最終更新日:2024年03月29日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,085

バビロン(BABYLON) という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ バビロン(BABYLON)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    バビロン(BABYLON)
    ■補足情報:

    大日本艇国や、ボートテクニカル、ゴールデンスターズ、PRIDE(プライド)、ボートテクニカルと同じ有限会社ルーツ。レッツボート、ヒットザマーク、ボートタウン、ヴィーナスボート、中央競馬投資会ウィナーズ、ハイブリッド、競馬総本舗ミリオン 、プレミアム、競馬やろうぜ!、が同じ関連サイト

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    0%(12戦0勝 全滅)
    無料予想の回収率
    0%(-17万超)

▼ バビロン(BABYLON)の関連サイト情報

▼ バビロン(BABYLON)の無料予想レポート


  1. 【検証①】バビロンという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-バビロンという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)が提供されない?

    バビロンの無料予想」は検証当時、通常の予想サイトであればレース前日21時頃から、レース当日の昼12時までには無料予想の提供がされるものだが、バビロンの場合、一向に提供される気配がなかった。(13:00ころまで確認していたが提供できず)

    その為、しばらくバビロンの無料予想は検証対象外としていたのだが、4月1日に「名無し」さんから無料予想の確認ができている。というメールを頂き、私も確認をすることができた。
    以下の検証は2023年4月1日以降に再開したバビロンの無料予想について検証した、まとめページとなる。



    検証①-2-バビロンの無料予想(無料情報)の提供場所

    バビロンという競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニュータブに「無料予想」と記載があるので、そこを押すと次のページで確認ができる。(下画像参照)

    バビロンという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ バビロンの無料予想の提供場所



    検証①-3-バビロンの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    バビロンの無料予想・無料情報の提供時間

    バビロンの無料予想を確認すると、しばらくはいつ見ても「只今の時間"無料情報"はありません」となっていたが、いつからだか提供されるようになったようだ。

    現在は、毎週土日、レース当日の昼過ぎ(12:30〜14:00頃)に予想が提供されることが多く、提供時間が固定で決められていないので、いつ提供されるのか分からない

    少なくともここに書かれているような「競馬開催日の前日の夕方頃から公開」というのはウソで、私が知る限り、開催日の前日に予想が公開されたことは、1度も、無い


    バビロンの無料予想・無料情報の内容

    バビロンで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に「3連単フォーメーション」での提供となる。

    点数も賭け金も決められておらず、レースによって違う。



  2. 【検証②】バビロンという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-バビロンの無料予想を抜き打ち検証

    バビロンという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のバビロンの予想精度はいかがなものか?
    そこでバビロンの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    2023/05/06(京都11R)に提供されたバビロンの無料予想検証

    以下、2023/05/06に提供されたバビロンの無料予想の検証結果である。

    バビロン無料予想(無料情報)は、初期の頃無料予想が提供されていなかったが、しばらくして確認できるようになり、そこから1ヶ月かけて無料予想の検証をしてみたが、その結果12戦 0勝 12敗全滅となった

    無料予想の収支結果は…と、言うと、マイナス-17万 9200円という、救いようのないクズサイトの烙印が押された。というわけだ。

    バビロンのグループサイト「ゴールデンスターズ」も1ヶ月半も検証して全滅だったし、もしも同じ予想担当者だったとしたら最速で「クビ」か、給料9割カットにした方がいいだろう。
    それくらい無駄な人材である。(それか、ここまで無責任な予想を出し続けることができる「立場」ということは、社長自ら道楽で予想を出しているのかもしれないな)

    さて、最後に検証するのは土曜京都11R京都新聞杯(GII)

    バビロンという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ バビロンの無料予想(2023/05/06)

    5マコトヴェリーキー(10人気)と9マキシ(4人気)を1着固定に指定してきたバビロン。
    あれ?京都新聞杯って、そんなに荒れるレースだったか!?
    昨年が8-7-5番人気で決まったからとか言って、そこまで荒れるレースではない京都新聞杯。

    「まだ体形が幼いので本格化は秋以降」と言われていた5マコトヴェリーキー(10人気)に、ゲートで落ち着きがなく、放牧へ出して精神面をリセットしていた9マキシ(4人気)に、1着固定にする程の情報などバビロンに入ってくる訳がない。

    結果は、5マコトヴェリーキー(10人気)が7着で、9マキシ(4人気)が4着と、どちらも馬券には絡まなかったそりゃそうだろう

    バビロンが提供したレース

    1着の6サトノグランツ(1人気)は辛うじて買い目の2着指定に入っていたが、2着の7ダノントルネード(2人気)も3着の12リビアングラス(7人気)も買い目には入っておらず、1オメガリッチマン(5人気)と11ディープマインド(11人気)が3着指定に足されただけの大穴狙いの買い目である。(バビロンのくせに。である)

