最終更新日:2024年04月24日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,522

U-LINE(ユーライン) という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ U-LINE(ユーライン)の無料予想の検証結果

▼ U-LINE(ユーライン)の関連サイト情報

▼ U-LINE(ユーライン)の無料予想レポート


  1. 【検証①】U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに入ってすぐのタブで「有料情報」と「無料情報」とあるので、「無料情報」のタブをタップすると、部分的に画面が切り替わり、無料予想情報をもらえそうな「FREE ¥0」と書かれたイラスト画像を確認できる。

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想を確認する


    検証①-2-U-LINE(ユーライン)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    U-LINE(ユーライン)の無料予想・無料情報の提供時間

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトでは、毎週土日、レース当日の朝(11:00頃)に予想が提供される。


    U-LINE(ユーライン)の無料予想・無料情報の内容

    U-LINE(ユーライン)で提供される無料予想(無料情報)は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に「3連複 1頭軸ながし」の提供となる。

    点数10点の提供で1点あたりの推奨金額の提示はない



  2. 【検証②】U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-U-LINE(ユーライン)の無料予想を抜き打ち検証

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったので、実際のU-LINE(ユーライン)の予想精度はいかがなものか、無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。


    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/08/28(札幌2R)

    以下、2022/08/28に提供されたU-LINE(ユーライン)の無料予想の検証結果である。

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ U-LINE(ユーライン)の無料予想(2022/08/28)

    U-LINE(ユーライン)の無料予想(無料情報)だが、8/27と、8/28両日不的中となり、今回は日曜の札幌2R3歳未勝利を検証する。

    U-LINE(ユーライン)の推奨馬はこうなっていた。
    ◎8パフオブウインド(3人気)→2着
    ○1ザッキング(9人気)→14着(シンガリ)
    ▲14 アグネスリュウ(8人気)→8着

    ◎8 パフオブウインドが2着に入ったものの、○1ザッキング14頭立ての14着、▲14 アグネスリュウは人気順位と同じ8着という有様だ。

    ◎8 パフオブウインドはまあ良いとしても、1着の9 ダノンマイソウル(1人気)を差し置いて14着の○1 ザッキングを買い目に入れる必要があったか?
    関係者も伸び悩んでいたようなコメントしてたし、相手筆頭に置ける程の信頼性は見受けられなかった。

    レース結果
    1着9ダノンマイソウル(1人気)
    2着8パフオブウインド(3人気)
    3着5タマモケンタウルス(11人気)

    レース結果を見てお分かりの通り、1着にはブッチギリで騎手リーディングをひた走る川田騎手が乗る9 ダノンマイソウル(1人気)である。
    川田×矢作×ダノックス黄金コンビを無視するとは、素晴らしい相馬眼をお持ちである(失笑)
    この買い目にはかなり驚かされた。

    ついでに、相手に入れていた
    △13エーデルフォルム(4人気)→12着
    △10バレル (ここまで馬連の相手)(5人気)→4着
    △9ダノンマイソウル (ここまで3連複の相手)(1人気)→1着

    ようやくココで△9 ダノンマイソウル(1人気)が出てきたが、3着5 タマモケンタウルス(11人気)を買い目から切り捨てているから不的中である。

    まあ、騎手の欄に「江田照」とあったから秒で削除したのかもしれないが、騎手を名前だけで判断するのはやめた方がいい。
    勝浦騎手の乗り替わりであろうと、レッキとしたGIジョッキーなのだから。

    それにしても、見れば見るほどにU-LINE(ユーライン)の予想担当者の判断基準がわからない。これは素人に毛が生えた程度のスタッフではないだろうか。



    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/05/21(中京5R)

    以下、2022/05/21に提供されたU-LINE(ユーライン)の無料予想の検証結果である。

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ U-LINE(ユーライン)の無料予想(2022/05/21)

    4月30日から開始した、U-LINE(ユーライン)が提供する無料情報の長期検証だが、5/221ヶ月経った
    その間的中したのは初日の1回だけ(9.5倍のガミ)で、その後は7連敗となり、1ヶ月の回収率は、わずか 12%となった。(今回もだがユーラインは軸馬の精度が低い)

    さて今回検証する無料予想は、5月21日の中京5R3歳未勝利、本命推奨馬は競馬新聞等で◎と○が並んでいる、⑥サカジロゴー(2人気)から。
    鞍上は高倉騎手であり、今年まだ4勝と今ひとつ冴えない成績であり馬自身も勝ち切れないレースが続いることから、この時点で既に不安でしかない

    結果的には、1着▲③デビットバローズ(1人気)
    2着△8ダノンフロイデ(4人気)
    3着○②ショウナンパラボラ(3人気)
    と、1〜4番人気の上位人気での決着なのだが、◎⑥サカジロゴー(2人気)が抜けという大失態

    好位の外につけ勝負どころで前を捉えにいった◎サカジロゴーだが、4角で外に膨れており、直線に向いても加速し切れず5着止まり。
    脚の使いどころがうまく噛み合っていなかった。▲③デビットバローズ(1人気)を何故軸にできなかったのだろう?

