最終更新日:2024年03月29日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,085

競馬予想屋 うま太郎 という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 競馬予想屋 うま太郎の無料予想の検証結果

▼ 競馬予想屋 うま太郎の関連サイト情報

▼ 競馬予想屋 うま太郎の無料予想レポート


  1. 【検証①】予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の提供場所

    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの提供する、無料情報(無料予想)の提供場所を見ていく。

    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ 予想屋 うま太郎の無料予想の提供場所


    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトが提供する無料情報(無料予想)だが、無料情報が提供されるタイミングで、メニュータブの「情報公開」を押して確認すると、次のページで予想屋 うま太郎が販売している全コースを確認できる



    検証①-2-予想屋 うま太郎の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に予想屋 うま太郎の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容だが、予想屋 うま太郎の場合、無料情報で提供される詳細ページなるものが無かったので、実際に提供された無料情報を見ながら検証しよう。

    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 予想屋 うま太郎の無料予想の提供内容


    予想屋 うま太郎の無料予想・無料情報の提供時間

    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)は、毎週土日、レース前日の朝(21:00頃)には予想を確認できるようになる。


    予想屋 うま太郎の無料予想・無料情報の内容

    予想屋 うま太郎で提供される無料情報の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に「馬連 5頭BOX」の提供となる。

    点数は10点の提供で、1点あたりの推奨金額の提示はない



  2. 【検証②】予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-予想屋 うま太郎の無料予想を抜き打ち検証

    うま太郎という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のうま太郎の予想精度はいかがなものか?
    そこでうま太郎の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。


    2023/02/11(東京11R)に提供されたうま太郎の無料予想検証

    以下、2023/02/11に提供されたうま太郎の無料予想の検証結果である。

    うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ うま太郎の無料予想(2023/02/11)

    うま太郎無料予想(無料情報)を2週間ほど抜き打ちで検証してみたが、2/4 ×2/5 ×2/11 ×2/12 ×と、とりあえず4鞍全滅

    今回東京メインのクイーンカップの無料予想を検証する。
    なんと、勝ったハーパー(6人気)は買い目にいるのに、2着ドゥアイズ(2人気)と3着モリアーナ(3人気)が不在という、かなりおかしな買い目だった。

    競馬に常識は通用しないが、仮にも札幌2歳Sを2着し阪神JFを3着したドゥアイズ(2人気)だ。
    短期休養明けとはいえ、みっともない競馬は出来ないところ。常識的に考えても消すなどとはもっての外である。

    そして、夏のコスモス賞を勝利し、ぶっつけで挑んだ阪神JFを2番人気の支持を集めたものの、直線でトモを落として直線でパッタリ止まってしまったモリアーナ(3人気)。
    今回は、馬場先出やメンコなど対応策を考えて巻き返しを狙っていただけに、この馬も常識的に考えて消せないところだろ。

    その両馬をバッサリ切るとは、神経が図太いのか、所詮無料予想だからと単純にオッズ狙いの一か八かの勝負のどちらかであろう。私は後者だと思う。
    両馬から不安要素なんて、一切入ってなかった筈だからだ。

    東京11のレース

    ハーパー(6人気)の他に、メイドイットマム(12人気)、リックスター(9人気)、イングランドアイズ(7人気)、ニシノカシミヤ(11人気)といった人気薄ばかりを選んでいることからも、一発狙いであったことは明白な事実だろう。
    確実性を狙った的中を考えずに、高配当狙いの買い目とは、なんと無責任な予想サイトだろうか。最低だ。



    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想検証
    2023/01/07(中山11R)

    以下、2023/01/07に提供された予想屋 うま太郎の無料予想の検証結果である。

    予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 予想屋 うま太郎の無料予想(2023/01/07)

    予想屋 うま太郎の無料予想(無料情報)だが、1/7は不的中(上画像参照)で、1/8トリガミ

    今回抜き打ち検証するのは、土曜1/7のニューイヤーSの無料情報検証。
    このレースは、3年前にジャンダルム、一昨年はミッキーブリランテ、昨年はカラテといった、スプリントからマイルまでの重賞で活躍する馬達が勝っている新春の名物レースだ。

