最終更新日:2024年04月16日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,393

競馬予想サイトの口コミ情報まとめ

▼「新着口コミまとめ」とは・・・

  1. 新着口コミまとめ

    新着口コミまとめ」とは「競馬予想サイト」を比較している数多くの検証サイトの中から「競馬検証.com」の管理者一堂が選んだ情報サイトと、「競馬検証.com」に投稿された「口コミ」を全て収集し、検証して、有力情報とみられる口コミだけをまとめたものです。

    口コミ情報の厳選基準

    口コミ情報の「厳選基準」は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者一堂が、口コミ内に信憑性の高い情報が含まれていそうだと判断したものを厳選します。

    それら「競馬予想検証サイト」に投稿されたユーザーの口コミを本物偽物(競馬予想サイトを運営する運営者による自作自演もあり得るので)か、「競馬検証.com」に投稿された口コミと比べても矛盾していないかを再検証して「口コミ情報」を反映しています。



  2. 厳選している新着口コミ

    悪質な競馬予想サイトでの被害報告にしても、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
    悪評にしてもよく検証して、「リアル」な口コミだけを選ぶように心がけてます。

    悪質な競馬予想サイトによる被害は、不的中時の返金が約束されているのに返金されない、迷惑メール(スパムメール)の被害、あまりにも的中率が低い、課金したのに予想が見れない、的中の捏造確認、電話営業がしつこい、脅迫じみた営業…など、色々とあるかと思います。
    投稿情報が御座いましたら、是非情報提供にご協力下さい。
    ※情報の削除依頼等は一切出来兼ねますのでご了承下さい。


▼ 2024/04/16 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます

1
2
3
4
5
6
...
1827
  • 【検討中】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    すぐ閉鎖しそう系サイト?

  • 【悪評】 勝ち馬の定石
    投稿者 : ケイプロ
    2024-04-16

    有料情報4回参加して的中ゼロ。 100万円キャッシュバックとかの キャンペーンするも無駄にポイント20万円分とか貰っても当たらないので プラスに成らないので辞めた方が良いです!

  • 【検討中】 うまスピン
    投稿者 : ジャバオ
    2024-04-16

    無料が悪いからどうしても有料に手を出す気にならないんだけど… もうその考えかたって古いのかなぁ💦? 無料は当たらないけど有料は当たってるっていう意見がチラホラ見かけるけど。

  • 投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    引きが悪かったという見方もできないでもないレースもあるけど、毎回予想見てて思うのは、予想やってる人、選んでるレースがセンス無い。つまりは予想が下手だと思う

  • 【悪評】 ギガうま
    投稿者 : バスティエ
    2024-04-16

    このサイトには人間の心はないのか? これまで全く当たらなかったのに、次は期待できますとか、挽回させてくださいとか。 どれだけ参加させれば気が済むんだ? 正直、憤りしか感じない。 こんな詐欺サイト登録するんじゃなかった。 失ったお金は諦める。

  • 【優良】 レープロ
    投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    この土日でレープロさんの有料情報を使ってちょうど1ヶ月です。簡単に自分が使ったプランの結果を書きます。 1週目(3月23日24日)参加プランは電撃戦。高松宮記念と平場レースで的中があり約46万円の回収で非常に幸先の良い始まり。 2週目(3月29日30日)参加プランは栗東覆面調査。的中するも47倍程度の配当で情報両馬券代含めるとマイナス。 3週目(4月6日7日)参加購入したプランは極牝馬。桜花賞を三連単的中で7万弱の回収で収支はプラス。 4週目(4月13日14日)参加購入プランはグレードコレクター。アーリントンと皐月賞の予想だったがどちらも不的中。 1ヶ月使ってみた感想としては1週目でかなりの高配当を手にしたのもあって期待しすぎた感はあります。とは言え4週目に参加したグレードコレクター以外では必ず的中があり着順次第では高配当に化けるのもありました。他の予想サイトも色々試してきましたが三連系の精度は比べ物にならないくらい高いと感じました。2ヶ月目もまだ参加出来ていないプランを中心に使う予定です。地方も出しているようですが地方は今のところ参加は後回しになりそうです(レースをみながら楽しみたいので平日は厳しいのが理由) あと買い目以外のコンテンツがかなり充実しているように感じましたね。老舗サイトならではの情報量で見ていて楽しいです。過去の記事も見れるので結構面白いですね。 2ヶ月目は今回以上のプラス収支になると良いいけど引き続き報告します。

  • 【優良】 俺の競馬予想
    投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    リステッド競走のことかぁ。話が作り話っぽいから、粘着系なのかなー

  • 【検討中】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    7戦7勝の的中率100%が急に下がるわけないだろ、分かりやすいというかバカみたい

  • 【悪評】 BAXIS(バクシス)
    投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    しょっぱなから捏造全開のこのグループ。 見ればほぼ全ての検証サイトが優良評価してる。 こんなかなり悪どいグループを優良評価してる検証サイトは絶対信じちゃダメだと思う。 きっとそろそろ悪名広まってきた古いサイト潰してまた新しいサイト作ってるころと思いますが、絶対また捏造してくるに決まってるので注意!!

