最終更新日:2024年03月29日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,088

うましーず という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ うましーずの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    うましーず
    ■補足情報:

    閉鎖 フヤセル、マルっと、カチトレ、ウマ生活、ウマラク、ショウリウマ、競馬情報ばかうけ、カチウマ、ファイナルホース、ゴールドラッシュ、競馬タウン、裏馬券倶楽部、虎と狼、競馬人SのPN、オールスター、セカンドライフ、うま屋総本家、ターフ(TURF)、リーク馬券、(旧:エンタープライズ、サイバーテクノロジー)

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    15%
    無料予想の回収率
    43%

▼ うましーずの関連サイト情報

▼ うましーずの無料予想レポート


  1. 【検証①】うましーずという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-うましーずという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    うましーずという競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    うましーずという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ うましーずの無料予想の提供場所


    うましーずという競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに入る前に「無料情報」とあるので、そこを押すと次の会員ページで「コラム」と「無料情報」の2つに分かれているので、無料情報の方を提供日当日に確認すると、無料予想を確認できるリンク画像が表示される。



    検証①-2-うましーずの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にうましーずの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    うましーずの無料予想・無料情報の提供時間

    うましーずという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース当日の朝(11:00頃)に予想が提供される。


    うましーずの無料予想・無料情報の内容

    うましーずで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍〜2鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に「3連単フォーメーション」となる。

    点数は18点の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1鞍あたり10,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】うましーずという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-うましーずの無料予想を抜き打ち検証

    うましーずという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のうましーずの予想精度はいかがなものか?
    そこでうましーずの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競馬予想サイトの公開直後は、うましーずのことを既に有料評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしようと思う。

    うましーずの無料予想を分析することで、うましーずの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。



  3. 【検証③】うましーずという競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-うましーずという競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    うましーずという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったので、あとは実際のうましーずの予想精度について長期検証をして精度を確かめようと思う。
    そこでうましーず無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。


    2023/07/08(中京9R)に提供されたうましーずの無料予想検証

    以下、2023/07/08に提供されたうましーずの無料予想の検証結果である。

    うましーず無料予想(無料情報)は、1レースごとの賭け金が高く、今回も7/8のマカオJCTで-30,000円、翌日7/9福島10R福島11Rが連敗で-60,600円だったので、無料情報とはいえ、うましーずの推奨通りに購入した方は2日で-90,600円の損失である。

    うましーずという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ うましーずの無料予想(2023/07/08)

    今回検証するマカオJCトロフィーは1,2,6番人気で決まった、比較的簡単なレースだった。
    うましーずは、川田が騎乗する6ブライトジュエリー(1人気)を軸に推奨している。

    2着のも、3着の8サンスノーフレーク(6人気)も買い目に入っているのだが、1ヴァリージア(5人気)と3ゼンノインヴォーク(3人気)の評価を高くした為か、この2頭が買い目に入らないと当たらないという3連単の組み合わせしか無く、3連単2,900円も獲れないのか?…というのが正直なところだ。

    3ゼンノインヴォーク(3人気)の岩田望を上位に指名したのはわかるとしても、今年26勝の団野が騎乗する1ヴァリージア(5人気)よりも、既に今年46勝を挙げている西村淳の 2ヴェルテンベルク(2人気)を上に取るのが常套手段ではないだろうか?

    うましーずが提供したレース

    競馬に常識は通用しないのはわかりきっていることだが、少頭数で実力差が拮抗している1勝クラスであれば、人気と共に騎手の技量は重要視するべきである。
    3番人気を取ったから2番人気の評価を下げる等、オッズ主体で考えることをすると、この様な負のスパイラルに迷い込んでしまうのではないだろうか?