    一体どんな情報精査をすればこのような買い目が完成するのやらというものである。

    結果的には、1着川田に2着西村淳、3着鮫島駿というリーディング上位のヤネで決まっている。
    要するに、上位人気馬にリーディング上位の騎手が乗れば実力通りの結果が出るというお手本のような重賞になったのだ。

    無理に穴馬を探そうとするから、こういう獲り易いレースすら獲れなくなるという悪い見本となった。

    完全に、終わってるサイトである。



    2023/04/15(中山11R)に提供されたバビロンの無料予想検証

    以下、2023/04/15に提供されたバビロンの無料予想の検証結果である。

    バビロンの無料予想は検証当時、何度リロードしてもしばらく提供されることがなかったので、検証対象から外していたのだが、4/1に口コミで無料情報の確認できている。との情報を頂き、そこから再検証がはじまった。

    バビロンの無料予想は他の競馬予想サイトの提供時間より遅く、レース直前まで悩めているはずだが、4/1から、4/24/84/94/154/16と、6連敗、全滅だ。
    これまで6レースで合計-8万 3200円のマイナス収支となっている。

    さて、初回検証は4/15 中山11Rグランドジャンプ(J•GI)の無料予想を検証する。
    バビロンという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ バビロンの無料予想(2023/04/15)

    ニシノデイジー(1人気)が、単勝1.8倍のグリグリ1番人気なのだが、前走の阪神スプリングジャンプを見た方であれば、「おいおい道中掛かったら、また痛い目見るんじゃないの?」という疑問が湧いたはずだ。

    いくら昨年の中山大障害を制したとはいえ、どう考えても軸にするには不安がある馬である。
    しかしバビロンは、そんなことはお構いも無しに1着に固定した。

    いや、まだミッキーメテオ(2人気)を1着固定で並べるのならまだわかるが、バビロンが相手に選んだのは、障害重賞初挑戦のジューンベロシティ(7人気)なのだ。これに関しては真剣にギャグかと思った
    まだ、GIで太刀打ち出来るレベルには達していない。

    結果であるが、ご存知の通りニシノデイジー(1人気)はスタートで出遅れてしまい、道中でポジションを上げて行ったことと、外回りコースを抜けて勝ち馬に被せられたところで嫌気を差してしまい万事休す。
    恐れていたことが起こり、10頭立ての9着に惨敗

    そして、前出の1着指定ジューンベロシティ(7人気)もゲートのタイミングが合わずジエンド。…それでも6着ならニシノデイジーよりはマシかw

    馬券に絡んだ馬で、買い目にあったのはイロゴトシ(6人気→1着)だけなのだが、3着候補まで。
    2着のミッキーメテオ(2人気)も3着のダイシンクローバー(5人気)も、買い目には入っていなかった。

    こんなので「情報精査したものの」とか、口が裂けても言ってはいけないだろう。

    過去に閉鎖したバビロンのグループサイトを見ても、どうやら成長は無いようだ。



  3. 【検証③】バビロンという競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-バビロンという競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、バビロンの無料予想の検証結果となる。

    バビロンという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    4/1 画像リンク -14,400円
    4/2 画像リンク -14,400円
    4/8 画像リンク -14,400円
    4/9 画像リンク -14,400円
    4/15 画像リンク -16,000円
    4/16 画像リンク -9,600円
    4/22 画像リンク -16,000円
    4/23 画像リンク -16,000円
    4/29 画像リンク -16,000円
    4/30 画像リンク -16,000円
    5/6 画像リンク -16,000円
    5/7 画像リンク -16,000円


    検証③-2-バビロンの無料予想の予想精度結果発表

    バビロンという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、バビロンの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にバビロンが推奨する金額で1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は17万 9200円にもなり、結果、1度も当たらなかったので、払戻しは0円となった。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-17万 9200円だ。


    バビロンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 0%
    回収率 0%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    バビロンの検証レポ



バビロン(BABYLON)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

ウマっち×ウマっちという競馬予想サイトの無料予想の予想精度を1ヶ月かけて検証すると、的中率は29%(24戦7勝17敗)で回収率は推奨金額が高いので、結果的に68%の、マイナス-19万 7900円のマイナス収支となった。…ウマっち×ウマっちの運営所在地は、スコットランド。ウソだろ?…ウマっち×ウマっちのことを推薦している検証サイトは、今回もかなり怪しいもので、それら集客サイトはどこも回収率がなぜか良くて、運営地などツッコミどころにもスルーだ。

ウマっち×ウマっちという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 68%(-19万超)

モーカルという競馬予想サイトは、一見すると詳しく分析された買い目を提供しているように見えるが、実際は競馬場特徴ナビや、JRAのHPからそのまま引用しているだけ。モーカルの利用者の声を検証すると、最古の投稿日が、ドメイン取得日のわずか3日後だった。そんなに早くサイト作って、公開して、予想提供して、的中できるわけないと思うのだが?悪評の多い競馬予想サイトだ。

モーカル地方競馬という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%(10戦3勝 7敗)
回収率 8%(-4万超)