    鞍上は川田騎手(今年67勝)であり、高倉騎手には申し訳ないが月とスッポン」である。

    あおり気味のスタートでもロスなくハナを切れ、コーナーでガクッとペースを落とすと後続のプレッシャーもなく、直線に向いても楽な手応えのまま押し切っての完勝。

    そして相手の中の1頭に指名していた△8ダノンフロイデ(4人気)が、中団からの競馬で向正面では少し促されていたが、最後までバテずに脚を使い、福永騎手の手綱捌きに応えて2着に入った。

    さらには、○②ショウナンパラボラ(3人気)は鮫島駿騎手が騎乗。
    スローのスタートから後方に下げたが、向正面に入りしばらくすると落ち着きを取り戻して内々を立ち回り、4角では微妙に外に膨れていたが、直線は進路を切り替えつつひと伸びし、最後は脚勢が鈍るも3着は確保した。

    結局のところ、上位3着までをリーディング20位までに入っている騎手で占めるという結果となった。
    要するに、早い時間帯のレースといえども「騎手の力量の差が出る」のだ。
    よって、本命推奨にする時は騎手のデータも鑑みながら考えることをお勧めする。



  3. 【検証③】U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、推奨金額の提示がないので、以下の長期検証結果では、1点あたり500円を推奨されていたと想定してシュミレーションを行っている。

    今回も通常通り無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    4/30 無料予想 -250円
    5/1 無料予想 -5,000円
    5/7 無料予想 -5,000円
    5/8 無料予想 -5,000円
    5/14 無料予想 -5,000円
    5/15 無料予想 -5,000円
    5/21 無料予想 -5,000円
    5/22 無料予想 -5,000円


    検証③-2-U-LINE(ユーライン)の無料予想の長期検証結果

    U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に1点あたり500円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は4万円になり、結果払戻しは4,750円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-35,250円だ。


    U-LINE(ユーライン)の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 13%
    回収率 12%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    U-LINE(ユーライン)の検証レポ



U-LINE(ユーライン)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトは、1ヶ月の無料予想での検証結果が回収率45%(-16万超)うまスタという競馬予想サイトと、まったく同じ電話番号だった。…ウマビッグの情報検索をすると、1サイトもインデックスされていなかったが、集客サイトは初めからウマビッグ(UMABIG)を絶賛。グループサイトが全然ダメだったのに、急に的中率100%なんてなるか?
…実際にウマビッグの無料予想を1ヶ月かけて検証すると、うまスタより回収率は良かったが、的中率は50%(10戦5勝)(3連複フォーメーション)と半分。やはり初めから絶賛してる集客サイトより、競馬検証.comが検証すると必ず下がるから不思議w

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 87%(-3万超)
【悪評】 ギガうま

ギガうまという競馬予想サイトの運営社情報を検証すると、これまでに何度も社名変更をしていることが判明し、グループサイトも確定。ギガうまへの集客サイトは、ギガうまがオープン間もないのに集計したという自作自演かと思われる的中分布図や、不自然な会員数など、すべてスルー。1ヶ月かけてギガうまの無料予想の予想精度を検証した回収率は47%となり、「競馬検証.comによる回収率」は集客サイトとは随分と違うものとなった。

ギガうまという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 90%
回収率 47%
【検討中】 馬争の頂

馬争の頂という競馬予想サイトの所在地はイギリス。馬争の頂には他サイトを真似た「ウソをついてる宣言」が載っていた。これで馬争の頂のグループサイトはがほほ確定だ。馬争の頂の「お喜びの声」もウソだった。馬争の頂の集客サイトは的中率100%の回収率は618%などと大絶賛していたが、競馬検証.comが1ヶ月かけて馬争の頂の検証をしてみると、33戦19勝 14敗の的中率58%、回収率は73%のマイナスー35万 2660円となった。またいつものようにぜんぜん違う結果となった。

馬争の頂という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 58%(33戦19勝 14敗)
回収率 73%(-35万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

【4/20】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/20(土)
土曜の競馬からは2つのレースを検証した。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/20)


