最終更新日:2024年04月20日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,447

DKドリーム競馬 という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ DKドリーム競馬の無料予想の検証結果

▼ DKドリーム競馬の関連サイト情報

▼ DKドリーム競馬の無料予想レポート


  1. 【検証①】DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはDKドリーム競馬の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューに「INFO 情報公開」と記載があるので、そこを押すと次のページで、レース提供時であれば、提供される券種を確認ができる。(下画像参照)

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想を確認する
    ▲ DKドリーム競馬の無料予想の提供場所



    検証①-2-DKドリーム競馬の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にDKドリーム競馬の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。

    DKドリーム競馬の無料予想・無料情報の提供時間

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、毎週土日、レース前日の夜(21:00頃)に予想が提供される。


    DKドリーム競馬の無料予想・無料情報の内容

    DKドリーム競馬で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1鞍の提供で、提供される無料予想の馬券券種は、基本的に「馬連」での提供となる。

    点数は10点の提供で1点あたりの推奨金額の提示はない



  2. 【検証②】DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-DKドリーム競馬の無料予想を抜き打ち検証

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のDKドリーム競馬の予想精度はいかがなものか?
    そこでDKドリーム競馬の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    DKドリーム競馬の無料予想を分析することで、DKドリーム競馬の予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。


    2023/03/19(阪神11R)に提供されたDKドリーム競馬の無料予想検証

    以下、2023/03/19に提供されたDKドリーム競馬の無料予想の検証結果である。

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ DKドリーム競馬の無料予想(2023/03/19)

    DKドリーム競馬無料予想(無料情報)だが、阪神大賞典を「馬連/5頭BOX」という情けない買い目で出していた。しかも、あえて?わざと?作為的なのか、単勝1.6倍という圧倒的人気のボルドグフーシュを買い目から切るという、かなりフザけた内容である

    既にこの時点で、「不的中」は確定と言いたいところだ。ただ、競馬は何があるかわからない。

    過去には、単勝1.1倍のオルフェーヴルがこの阪神大賞典でコースから大きく外れて逸走してしまい、万事休すの位置から再度レースに復帰して2着を確保するという、とんでもないレースがあった。
    何が起こるかわからないのが、競馬である。

    しかしながら、ボルドグフーシュは菊花賞と有馬記念で連続2着と力を見せただけに、これといって不安要素もなく、ここで弾みをつけて本番の天皇賞(春)へ向かおうとしていた。

    前哨戦とはいえ相手関係を見比べても、ジャスティンパレスとディープボンドくらいしか見当たらないのが現状。
    それでもDKドリーム競馬の予想担当はボルドグフーシュが飛ぶとでも思っていたのだろうか?

    いや、単純に「オッズがつかない」と見越して、買い目から外したように思える。

    そこで、「オッズがつかない」と見越していたのなら、その時点でボルドグフーシュが来るという確率は相当高かったと見る。

    結果は、最後の直線で先に前へ出たジャスティンパレスがセイフティーリードを保ったままゴールを駆け抜け、仕掛けどころのタイミングを逃したボルドグフーシュが2着に続いた。

    DKドリーム競馬が提供したレース

    要するに馬連は230円という1番人気の組み合わせで決まったのだ。
    昔から、銀行レース(堅いレース)として有名な阪神大賞典である。
    1番人気が連対する確率は、数ある重賞の中でも1,2を争う。切るまでもなく1点か2点くらいの予想で良かったのだ。

    因みに前日3/18も不的中だ。



    2023/01/28(東京11R)に提供されたDKドリーム競馬の無料予想検証

    以下、2023/01/28に提供されたDKドリーム競馬の無料予想の検証結果である。

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ DKドリーム競馬の無料予想(2023/01/28)

    第一回目のDKドリーム競馬の無料予想検証だが、1/28(上画像参照)も、1/29の無料予想も初っ端から2連敗。しかもその内容がお粗末

    今回検証するのは土曜東京11R 白富士Sを検証。
    この日は直前まで7戦5勝と、無双状態のルメールが単勝1.8倍のサリエラに騎乗して勝利を挙げた。

    そして、2着には4,400勝の大記録樹立にリーチとなっていた武豊が騎乗するドーブネ(2人気)が入り、3着は浜中騎乗のヤマニンサルバム(3人気)という、人気順通りの決着となった

    買い目は馬連なだけにトリガミにはなると予想されていたが、まさかまさかの2着、3着抜けという大失態である。
    10頭立ての小頭数の競馬で、どこをどうすればこのレースをハズせるのか聞きたい。

    DKドリーム競馬の予想家はこのレースをハズすとは

    DKドリーム競馬の買い目に入れた人気順位は1,5,6,8,9番人気の5頭という、極端にオッズを意識した買い目となっていた。
    要するに、単勝1.8倍サリエラの相手として、人気薄が飛び込んでくるか、あわよくば人気薄での決着を望んでいたようにも思える。

    しかしながら、どこをどうとっても上位人気で決まるであろうと思われていただろうし、国枝厩舎の3頭出しにより、もしかすると国枝丼もあるのではという期待はあったのかも知れないが、そんな期待は見事に打ち砕かれることとなった。

    そもそも明らかに低配当になるであろう思われたこのレースを選択すること自体が間違っているのだが、DKドリーム競馬の担当者はそこまでは気づかなかったのだろうか?
    久々にここまで酷いものを見せられてしまった。



  3. 【検証③】DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、DKドリーム競馬の無料予想の検証結果となる。

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に推奨金額の提示が無いので、今回の検証では1点あたり500円で計算をしている。