    1番人気B.ムルザバエフ騎乗のグラティアスだが、単勝人気は3.9倍と微妙なライン。やはり3倍を越えてしまうと、信用度が揺らいでしまう。
    2番人気は、松岡騎乗のウイングレイテストだ。昨年は中山で全て掲示板に載っており、大崩れはなく軸としても最適であるが、上位人気の中では唯一買い目から切られている。
    3番人気は、M.デムーロ騎乗のエイシンチラー。昨年の同時期に行われた若潮ステークス(3勝クラス)を勝利して以降は、オープンの壁にぶち当たっている。

    そしてレース結果は1着は好スタートから逃げ切りを決めた2番人気ウイングレイテスト
    競りかける馬もなくマイペースの逃げを打つと、直線はしっかり伸びてサクラトゥジュールの猛追をクビ差凌いだ。
    近走の充実ぶりを示した一戦となったが、うま太郎の買い目では抜けである。

    2着にも、買い目から抜けのサクラトゥジュール(6人気)が入った。
    冬場に好成績が目立つ馬であり、狙うべきはココだったのだが、下調べが出来ていなかったのだろう。

    3着に、ようやく買い目で推奨した1番人気のグラティアスが入線したのだが、その他の推奨馬4頭が4着→6着→9着→12着ではどうしようもないカス情報である。

    中山が得意な馬や、冬場の競馬が得意な馬というのは実際にいるのだが、そういった馬を見つけ出す努力をしてもらいたいものである



    うま太郎という競馬予想サイトの無料予想検証
    2022/11/27(東京12R)

    以下、2022/11/27に提供されたうま太郎の無料予想の検証結果である。

    うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ うま太郎の無料予想(2022/11/27)

    うま太郎の無料予想(無料情報)だが、初回検証の11/12からはじまり、11/1311/1911/2011/2611/27と、これまでの7レース、全て全滅だ
    今のところ無料情報は的中率0%回収率0%である。

    さて初回の「抜き打ち検証」だが、ジャパンCの無料予想を検証してみた。
    結果はご存知の通り、6ヴェラアズール(3人気)→15シャフリヤール(1人気)→3ヴェルトライゼンデ(4人気)で決まったのだが、なんとなんとこの3頭が1頭も買い目に入っていないという事態に。

    何故、芝に転向してから(3.0.2.0)と全て馬券圏内であり、前走でも京都大賞典を2馬身半差と完勝した上がり馬の6ヴェラアズール(3人気)を切ったのか。

    何故、昨年のジャパンカップを3着と好走したダービー馬である15シャフリヤール(1人気)を切れるのか?
    前走の天皇賞・秋は、明らかにジャパンカップへ向けての叩き台であった。

    何故、日本ダービーでコントレイルの3着であり、オールカマーの勝ち馬ジェラルディーナ(のちのエリザベス女王勝ち)を、屈腱炎から1年4ヶ月ぶりの出走となった鳴尾記念で完封した3ヴェルトライゼンデ(4人気)を切ることができたのか???

    兎にも角にも、うま太郎の買い目は不思議に思えるものであった。
    責任者は目を通していなかったレベルだ。

    うま太郎側が買い目に入れた馬は、
    2[外]オネスト(6人気)→7着
    7[外]テュネス(7人気)→9着
    8デアリングタクト(5人気)→4着
    14ダノンベルーガ(2人気)→5着
    17ユーバーレーベン(10人気)→10着

    と、ここ10年以上馬券に絡んだことがない外国馬2頭に、直線の最後に不利を受けたとはいえ東京コースが苦手な部類に入る川田騎手の乗る14ダノンベルーガ(2人気)。
    牝馬3冠を獲って以来不安定な成績が続く8デアリングタクト(5人気)に、昨年のオークス制覇以降はパッとしない17ユーバーレーベン(10人気)という塩梅だ。