    うましーずという競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/12/18(中京11R)

    以下、2022/12/18に提供されたうましーずの無料予想の検証結果である。

    うましーずという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ うましーずの無料予想(2022/12/18)

    検証を開始した12/10〜12/18の2週間の結果は6戦1勝5敗の回収率42%といったところ。(前に一度大当たりがあったがソレ1発で回収率が変わっても「平均値」とは言えない)

    さて検証するうましーずの無料予想(無料情報)は日曜「中京11R コールドムーンステークス」。
    このレースは、単勝2.0倍タイセイサムソンがグリグリの1番人気に推されたレースだ。

    結果的には、2→1→3番人気で決まるという堅めの決着だったのだが、うましーずはサラッとハズしたのだ。
    1着リフレイム(2人気)は、2着タイセイサムソン3馬身差をつけての圧勝なのだが、ここまで力の違う馬を読み切れないとは、いやはやお粗末な予想師である。

    1着リフレイム(2人気)の陣営は、先週もしっかり負荷をかけて態勢は整ったと…そして、体も状態も高いレベルで安定しており、今回も自在に立ち回れそうと強気であったにも関わらず、だ。

    さしずめ、1〜3着馬を買い目には入れていたものの、買い目の頭に配置する馬を間違っただけといえばそうではあるが、無料情報と雖も真剣に対象馬の力関係をハッキリとさせ、的中へ導くのが競馬サイトとしての仕事である。

    こういう時に限って、一着馬の並列に選択した4番人気のゴールドパラディンが9着に惨敗したのだが、特にアクシデントも無く惨敗したのには何かしらの理由があり、そこを読み解けなかった予想師の判断力の欠如であろう。
    まあ単純に考えると、オープンに入って直後の競馬となると、並大抵の馬であれば普通は「」であるのだが…。

    多分であるが、1着リフレイム(2人気)に騎乗していた野中騎手(9月19日以来の勝利)の腕を侮っていたのかも知れないが、勝てる時にキッチリ買わないと競馬は意味のないゲームとなってしまうのである。



    検証③-2-うましーずの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、うましーずという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    うましーずという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    12/10 無料予想 -18,000円
    12/11 無料予想 -18,000円
    12/11 無料予想 -18,000円
    12/17 無料予想 -18,000円
    12/18 無料予想 +27,700円
    12/18 無料予想 -18,000円
    12/24 無料予想 -18,000円
    12/25 無料予想 -18,000円
    12/25 無料予想 -18,000円
    1/7 無料予想 -18,000円
    1/8 無料予想 +37,200円
    1/8 無料予想 -18,000円
    1/9 無料予想 -18,000円


    検証③-2-うましーずの無料予想の予想精度結果発表

    うましーずという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、うましーずの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にうましーずが推奨している金額通りに1鞍あたり18,000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は23万 4,000円にもなり、結果払戻しは10万 900円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-13万 3,100円だ。


    うましーずの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 15%
    回収率 43%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    うましーずの検証レポ



うましーずという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 競馬ファミリー

競馬ファミリーと運営社名が同じということで、1ヶ月かけた無料予想検証でマイナス-17万超え万馬券パークや、マイナス-13万超えウマピース同じ赤字サイトのグループと判明。競馬ファミリー登録時にポイント還元はあるが、検証当時ポイントコースがないので、還元ポイントが使えない。これではもらっても意味がない

競馬ファミリーという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 27%
回収率 39%
【検討中】 じゃじゃウマちゃん

じゃじゃウマちゃんの「利用者の声」は全てに的中画像が付いている。「問い合わせ」から画像は送れないのでメールから送るしかないのだが、皆が同じような画質、同じようなキャプ画像で画像送るか?…これらすべて自作自演の捏造か?
じゃじゃウマちゃんを絶賛する検証サイトは17戦17勝の、的中率100%っていうが、1ヶ月検証したら13戦4勝の、的中率31%、マイナス-17万超えの大赤字だったぞ?(笑)

じゃじゃウマちゃんという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 31%
回収率 33%(-17万超)
【悪評】 スター競馬

スター競馬という競馬予想サイトの利用者の写真はどれも写真素材の偽物だった。スター競馬がサイト内で記載してることにはウソばかり。スター競馬のオープン時からTOPページには「3ヶ月間の利用で300万以上の回収に成功」と書いてあるし、利用者の声も149個って、完全に自作自演だとバレバレ。全く信用できない。また、1ヶ月かけてスター競馬の無料予想の予想精度を検証した結果、的中率54%(24戦13勝 11敗)の回収率は55%で、マイナス-11万超えのマイナス収支。

スター競馬という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 54%(24戦13勝 11敗)
回収率 55%(-11万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/24

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)は、2024/03/24の中京6Rで提供された買い目である。

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(2024/03/24)

