最終更新日:2023年06月02日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:111,132

競馬ライク という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 競馬ライクの無料予想の検証結果

▼ 競馬ライクの関連サイト情報

▼ 競馬ライクの無料予想レポート


  1. 【検証①】競馬ライクという競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    競馬ライクという競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ 競馬ライクの無料予想の提供場所


    競馬ライクという競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの「情報公開が」と書かれたメニュータブを押すと、次のページの下の方に「中央FREE情報」と書かれたバナー画像があるので、そこを押すと次のページで無料予想を確認ができる。
    (その下の「地方FREE情報」は地方競馬の無料予想だ)


    検証①-2-競馬ライクの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に競馬ライクの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。

    次の項目で競馬ライクの無料情報の抜き打ち検証をしているので、見ていただければ分かるように、競馬ライクで提供された無料予想の見た目はグループサイトの「万馬券TOTTA」にソックリだ。


    競馬ライクの無料予想・無料情報の提供時間

    競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)に予想が提供される。


    競馬ライクの無料予想・無料情報の内容

    競馬ライクで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は基本的にワイド10点BOXか、複勝の2通りだ。
    1点あたりの推奨金額の提示はある時と、無い時がある



  2. 【検証②】競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-競馬ライクの無料予想を抜き打ち検証

    競馬ライクという競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の競馬ライクの予想精度はいかがなものか?
    そこで競馬ライクの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想検証
    2023/01/08(中山5R/中京7R)

    以下、2023/01/08に提供された競馬ライクの無料予想の検証結果である。

    競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競馬ライクの無料予想(2023/01/08)

    競馬ライク無料予想(無料情報)だが、1/7に提供された無料予想は、同じ中山1Rなのに、運営者のミス3つ同じ画像が並んでいて、最後のは「中山○レース」となっていたw(結果トリガミ)
    翌日1/8は2鞍ともハズレ。今回の検証では、その不的中だった2つのレースを順に検証していく。

    2023/01/08 (中山5R)
    中山5Rは、1番人気のジュドーが6着に敗れ、2番人気のロゼルが1着となったが、競馬ライクの買い目にはロゼルが含まれていなかった。

    レース前に陣営が「コーナーの緩やかな2200mは合いそうだ」と発言していただけに、鞍上も横山武史ということで人気になっていた。競馬ライクがこの馬を切り捨てるというのには、全く意味がわからない

    辛うじて、3着に残したラファドゥラ(3人気)が唯一馬券圏内に絡んだ推奨馬である。
    ワイド指定であるから、馬券圏内に1頭しか絡まなかったことで、ジ・エンドなのだ。

    先行して2着に残ったボールドステート(12人気)なんて、買い目担当者が100年考えたとしても買い目には浮上してこないだろう。
    マグレでも引っ掛けることはないと思う。
    要するに、ワイド好配当なんていうものとは縁が無いと思った方が良い。

    2023/01/08 (中京7R)
    中京7Rは、今年の年男である西村淳騎手がティントリップ(3人気)で勝ったレースなのだが、提供された買い目からは削除されていた。
    チークピーシズ効果をナメるとこうなるという典型例だ。

    そして、3着のエリザベスミノル(5人気)も、買い目から漏れていた。この時点でワイド馬券は全滅である。
    関西圏で騎乗する時の横山典弘を侮るとこうなる。

    馬券圏内に唯一絡んだルシャリーブル(6人気)だけ買い目に入っていたのだが、競馬ライクの予想担当者がマジで当てたいのなら、「複勝」だけの方がいいだろ
    (今後、競馬ライクが複勝だけにしたら笑えるな)



  3. 【検証③】競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、競馬ライクの無料予想の検証結果となる。

    競馬ライクの無料情報でワイドは推奨金額の提示が無いので、1点あたり500円で検証している。(複勝は提示されているが100円〜500円と、定まっていない)

    検証期間は基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    12/16 画像リンク -200円
    12/17 画像リンク -2,350円
    12/18 画像リンク -7,050円
    12/24 画像リンク -20円
    12/25 画像リンク -1,400円
    1/7 画像リンク -140円
    1/8 画像リンク -10,000円
    1/14 画像リンク -840円
    1/15 画像リンク -5,250円


    検証③-2-競馬ライクの無料予想の予想精度結果発表

    競馬ライクという競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、競馬ライクの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にワイドは1点500円、複勝は提示された通りに1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は5万 4200円になり、結果払戻しは2万 6950円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-2万 7250円だ。


    競馬ライクの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 76%
    回収率 50%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競馬ライクの検証レポ



競馬ライクという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 競馬センス

競馬センスのことを絶賛する検証サイトが怪しい。1つは9戦8勝の回収率539.5%、もうひとつは7戦7勝の回収率620%と、絶好調な検証結果となっていたが、競馬検証.comが検証した途端9戦8勝→9戦9敗の全敗…9レースだけの総額マイナス-10万 400円の大赤字
いくらなんでも乖離しすぎではないか?…その後も検証を続け、1ヶ月間毎日、1日も欠かさず検証した検証結果は必見

競馬センスという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(39レース)
的中率 31%
回収率 47%

