最終更新日:2024年03月28日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,071

競馬予想サイトの口コミ情報まとめ

▼「新着口コミまとめ」とは・・・

  1. 新着口コミまとめ

    新着口コミまとめ」とは「競馬予想サイト」を比較している数多くの検証サイトの中から「競馬検証.com」の管理者一堂が選んだ情報サイトと、「競馬検証.com」に投稿された「口コミ」を全て収集し、検証して、有力情報とみられる口コミだけをまとめたものです。

    口コミ情報の厳選基準

    口コミ情報の「厳選基準」は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者一堂が、口コミ内に信憑性の高い情報が含まれていそうだと判断したものを厳選します。

    それら「競馬予想検証サイト」に投稿されたユーザーの口コミを本物偽物(競馬予想サイトを運営する運営者による自作自演もあり得るので)か、「競馬検証.com」に投稿された口コミと比べても矛盾していないかを再検証して「口コミ情報」を反映しています。



  2. 厳選している新着口コミ

    悪質な競馬予想サイトでの被害報告にしても、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
    悪評にしてもよく検証して、「リアル」な口コミだけを選ぶように心がけてます。

    悪質な競馬予想サイトによる被害は、不的中時の返金が約束されているのに返金されない、迷惑メール(スパムメール)の被害、あまりにも的中率が低い、課金したのに予想が見れない、的中の捏造確認、電話営業がしつこい、脅迫じみた営業…など、色々とあるかと思います。
    投稿情報が御座いましたら、是非情報提供にご協力下さい。
    ※情報の削除依頼等は一切出来兼ねますのでご了承下さい。


▼ 2024/03/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます

1
2
3
4
5
6
...
1816
  • 【検討中】 伝説の馬券
    投稿者 : 名無し
    2024-03-28

    90%引き、それも的中実績好調情報、大廉売はまず可笑しい。 ここのクチコミ見なければ、うっかり手を出しそう。

  • 投稿者 : ゆき
    2024-03-28

    DX120万コース購入したが全財産無くなった。 しまいには永久的に使えるとか言っておきながら、 2月末で使用出来なくなった😡マジぶち殺してやりてえわ👎金は帰ってこない。 詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺

  • 【優良】 競馬裏街道
    投稿者 : 名無し
    2024-03-28

    昨日の地方もだけど先週の中央競馬でも無料万馬券出してたね 無料でもちょいちょいいい当たりだしてるんで精度はいいかと思う

  • 【優良】 レープロ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    ここはワールドホースってプランで海外レースも予想出す事が多いですね。今週末のドバイレースも現在募集してるけど、どーなんだろね。昨年末の香港対象の時に的中したけど、情報の少ない海外レースは自分で予想するより良いと思うけどやっぱ中央の方が予想しやすいよねー

  • 【優良】 競馬裏街道
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    浦和3で無料情報万馬券出ましたねー 12,150円すごいっすー

  • 【優良】 競馬裏街道
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    今日浦和の予想を有料で利用しましたが、2レース利用して全滅でした、無料の情報が的中しています、お金出して利用するのが馬鹿馬鹿しいです。補償等何もなし、情報料を取るのだから当てることぐらいしろよ!、自己責任でドウコウの問題じゃないんだよ、信用して購入して結果2レース共倒れ、もう金出して買うのが馬鹿らしいです。

  • 【検討中】 馬争の頂
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    3/31(日)【東西プロ馬券師大召集】の有料情報は 「過去最大の自信」の案件だそうです。 今回はずさないと言うでしょうかね?