    また以下の検証は無料予想の予想精度の検証を開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。

    今回の1ヶ月検証で、はじめの2/4(日)だけ1日抜けてしまったので、その分1週間延長して検証を行った

    1/28 画像リンク -5,000円
    1/29 画像リンク -5,000円
    2/5 画像リンク -3,400円
    2/11 画像リンク +2,200円
    2/12 画像リンク +4,750円
    2/18 画像リンク -5,000円
    2/19 画像リンク -5,000円
    2/25 画像リンク +9,200円
    2/26 画像リンク -5,000円
    3/4 画像リンク -5,000円
    3/5 画像リンク -1,600円


    検証③-2-DKドリーム競馬の無料予想の予想精度結果発表

    DKドリーム競馬という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、DKドリーム競馬の予想精度の結果発表となる。

    前述のようにDKドリーム競馬の無料予想には推奨金額の提示がないため、今回の検証では1点あたり500円で計算しているが、仮に1点あたり100円で1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は5万 6500円となり、結果払戻しは3万 7650円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-1万 8850円だ。


    DKドリーム競馬の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 45%
    回収率 67%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    DKドリーム競馬の検証レポ



DKドリーム競馬という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 地方競馬の帝王

地方競馬の帝王という競馬予想サイトはサイト内に現金画像を多用しているのだが、それらは捏造したもので、ウソをついていることがバレた集客サイトは完全スルー。初めから地方競馬の帝王を絶賛している不自然な集客サイトはどこも9戦9勝の的中率100%と大絶賛だが、競馬検証.comが検証開始した途端に負け、予想精度的中率16%(19戦3勝 16敗)の、回収率はわずか10%となった。収支結果はマイナス-15万 9800円の大赤字。あれ?的中率100%だったのでは?

地方競馬の帝王という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 約1ヶ月分(19戦)
的中率 的中率16%(19戦3勝 16敗)
回収率 10%(-15万超)
【検討中】 馬争の頂

馬争の頂という競馬予想サイトの所在地はイギリス。馬争の頂には他サイトを真似た「ウソをついてる宣言」が載っていた。これで馬争の頂のグループサイトはがほほ確定だ。馬争の頂の「お喜びの声」もウソだった。馬争の頂の集客サイトは的中率100%の回収率は618%などと大絶賛していたが、競馬検証.comが1ヶ月かけて馬争の頂の検証をしてみると、33戦19勝 14敗の的中率58%、回収率は73%のマイナスー35万 2660円となった。またいつものようにぜんぜん違う結果となった。

馬争の頂という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 58%(33戦19勝 14敗)
回収率 73%(-35万超)
【悪評】 的中ファーム

的中ファームは「本間一幸」という元厩務員が監修をしてるそうだが、本当だとしたら、無能すぎる。… それと、的中ファームのことを推奨する検証サイトは「無責任な加害者」である。とも言えるだろう。…というのも、的中ファームの1点あたりの平均賭け金を過去の的中実績から算出し、1ヶ月かけて公平に無料予想の予想精度を検証すると、回収率は3%の、回収率はなんと、−131万 900円という、とんでもないマイナス収支となったのだ。

的中ファームという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 70%
回収率 3%(-131万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/13

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(無料情報)は、2024/04/13の中山3Rで提供された買い目である。

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(2024/04/13)

結果:11-13-1

競馬LIFE(競馬ライフ)無料予想(無料情報)だが、結果として、勝ち馬が組み立ての中にいないのでは話にならない。

11キングクレオールは、2走前に強敵揃いの阪神で3着がある馬。
しかも、3走前のダート1600mから1200mに短縮して良さが出た。

前走は砂を被って嫌がった分負けているが、今回はその点も馬具工夫で対応してきている。
さらに、今週引退が決まっていた勝浦騎手には有力馬が集まってきていたのは誰もが知りうる事実。

何故入れない????

3エイシンポップ→前走この舞台で3.6秒負け。
6ライズタイガ→今回中山ダート1200m初体験で実績皆無。

この2頭と比較しただけで、簡単に結論は出ていてよかったはずだ。

競馬LIFE(競馬ライフ)が提供したレース

勝ち馬には買いの根拠があった。
前出2頭には見当たらない。

いずれにせよ、3着ナックアテナも抜けていたのであれば、どうしようもない組み合わせ。

1ナックアテナは、交流競争とはいえ2着が2回あった馬。
つまりはクラス実績があったのだ。

全体的にもっと良く調べた方がいいだろう。



2024/04/13

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)は、1日2鞍提供で、土日計4鞍提供される。

・4/13(中山2R)-不的中
・4/13(福島3R)-4.4倍(25点 ガミ)
・4/14(中山3R)-11.3倍(25点 ガミ)
・4/13(福島4R)-不的中

今回検証するエンジョイマイライフの無料予想は2024/04/13の中山2Rで提供された買い目である。

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ エンジョイマイライフの無料予想(2024/04/13)

結果:5-11-12

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)だが、結果として勝ち馬11・アムレートゥムが抜けたことで馬券は成立しなかったがアムレートゥムは中山ダート1800mで近2走連続3着、過去には2着もある。

所謂「コース巧者」である。
何故入れない?

13・カリプソという馬がピックアップされているがデビューから2戦して中山ダート1800mで連続10着
内容も後ろから行って全く伸びず2戦とも2秒近く負けている。

この2頭を比較してどうして13・カリプソが馬券に必要で11・アムレートゥムは必要ないのか?

理解に苦しむを通り越して理解できない。
エンジョイマイライフの予想担当者の今回の推奨理由を聞いてみたいものだ。