モーカルという競馬予想サイトは、一見すると詳しく分析された買い目を提供しているように見えるが、実際は競馬場特徴ナビや、JRAのHPからそのまま引用しているだけ。モーカルの利用者の声を検証すると、最古の投稿日が、ドメイン取得日のわずか3日後だった。そんなに早くサイト作って、公開して、予想提供して、的中できるわけないと思うのだが?悪評の多い競馬予想サイトだ。

モーカル地方競馬という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%
回収率 8%

馬クイックは『会員登録で5万円分のポイント還元する』と書いているのに、実際登録すると、10時間待っても還元されずポイント還元はウソだった。…他にも、リアル会員数が5人ほどしかいないのに、会員からのレビューが99個もあったりと、捏造だらけ
1ヶ月かけて検証した無料予想の検証結果は、賭金が44万円以上もかかり、結果マイナス-22万超えの大赤字。

馬クイック(ウマクイック)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%
回収率 48%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2023/05/27

ブレイクホースレーシングという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ブレイクホースレーシングという競馬予想サイトのことをある検証サイトでは9戦9勝の、回収率は1358.1%と、満点評価のサイトだと推奨していたのだが、競馬検証.comでも1ヶ月かけて検証すると、8戦1勝の、回収率 9%という、全く別モノと言えるほど乖離した検証結果となった。

一体どうすればこうも検証結果が変わるのか

ブレイクホースレーシングという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ブレイクホースレーシングの無料予想(2023/05/27)

検証するのは土曜「京都11R 葵S(GIII」の無料予想の検証となり、ダービー週に行われる、3歳春のスプリント王を決めるレースだ。

目下4連勝中のビッグシーザーや、前走を5馬身差の完勝で決めたルガル、行きっぷりの良いモズメイメイ等、錚々たるメンバーが揃った。
ブレイクホースレーシングは、いつもの馬連5頭BOXで推奨してきたのだが、上記3頭の中で唯一買い目から切ったモズメイメイが1着となった。

2,1,3,6,5番人気と選んで、上位人気の中で唯一切った4番人気のモズメイメイが1着となるとは、運の無さに呆れてしまう
このレースの買い目を監修した予想担当のツキの無さに感心する。
こんな予想担当が有料情報も監修しているとしたら皆さんはどう思うだろう?

そもそも、この時期の3歳馬にはまだそれほどの能力個体差は無く、日頃の練習の成果や騎手の技量が成績に現れ易い。
3歳限定戦が無くなった後、夏を超える頃になると馬自身の能力差がハッキリしてくる。

この上位人気6頭の騎手メンバーにおいて、武豊を差し置いて角田和や団野騎手を選択するとは如何なものか?
しかも、前走唯一の桜花賞組であり(この時点でワンランク上だ)、京都内回り1200m戦で行きっぷりが良く鞍上が武豊騎手であれば、切る理由など見つからないはず

そのあたりを踏まえた上で、買い目の予想をしてもらいたいものである。

ブレイクホースレーシングのことを優良と評価している検証サイトがあるが、改めてこのような検証サイトと、競馬検証.com検証結果を見比べてもらいたい



2023/05/28

モーカルという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

モーカル無料予想(無料情報)も、1ヶ月に及ぶ長期検証を行った。
検証結果は的中率30%の、回収率8%といった、
お世辞にも「まぁまぁ」とも言えない結果となった。

そんなモーカルだが、以下日曜「東京8R 青嵐賞」を検証するのだが、久々に「こりゃあ酷い」と思った買い目であった。

モーカルという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ モーカルの無料予想(2023/05/28)

このレースは、メインのダービーと同じ距離で行われるレースであり、昔からこのレースを見てからダービーの馬券を買うというファンも多い。

レース前のオッズでは外枠の2頭に人気が集中しており、1番人気の◎9エイカイマッケンロに2番人気の〇11エクランドールという、面白くもない選択であった。

まあ▲以下の相手には、6番人気▲1ネイチャーシップ、9番人気△5ダノンターキッシュ、10番人気の穴7ホウオウユニコーン等が選ばれてはいたが、明らかにワイドの高配当を狙った適当なチョイスであることは明らかである。

レース結果は、1着には外枠でも1番人気との同枠である8ドリームインパクト(7人気)、2着には武豊を擁する6キャルレイ(3人気)、そして3着は3エクセレントタイム(4人気)が入り、モーカルが予想した5頭は1頭も馬券圏内に入らないという不測の事態となった。
いや、予想通りの事態というべきであろう。

モーカルが提供したレース

1番人気馬が飛んだ時に同枠が馬券になるなんてことは日常茶飯事だし、10頭前後の少頭数で武豊が騎乗する有力馬を切るなんてことは、ご法度だろ
武豊は下位人気だと馬券圏内には殆ど来ないが、上位人気となると尋常ではない力を発揮する。

実際にGI戦に限ったデータだと、1〜4番人気では1着は90勝あるが、5番人気以下だと0勝という記録がある。
そんなの「常識」なのだが、そんなことも知らないのだろうか。

それにしても、11頭中5頭(1,2人気在中)出して1頭も馬券圏内(3頭)に絡まないとは、どれほどの確率だろうか?
以前のモーカルなら、ここまでの醜態を晒すことはなかったと思うが、あまりに酷すぎてレースを間違えたのかとさえ思った。