    買い目から切った3頭とサイト側が買い目に入れた5頭では、臨戦態勢や調教評価が明らかに違っていたのだが、一体どこをどう見て判断したのだろうか。
    素人としか思えない買い目である。



  3. 【検証③】予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競馬予想うま太郎という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    競馬予想うま太郎という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    11/12 無料予想 -10,000円
    11/13 無料予想 -10,000円
    11/19 無料予想 -10,000円
    11/20 無料予想 -10,000円
    11/26 無料予想 -10,000円
    11/27 無料予想 -10,000円
    12/3 無料予想 +4,800円
    12/4 無料予想 -10,000円
    12/10 無料予想 -10,000円
    12/11 無料予想 -7,100円


    検証③-2-うま太郎の無料予想の予想精度結果発表

    競馬予想うま太郎という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、競馬予想うま太郎の予想精度の結果発表となる。

    競馬予想うま太郎の無料予想は推奨金額の提示がないので、今回の検証では他サイトと同じように1点あたり1000円(他の競馬予想サイトでも10点だと1000円推奨が多い)で計算している。

    もし仮に1点あたり1000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は10万円になり、結果払戻しは1万 7700円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-8万 2300円だ。


    馬連5頭BOXでこの予想精度は、かなりレベルの低い予想

    競馬予想うま太郎の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 20%
    回収率 18%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    予想屋 うま太郎の検証レポ



競馬予想屋 うま太郎という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 地方競馬の帝王

地方競馬の帝王という競馬予想サイトはサイト内に現金画像を多用しているのだが、それらは捏造したもので、ウソをついていることがバレた集客サイトは完全スルー。初めから地方競馬の帝王を絶賛している不自然な集客サイトはどこも9戦9勝の的中率100%と大絶賛だが、競馬検証.comが検証開始した途端に負け、予想精度的中率16%(19戦3勝 16敗)の、回収率はわずか10%となった。収支結果はマイナス-15万 9800円の大赤字。あれ?的中率100%だったのでは?

地方競馬の帝王という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 約1ヶ月分(19戦)
的中率 的中率16%(19戦3勝 16敗)
回収率 10%(-15万超)

ウマっち×ウマっちという競馬予想サイトの無料予想の予想精度を1ヶ月かけて検証すると、的中率は29%(24戦7勝17敗)で回収率は推奨金額が高いので、結果的に68%の、マイナス-19万 7900円のマイナス収支となった。…ウマっち×ウマっちの運営所在地は、スコットランド。ウソだろ?…ウマっち×ウマっちのことを推薦している検証サイトは、今回もかなり怪しいもので、それら集客サイトはどこも回収率がなぜか良くて、運営地などツッコミどころにもスルーだ。

ウマっち×ウマっちという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 68%(-19万超)
【検討中】 じゃじゃウマちゃん

じゃじゃウマちゃんの「利用者の声」は全てに的中画像が付いている。「問い合わせ」から画像は送れないのでメールから送るしかないのだが、皆が同じような画質、同じようなキャプ画像で画像送るか?…これらすべて自作自演の捏造か?
じゃじゃウマちゃんを絶賛する検証サイトは17戦17勝の、的中率100%っていうが、1ヶ月検証したら13戦4勝の、的中率31%、マイナス-17万超えの大赤字だったぞ?(笑)

じゃじゃウマちゃんという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 31%
回収率 33%(-17万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/24

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)は、2024/03/24の中京6Rで提供された買い目である。

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(2024/03/24)

まず、一頭軸の軸が馬券圏外では話にならない。

③ダノンフューチャーは、未勝利を勝つのに7戦を要した馬。
その直後、ダービートライアルのプリンシパルSに挑んだが見せ場なく10着。
自己条件に戻し、適鞍のダートを使われたが9戦して全くいいところなし。
10戦目に福島に初遠征して3着。
一戦挟んで小倉で2着。
このクラスで馬券になったのはこの2回のみ

中央場所では全く歯が立たず、ローカルの弱メン相手にようやく馬券圏内を2度確保したが、振り返って確かめてみるとダートで1秒以上負けているレースが10回。

中央のコース全く通用していないのは明らかで、今回は中京であったが坂のあるコースでの馬券圏内はゼロ

要するに非力なのである。
何処をどう切り取ればこの馬を軸にできるのか?