  • 【検討中】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-16

    ほんとだ。競馬戦線、解体新書優良じゃなくなってますね。 ステマ広告全開サイト、比較競馬だけは相変わらず優良。 これは間違いなく自社集客媒体ってことでファイナルアンサー?(笑)

  • 【優良】 俺の競馬予想
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    多分だけど中山12Rだとリステッド競争のことを言ってるんじゃないかな メイチって書いてあるしこのサイトだと思われます

  • 【検討中】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    そういう仕組みなんですか?こっわー

  • 投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    あれ?実績も商品も滞ってるわwこのサイトオワタ?クソサイトはじゃんじゃんなくなるべきですわ。まあ、たけのこのように無数に生えて来るんだけどなww

  • 【悪評】 BAXIS(バクシス)
    投稿者 : 競馬-BAXIS(バクシス)の匿名ユーザー
    2024-04-15

    値引きなし=参加者なし=帯風的中したよ!

  • 【検討中】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    ほんとだ、ウケるわ。 急にCランクとかに格下げされてる。広告費をケチったんでしょうね。

  • 【優良】 俺の競馬予想
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    リスペクトレースって、俺の競馬予想じゃなくて、俺の競馬っていうサイトの方じゃないの?笑 サイト名紛らわしいもんね

  • 【検討中】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    あれだけ優良って言っていたようなブログとか批評サイトが、手のひらを変えたかのように褒めなくなってますね。あら不思議

  • 【検討中】 アシスト
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    登録したら1日20件近くメールしてきやがる。 完全にキチ○イ。 時点でこの手のサイトが優良なわけない。

  • 【悪評】 うまサプリ
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    チェッカーではねられたからここに投稿する。 フィクサーズセレクションで2鞍ダメ!! まぁ予想通りだけど、最初口コミ買い取りで評価が良かったので試したのですが、まずは有料、無料に関わらず見解が全くない!それと的中実績送ってくるけど、8時くらい!買い目を公開してるけど、よくみるとどの企画も全く同様のパターン!おそらくレース後に整合するような買い目を構築してると思われます!あとは本物のサイトは一週間もたったURLを踏んでも絶対にセキュリティの都合絶対にアクセスできない!ですが、ここははいれる!以上の見解から悪徳確定です!!まぁ、ここは投稿してくれるかわからないですが、、

  • 【優良】 俺の競馬予想
    投稿者 : 名無し
    2024-04-15

    土日とも最終メイチ参加できましたよ。土曜は中山12Rでハズレました。昨日は阪神12Rで巻き返してくれました。もっと勝ちたかったけど、当ててくれただけいい。日曜日は中山12Rは提示されてないですよ。恨み節かな?笑

1
2
3
4
5
6
...
1827

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/13

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)は、1日2鞍提供で、土日計4鞍提供される。

・4/13(中山2R)-不的中
・4/13(福島3R)-4.4倍(25点 ガミ)
・4/14(中山3R)-11.3倍(25点 ガミ)
・4/13(福島4R)-不的中

今回検証するエンジョイマイライフの無料予想は2024/04/13の中山2Rで提供された買い目である。

エンジョイマイライフという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ エンジョイマイライフの無料予想(2024/04/13)

結果:5-11-12

エンジョイマイライフの無料予想(無料情報)だが、結果として勝ち馬11・アムレートゥムが抜けたことで馬券は成立しなかったがアムレートゥムは中山ダート1800mで近2走連続3着、過去には2着もある。

所謂「コース巧者」である。
何故入れない?

13・カリプソという馬がピックアップされているがデビューから2戦して中山ダート1800mで連続10着
内容も後ろから行って全く伸びず2戦とも2秒近く負けている。

この2頭を比較してどうして13・カリプソが馬券に必要で11・アムレートゥムは必要ないのか?

理解に苦しむを通り越して理解できない。
エンジョイマイライフの予想担当者の今回の推奨理由を聞いてみたいものだ。



2024/04/13

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(無料情報)は、2024/04/13の中山3Rで提供された買い目である。

競馬LIFE(競馬ライフ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競馬LIFE(競馬ライフ)の無料予想(2024/04/13)

結果:11-13-1

競馬LIFE(競馬ライフ)無料予想(無料情報)だが、結果として、勝ち馬が組み立ての中にいないのでは話にならない。

11キングクレオールは、2走前に強敵揃いの阪神で3着がある馬。
しかも、3走前のダート1600mから1200mに短縮して良さが出た。

前走は砂を被って嫌がった分負けているが、今回はその点も馬具工夫で対応してきている。
さらに、今週引退が決まっていた勝浦騎手には有力馬が集まってきていたのは誰もが知りうる事実。

何故入れない????

3エイシンポップ→前走この舞台で3.6秒負け。
6ライズタイガ→今回中山ダート1200m初体験で実績皆無。

この2頭と比較しただけで、簡単に結論は出ていてよかったはずだ。

競馬LIFE(競馬ライフ)が提供したレース

勝ち馬には買いの根拠があった。
前出2頭には見当たらない。

いずれにせよ、3着ナックアテナも抜けていたのであれば、どうしようもない組み合わせ。

1ナックアテナは、交流競争とはいえ2着が2回あった馬。
つまりはクラス実績があったのだ。

全体的にもっと良く調べた方がいいだろう。