アイホース(iHorse)という競馬予想サイトは、アイホースの運営責任者が書いたという書籍を、会員登録特典でプレゼントされると書いてあるのに、どこ探しても情報が見つからないし、アイホースに登録後に確認するとすべてウソだったことが判明。また、アイホースの会員数だが、オープン直後で無名なのに705人って…盛りすぎだろ(笑)

iHorse(アイホース)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 39%(-12万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/23

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するらくらく競馬の無料予想(無料情報)は、2024/03/23の中山11R 日経賞(G2)で提供された買い目である。

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ らくらく競馬の無料予想(2024/03/23)

結論から言えば何故、勝ち馬⑥シュトルーヴェ、2着⑩クロミナンスを抜けにして、⑧アドマイヤハレー、②マテンロウレオをピックアップしたかが勝負を分けた。

勝ち馬⑥シュトルーヴェは新馬、未勝利こそ敗れてはいるものの3戦目で勝利してからは1勝クラスでで2着。
その後1勝クラス、2勝クラスの特別戦を連勝し、昇級初戦の3勝クラス美濃Sで2着、その後のジューンSでも連続で2着目処クラスに目処を立てた。
デビュー3戦目の未勝利勝ちから、6戦し3勝2着3回パーフェクト連対は評価できたところ。

3走前の日本海Sで7着に敗れてはいるものの、勝ち馬は後の菊花賞馬ドゥレッツアでいくらも負けていないなら内容も悪くなく、実際に前走のJCベストレース記念(ハンデ戦)ではトップハンデを背負いながら勝っているなら、昇級でも見せ場以上を期待できていい馬

しかもその前走は、休養中に去勢し迎えた一戦。
そこを難なく勝ち切ったのであれば、気性面の成長も加味できた
しかも、管理するのは関東の名門堀厩舎だ。

対して、らくらく競馬の推奨馬としてピックアップされた⑧アドマイヤハレーは、3勝クラスに昇級してから9着、14着、8着と見せ場もない競馬
2走前に3勝クラスの迎春Sを勝ってはいるものの、ここは7頭立ての5番人気での勝利なら、余程恵まれたものと言える。
実際、前走のAJCCは見るも無残な12着の最下位入線

この2頭の臨戦過程を比較した時に、⑧アドマイヤハレーに一体どうしたら食指が動くのか?

さらには、2着⑩クロミナンスは前走のAJCCで3着と、⑧アドマイヤハレーに1.9秒差と決定的な力の違いを見せつけている。

らくらく競馬が提供したレース

もう一頭の推奨馬②マテンロウレオはいかにもムラな馬。
3歳時にきさらぎ賞勝ちがあり、その後も重賞で2着が2回あるが、近7走で馬券圏内はなかった

大きく負けたかと思えば僅差の競馬もしていた馬で力はあるのだろうが、鞍上横山典がずっと乗り続けているにもかかわらず勝ち負けまでには至らないところをみると、かなり乗り難しい馬と判断できる。

②マテンロウレオを切りきれなかったのはわからないでもないが、少なくともアドマイヤハレーは一刀両断できてよかったはず

このあたりを考慮できていればまだ結果は変わっていたかもしれない。
…因みに翌日の3/24も不的中だった。



2024/03/24

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)は、2024/03/24の中京6Rで提供された買い目である。

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(2024/03/24)

まず、一頭軸の軸が馬券圏外では話にならない。

③ダノンフューチャーは、未勝利を勝つのに7戦を要した馬。
その直後、ダービートライアルのプリンシパルSに挑んだが見せ場なく10着。
自己条件に戻し、適鞍のダートを使われたが9戦して全くいいところなし。
10戦目に福島に初遠征して3着。
一戦挟んで小倉で2着。
このクラスで馬券になったのはこの2回のみ

中央場所では全く歯が立たず、ローカルの弱メン相手にようやく馬券圏内を2度確保したが、振り返って確かめてみるとダートで1秒以上負けているレースが10回。

中央のコース全く通用していないのは明らかで、今回は中京であったが坂のあるコースでの馬券圏内はゼロ

要するに非力なのである。
何処をどう切り取ればこの馬を軸にできるのか?

ダノックスの良血で血統は悪くなく、鞍上もそれなり以上のジョッキーを配しし続けたのに全く身にならず。
既に底が割れている馬なのは明らかで、理解に苦しむ

対して、勝った③レッドラグラスは既に前走でこのクラス首差2着と目処を立てていた。
休み明けの一戦を叩き状態が上がってきたのは確かで、休む前より馬が良くなってきていたのもまた確か。

川田、中内田厩舎の黄金コンビで買い材料は十二分だった
どうしてこっちを軸にしなかったのか?

ウマビッグ(UMABIG)が提供したレース

最下級条件だからこそしっかり軸を決めなければならないのに、軸馬選びがここまで杜撰だと相手馬どうこう論ずるのは不毛。
競馬は記憶の勝負だ
よく覚えておきたい。