  • 【検討中】 成金競馬道
    投稿者 : パリイ
    2024-03-27

    下の方情報追記有難う御座います。 私も書いたが細かく書き過ぎて載らなかったみたいです。 今回の大成金3連単参加しているので、 また後日報告します。 的中実績は模造していないでしょう、 なぜなら先週の土曜日はポイント組ほぼ全滅だったので、 的中は単複、ワイド、掛布のオヤジのみになっています。 なので実績は信用できると思います。

  • 【検討中】 winner(ウィナー)
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    土日三井プラン参加したけど全滅 日曜日ゆきなプランに参加したけど全滅 別アカウントでは見事に的中でした サイト内の口コミはサクラだけでした

  • 【検討中】 winner(ウィナー)
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    インチキサイトでした。 有料予想3鞍全滅したのに別アドレスで登録した方は2鞍的中になってました。

  • 【悪評】 トクスル
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    的中事実な訳ないじゃん。そんなバンバン当たるなら、みんな使うし、取り上げられる。仕事しなくてしないし。そもそもの話、当たる可能性が高い情報があるなら他人に売らないで自分でその情報通りに馬券買った方が利益でる。 冷静に考えれば分かるはずだよ。 的中実績なんて簡単に操作出来るんだから、騙されないようにね

  • 【検討中】 成金競馬道
    投稿者 : 検証者
    2024-03-27

    パリイさんの続きで 3月17日極秘リーク会談3鞍 全不的中 3月23、24日スプリントの帝王 土日4鞍 土曜1鞍的中 23万程 現状、情報料が高いので3歩進んで2歩下がるって感じです(各7.5万程) 次週は14万の情報なのでさすがに見送るかもです・・・ ポイントの馬券師、購入された方います? 的中実績通りならスパイ鈴木を購入したほうがいい気がしてます・・・

  • 【悪評】 トクスル
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    マル秘リークプランの的中実績が捏造しているかもって 話ですよね。 確かにこんなに帯封的中を繰り返しているのと実際に参加された 方が的中したないと口コミに書いている以上、明らかに捏造かもね。 ダメだよ捏造は💢

  • 【悪評】 トクスル
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    私もマル秘リーク情報で今回の的中実績は本当ですか?と担当者に問い合わせたところ現在は担当者が不在の為、お答え出来ませんとの事でした。 ちなみに私もおかしいと思い月曜日に問い合わせし、火曜日の夜になっても返事が帰ってきません。このことから担当者がいようがいまいが的中実績は確認出来ているので対応的にみてもハッキリと捏造ありと思われます。

  • 【悪評】 暴露王(896)
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    下のコメントをしたものですがイベントのスクラッチっていうのが特賞で当たりやっぱり胡散臭いなと思いました。 というのは別アカ2つで見たさいに両方とも特賞だったので、恐らくみんな特賞が当たるようになっていて参加料を搾取するのだろうと感じました。

  • 【優良】 高配当21
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    3/22の☆2の大井10Rで3券種的中しました。ただ翌日の中央競馬で 他サイト55000円分の有料で全滅して大赤字でした。 住所が外国で、今思えば怪しかったのでそこはやめとけば良かったです。次に予算ができたら、ここ一本で行こうかと思います。

  • 【検討中】 馬争の頂
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    100万円支援6鞍全敗です。 有料は連敗街道まっしぐら中 いつになったら的中するのか見守りたいです。

  • 【悪評】 ドンピシャ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    サイト内の口コミで今週よ無料予想無敗とか書いてあって24、25日の無料予想みたらどっちも外れてたが俺が見だしたら外れるのか?笑

  • 【悪評】 ドンピシャ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    ここへ見に来て良かった、捏造だらけのサイトだとわかり退会します。

  • 【悪評】 ドンピシャ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    怒りの名無しさんへ 3/16-17の「ONEショット」(36,000円)でまたまた4鞍全不的中 自分の方では下記2鞍的中記載あります。嘘なんですね。 3/17阪神9R216900円 3/16中京9R180060円 捏造だらけなのかも、酷すぎる。

1
2
3
4
5
6
...
1816

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/23

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するらくらく競馬の無料予想(無料情報)は、2024/03/23の中山11R 日経賞(G2)で提供された買い目である。

らくらく競馬という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ らくらく競馬の無料予想(2024/03/23)

結論から言えば何故、勝ち馬⑥シュトルーヴェ、2着⑩クロミナンスを抜けにして、⑧アドマイヤハレー、②マテンロウレオをピックアップしたかが勝負を分けた。

勝ち馬⑥シュトルーヴェは新馬、未勝利こそ敗れてはいるものの3戦目で勝利してからは1勝クラスでで2着。
その後1勝クラス、2勝クラスの特別戦を連勝し、昇級初戦の3勝クラス美濃Sで2着、その後のジューンSでも連続で2着目処クラスに目処を立てた。
デビュー3戦目の未勝利勝ちから、6戦し3勝2着3回パーフェクト連対は評価できたところ。