ダノックスの良血で血統は悪くなく、鞍上もそれなり以上のジョッキーを配しし続けたのに全く身にならず。
既に底が割れている馬なのは明らかで、理解に苦しむ

対して、勝った③レッドラグラスは既に前走でこのクラス首差2着と目処を立てていた。
休み明けの一戦を叩き状態が上がってきたのは確かで、休む前より馬が良くなってきていたのもまた確か。

川田、中内田厩舎の黄金コンビで買い材料は十二分だった
どうしてこっちを軸にしなかったのか?

ウマビッグ(UMABIG)が提供したレース

最下級条件だからこそしっかり軸を決めなければならないのに、軸馬選びがここまで杜撰だと相手馬どうこう論ずるのは不毛。
競馬は記憶の勝負だ
よく覚えておきたい。



2024/03/23

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するらくらく競馬の無料予想(無料情報)は、2024/03/23の中山11R 日経賞(G2)で提供された買い目である。

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ らくらく競馬の無料予想(2024/03/23)

結論から言えば何故、勝ち馬⑥シュトルーヴェ、2着⑩クロミナンスを抜けにして、⑧アドマイヤハレー、②マテンロウレオをピックアップしたかが勝負を分けた。

勝ち馬⑥シュトルーヴェは新馬、未勝利こそ敗れてはいるものの3戦目で勝利してからは1勝クラスでで2着。
その後1勝クラス、2勝クラスの特別戦を連勝し、昇級初戦の3勝クラス美濃Sで2着、その後のジューンSでも連続で2着目処クラスに目処を立てた。
デビュー3戦目の未勝利勝ちから、6戦し3勝2着3回パーフェクト連対は評価できたところ。

3走前の日本海Sで7着に敗れてはいるものの、勝ち馬は後の菊花賞馬ドゥレッツアでいくらも負けていないなら内容も悪くなく、実際に前走のJCベストレース記念(ハンデ戦)ではトップハンデを背負いながら勝っているなら、昇級でも見せ場以上を期待できていい馬

しかもその前走は、休養中に去勢し迎えた一戦。
そこを難なく勝ち切ったのであれば、気性面の成長も加味できた
しかも、管理するのは関東の名門堀厩舎だ。

対して、らくらく競馬の推奨馬としてピックアップされた⑧アドマイヤハレーは、3勝クラスに昇級してから9着、14着、8着と見せ場もない競馬
2走前に3勝クラスの迎春Sを勝ってはいるものの、ここは7頭立ての5番人気での勝利なら、余程恵まれたものと言える。
実際、前走のAJCCは見るも無残な12着の最下位入線

この2頭の臨戦過程を比較した時に、⑧アドマイヤハレーに一体どうしたら食指が動くのか?

さらには、2着⑩クロミナンスは前走のAJCCで3着と、⑧アドマイヤハレーに1.9秒差と決定的な力の違いを見せつけている。

らくらく競馬が提供したレース

もう一頭の推奨馬②マテンロウレオはいかにもムラな馬。
3歳時にきさらぎ賞勝ちがあり、その後も重賞で2着が2回あるが、近7走で馬券圏内はなかった

大きく負けたかと思えば僅差の競馬もしていた馬で力はあるのだろうが、鞍上横山典がずっと乗り続けているにもかかわらず勝ち負けまでには至らないところをみると、かなり乗り難しい馬と判断できる。

②マテンロウレオを切りきれなかったのはわからないでもないが、少なくともアドマイヤハレーは一刀両断できてよかったはず

このあたりを考慮できていればまだ結果は変わっていたかもしれない。
…因みに翌日の3/24も不的中だった。