で3着がある馬。
しかも、3走前のダート1600mから1200mに短縮して良さが出た。

前走は砂を被って嫌がった分負けているが、今回はその点も馬具工夫で対応してきている。
さらに、今週引退が決まっていた勝浦騎手には有力馬が集まってきていたのは誰もが知りうる事実。

何故入れない????

3エイシンポップ→前走この舞台で3.6秒負け。
6ライズタイガ→今回中山ダート1200m初体験で実績皆無。

この2頭と比較しただけで、簡単に結論は出ていてよかったはずだ。

競馬LIFE(競馬ライフ)が提供したレース

勝ち馬には買いの根拠があった。
前出2頭には見当たらない。

いずれにせよ、3着ナックアテナも抜けていたのであれば、どうしようもない組み合わせ。

1ナックアテナは、交流競争とはいえ2着が2回あった馬。
つまりはクラス実績があったのだ。

全体的にもっと良く調べた方がいいだろう。