3走前の日本海Sで7着に敗れてはいるものの、勝ち馬は後の菊花賞馬ドゥレッツアでいくらも負けていないなら内容も悪くなく、実際に前走のJCベストレース記念(ハンデ戦)ではトップハンデを背負いながら勝っているなら、昇級でも見せ場以上を期待できていい馬

しかもその前走は、休養中に去勢し迎えた一戦。
そこを難なく勝ち切ったのであれば、気性面の成長も加味できた
しかも、管理するのは関東の名門堀厩舎だ。

対して、らくらく競馬の推奨馬としてピックアップされた⑧アドマイヤハレーは、3勝クラスに昇級してから9着、14着、8着と見せ場もない競馬
2走前に3勝クラスの迎春Sを勝ってはいるものの、ここは7頭立ての5番人気での勝利なら、余程恵まれたものと言える。
実際、前走のAJCCは見るも無残な12着の最下位入線

この2頭の臨戦過程を比較した時に、⑧アドマイヤハレーに一体どうしたら食指が動くのか?

さらには、2着⑩クロミナンスは前走のAJCCで3着と、⑧アドマイヤハレーに1.9秒差と決定的な力の違いを見せつけている。

らくらく競馬が提供したレース

もう一頭の推奨馬②マテンロウレオはいかにもムラな馬。
3歳時にきさらぎ賞勝ちがあり、その後も重賞で2着が2回あるが、近7走で馬券圏内はなかった

大きく負けたかと思えば僅差の競馬もしていた馬で力はあるのだろうが、鞍上横山典がずっと乗り続けているにもかかわらず勝ち負けまでには至らないところをみると、かなり乗り難しい馬と判断できる。

②マテンロウレオを切りきれなかったのはわからないでもないが、少なくともアドマイヤハレーは一刀両断できてよかったはず

このあたりを考慮できていればまだ結果は変わっていたかもしれない。
…因みに翌日の3/24も不的中だった。



2024/03/24

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するウマビッグ(UMABIG)の無料予想(無料情報)は、2024/03/24の中京6Rで提供された買い目である。

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ウマビッグ(UMABIG)の無料予想(2024/03/24)

まず、一頭軸の軸が馬券圏外では話にならない。

③ダノンフューチャーは、未勝利を勝つのに7戦を要した馬。
その直後、ダービートライアルのプリンシパルSに挑んだが見せ場なく10着。
自己条件に戻し、適鞍のダートを使われたが9戦して全くいいところなし。
10戦目に福島に初遠征して3着。
一戦挟んで小倉で2着。
このクラスで馬券になったのはこの2回のみ

中央場所では全く歯が立たず、ローカルの弱メン相手にようやく馬券圏内を2度確保したが、振り返って確かめてみるとダートで1秒以上負けているレースが10回。

中央のコース全く通用していないのは明らかで、今回は中京であったが坂のあるコースでの馬券圏内はゼロ

要するに非力なのである。
何処をどう切り取ればこの馬を軸にできるのか?

ダノックスの良血で血統は悪くなく、鞍上もそれなり以上のジョッキーを配しし続けたのに全く身にならず。
既に底が割れている馬なのは明らかで、理解に苦しむ

対して、勝った③レッドラグラスは既に前走でこのクラス首差2着と目処を立てていた。
休み明けの一戦を叩き状態が上がってきたのは確かで、休む前より馬が良くなってきていたのもまた確か。

川田、中内田厩舎の黄金コンビで買い材料は十二分だった
どうしてこっちを軸にしなかったのか?

ウマビッグ(UMABIG)が提供したレース

最下級条件だからこそしっかり軸を決めなければならないのに、軸馬選びがここまで杜撰だと相手馬どうこう論ずるのは不毛。
競馬は記憶の勝負だ
よく覚えておきたい。