【京都3R】で提供された買い目の検証

結果:1-3-7

勝った1番グローブアマランサスは、デビューから2戦連続して芝1400mを使い2,3着。
今回と同じ京都の芝1400mも経験済み。

前走の負けで嫌ったのかもしれないが、その前走は現状ではベストとはいえない芝1600mであり、多頭数の外枠という条件も響いたなら度外視できる一戦。

一息入れてリフレッシュされ、今回は開幕週の1枠1番。
社台生産馬のため、短期放牧は最高の外厩施設で立て直された後に十分に乗り込まれ、臨戦態勢は整っていた。

間隔が空いていても、走る気性はデビュー戦で証明済み。
前走から条件は一気に好転していた。

3着ヤブサメも、デビューから掲示板を外していない馬。
この距離がいい方に出るという見立ても出来なくもない馬。
枠も内寄りの7番。

開幕週の芝コース、良馬場で内有利なのは明らか。
実際に本命指名のダノンアルムも3番枠。
この傾向に倣って組み立てていれば、なんということもない馬券ではなかったか?

逆に指名された9番ラントリサントは、前走で小倉の芝1800mを使われていた馬。
陣営の思惑は短距離馬ではないというのが、デビューから3戦の使い方からも判断できたはず。
今回一気の距離短縮なら、ペースに戸惑うとは考えなかったのか?

開幕週という芝のトラックバイアスをもう少し重視すればという内容であった。


【京都5R】で提供された買い目の検証

結果:3-4-9

軸馬指名オーシンハーフは一貫してダートの1800mを使われてきていた馬で、未勝利の勝ち上がりが3戦目、ここまでは良いとしても昇級してからはいいところが無かった馬。

「昇級して2着があるじゃないか?」
という考え方も出来るが、このレースは6頭立て
この2着で目処がったったというのは、いかにも早計であろう。

さらにはこの馬は、キックバック(前の馬の蹴り上げた砂が当たること)を嫌がる馬であることから逃げ先行が好走条件だが、今回は同型がかなり揃っていたため強引な競馬を強いられるのは見えていた。

ダメ押しとしては、この馬がこれまで馬券になった3回であったが、内2回は稍重・不良という脚抜きのいい馬場であった。
対して今回は良馬場。
馬場も合っていなかった
言わずもがなだが、この馬を軸にした時点でこの組み合わせは破綻していた。



2024/04/22

【4/21】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/21(日)
日曜の競馬からは1つのレースを検証する。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/21)


【東京11R】で提供された買い目の検証

結果:3-8-13

まず、どの競馬場の何レースかという表記が抜けていた
フローラSと書けば東京11Rであるとわかるという発想ではなく、他のレースはしっかり表記されているなら恐らくケアレスミスかと思ったが、前に検証した時の買い目でも抜けていたから、意図的なのだろうか?

情報提供をする側であるならこういう意味不明なことはやめた方がいい

さて、買い目の検証に話を移すが、結果としては勝ち馬アドマイヤベル、2着ラヴァンダを一列上げられなかった分の不的中となった。

開幕週の芝なら内枠から狙うのは定石だ。
実際1番バロネッサを2頭目に入れているならその意図は垣間見えるが、何故14番クリスマスパレードをそこまで強く推したのか?

僅差の4着であったので一見悪くない選択にも見えるが、府中コースの芝2000mは内枠有利が絶対的なセオリーだろ
ましてや開幕週である。

クリスマスパレードの先行力を買ったのは理解できるが、今回は大外枠。
当然、他馬よりも長い距離を走ることを強いられる。
結果、上位陣を捉えきれなかった。

対して勝ち馬は、行く馬を行かせて内寄りの好位をがっちりキープし直線弾けた。

全くコースロスが無かった競馬なら、勝たれて然り。
2着のラヴァンダも、使いつつ距離を伸ばしこの距離にも対応できそうな雰囲気であった。
しかも先行力のある馬で3番。
鞍上岩田望と相性がいいのも、馬柱を見れば明らか
ここまでの短距離戦で培ったスピードと先行力でインべたを狙えば、いい競馬になりそうな馬だったのだ。

この役目を1番バロネッサに担って欲しかったのかもしれないが、この馬は前走こそスタートが決まっているが、その前の2戦は連続して出遅れ。
この枠で出遅れれば、間違いなく詰まる。

実際出遅れはしなかったものの中途半端な競馬になり、なし崩しに脚を使い不発。
ゲートに不安が無ければ絶好枠の1番枠だが、そうでなければ双刃の剣。
結果的に今回、この好枠を活かしきれなかったのであれば、「機動力」という部分で「まだまだ」だったのであろう。
前走の走りを鵜呑みにしたのが裏目に出た。

総括としてはセオリーに倣った組み立てをもう少し意識していれば、なんとかなってよかった。
特に2着ラヴァンダを推奨していただけに悔やまれる。