まず、一頭軸の軸が馬券圏外では話にならない。

③ダノンフューチャーは、未勝利を勝つのに7戦を要した馬。
その直後、ダービートライアルのプリンシパルSに挑んだが見せ場なく10着。
自己条件に戻し、適鞍のダートを使われたが9戦して全くいいところなし。
10戦目に福島に初遠征して3着。
一戦挟んで小倉で2着。
このクラスで馬券になったのはこの2回のみ

中央場所では全く歯が立たず、ローカルの弱メン相手にようやく馬券圏内を2度確保したが、振り返って確かめてみるとダートで1秒以上負けているレースが10回。

中央のコース全く通用していないのは明らかで、今回は中京であったが坂のあるコースでの馬券圏内はゼロ

要するに非力なのである。
何処をどう切り取ればこの馬を軸にできるのか?

ダノックスの良血で血統は悪くなく、鞍上もそれなり以上のジョッキーを配しし続けたのに全く身にならず。
既に底が割れている馬なのは明らかで、理解に苦しむ

対して、勝った③レッドラグラスは既に前走でこのクラス首差2着と目処を立てていた。
休み明けの一戦を叩き状態が上がってきたのは確かで、休む前より馬が良くなってきていたのもまた確か。

川田、中内田厩舎の黄金コンビで買い材料は十二分だった
どうしてこっちを軸にしなかったのか?

ウマビッグ(UMABIG)が提供したレース

最下級条件だからこそしっかり軸を決めなければならないのに、軸馬選びがここまで杜撰だと相手馬どうこう論ずるのは不毛。
競馬は記憶の勝負だ
よく覚えておきたい。



2024/03/23

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するらくらく競馬の無料予想(無料情報)は、2024/03/23の中山11R 日経賞(G2)で提供された買い目である。

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ らくらく競馬の無料予想(2024/03/23)

結論から言えば何故、勝ち馬⑥シュトルーヴェ、2着⑩クロミナンスを抜けにして、⑧アドマイヤハレー、②マテンロウレオをピックアップしたかが勝負を分けた。

勝ち馬⑥シュトルーヴェは新馬、未勝利こそ敗れてはいるものの3戦目で勝利してからは1勝クラスでで2着。
その後1勝クラス、2勝クラスの特別戦を連勝し、昇級初戦の3勝クラス美濃Sで2着、その後のジューンSでも連続で2着目処クラスに目処を立てた。
デビュー3戦目の未勝利勝ちから、6戦し3勝2着3回パーフェクト連対は評価できたところ。

3走前の日本海Sで7着に敗れてはいるものの、勝ち馬は後の菊花賞馬ドゥレッツアでいくらも負けていないなら内容も悪くなく、実際に前走のJCベストレース記念(ハンデ戦)ではトップハンデを背負いながら勝っているなら、昇級でも見せ場以上を期待できていい馬

しかもその前走は、休養中に去勢し迎えた一戦。
そこを難なく勝ち切ったのであれば、気性面の成長も加味できた
しかも、管理するのは関東の名門堀厩舎だ。

対して、らくらく競馬の推奨馬としてピックアップされた⑧アドマイヤハレーは、3勝クラスに昇級してから9着、14着、8着と見せ場もない競馬
2走前に3勝クラスの迎春Sを勝ってはいるものの、ここは7頭立ての5番人気での勝利なら、余程恵まれたものと言える。
実際、前走のAJCCは見るも無残な12着の最下位入線

この2頭の臨戦過程を比較した時に、⑧アドマイヤハレーに一体どうしたら食指が動くのか?

さらには、2着⑩クロミナンスは前走のAJCCで3着と、⑧アドマイヤハレーに1.9秒差と決定的な力の違いを見せつけている。

らくらく競馬が提供したレース

もう一頭の推奨馬②マテンロウレオはいかにもムラな馬。
3歳時にきさらぎ賞勝ちがあり、その後も重賞で2着が2回あるが、近7走で馬券圏内はなかった

大きく負けたかと思えば僅差の競馬もしていた馬で力はあるのだろうが、鞍上横山典がずっと乗り続けているにもかかわらず勝ち負けまでには至らないところをみると、かなり乗り難しい馬と判断できる。

②マテンロウレオを切りきれなかったのはわからないでもないが、少なくともアドマイヤハレーは一刀両断できてよかったはず

このあたりを考慮できていればまだ結果は変わっていたかもしれない。
…因みに翌日の3/24も不的中だった。