最終更新日:2024年04月23日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,514

競馬予想サイトの口コミ情報まとめ

▼「新着口コミまとめ」とは・・・

  1. 新着口コミまとめ

    新着口コミまとめ」とは「競馬予想サイト」を比較している数多くの検証サイトの中から「競馬検証.com」の管理者一堂が選んだ情報サイトと、「競馬検証.com」に投稿された「口コミ」を全て収集し、検証して、有力情報とみられる口コミだけをまとめたものです。

    口コミ情報の厳選基準

    口コミ情報の「厳選基準」は、長年競馬予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者一堂が、口コミ内に信憑性の高い情報が含まれていそうだと判断したものを厳選します。

    それら「競馬予想検証サイト」に投稿されたユーザーの口コミを本物偽物(競馬予想サイトを運営する運営者による自作自演もあり得るので)か、「競馬検証.com」に投稿された口コミと比べても矛盾していないかを再検証して「口コミ情報」を反映しています。



  2. 厳選している新着口コミ

    悪質な競馬予想サイトでの被害報告にしても、同業者の評判を落とす為の、同業者による悪評もあります。
    悪評にしてもよく検証して、「リアル」な口コミだけを選ぶように心がけてます。

    悪質な競馬予想サイトによる被害は、不的中時の返金が約束されているのに返金されない、迷惑メール(スパムメール)の被害、あまりにも的中率が低い、課金したのに予想が見れない、的中の捏造確認、電話営業がしつこい、脅迫じみた営業…など、色々とあるかと思います。
    投稿情報が御座いましたら、是非情報提供にご協力下さい。
    ※情報の削除依頼等は一切出来兼ねますのでご了承下さい。


▼ 2024/04/23 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます

1
2
3
4
5
6
...
1831
  • 【検討中】 うまスピン
    投稿者 : 鈴木
    2024-04-23

    どうなんかね?4回参加して2回は2鞍とも的中、1回は1鞍だけ的中、1回は2鞍とも不的中。割と普通?

  • 投稿者 : 名無し
    2024-04-23

    うまとみ神田の『麒麟』は詐欺同然。 モニターでは、毎週数十万の実績がありますと煽っておいて有料会員になってからはほぼ不的中ばかり! その上、的中しないから別のサービスに10万以上の費用が必要との案内がある悪質会社です。 当初の謳い文句は嘘ばかりなので、説明責任を果たせと問合せしても納得が得られる回答がない状況。 皆さん、騙されないよう気をつけて下さいね!

  • 投稿者 : 名無し
    2024-04-23

    2週にわたって 購入しましたがとんでもない 見事全て不的中 料金わ安かったが 詐欺まがいの  情報でした

  • 【悪評】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-23

    当たるならまだしも当たらないのになんで馬リーマンだけ勝ててるんだよ?意味がわからねぇ

  • 【悪評】 豪傑
    投稿者 : 名無し
    2024-04-23

    地方競馬勝てる気しない。中央競馬はもってのほか。ここでお金使っちゃったから取り返せないまま退会するの悔しいんだよな。馬券下手くそ。ていうか競馬の情報なんてないのわかってる。でも損切りしたくない。勝ち逃げしてやりたい。今年使った中で最弱サイトだと思うけど、一発当ててくれねーかなー

  • 【悪評】 ドンピシャ
    投稿者 : 名無し
    2024-04-22

    何度参加しても外れ。他情報は的中実績あり、嘘じゃないか。明かにおかしい。

  • 【検討中】 成金競馬道
    投稿者 : 救済会員
    2024-04-22

    同じく2ヶ月ほど前から成金情報に毎週参加をしている救済会員です。 今週のキング影山のプランがポイントと同じか問合せたところ、成金情報のプランに専念するからポイント情報の予定はないとの回答でしたが、逆に怪しくなり要検討ですね。

  • 【検討中】 KEIBA@(ケイバ@)
    投稿者 : パリイ
    2024-04-22

    一応三種の予想を試したのは、 ちゃんとしたサイトだと フォーメーションの買い方が プラン事に違う事が見られるが、 ここは三種共一緒でした。 当たりやすい買い方かな 1番人気〜5番人気と穴馬1頭な感じです。 だから2頭は大体入る 3万、5万、10万位的中は本当だろうが 他の高額は怪しいかな

  • 【検討中】 馬争の頂
    投稿者 : 名無し
    2024-04-22

    救済情報なんて信用できるの?

  • 【検討中】 成金競馬道
    投稿者 : パリイ
    2024-04-22

    新たな案内が来ました。 会長から指令によりキング影山が手掛ける予想プラン 土日セット6R+天皇賞で10万 キング影山の値段で言えば破格だね ポイントと同じ予想なら有り寄り 先週から調子戻した所だからやるかな だいぶ出費が痛い値段だ

  • 投稿者 : 下の方へ
    2024-04-22

    久しぶりに思い出みて驚きだ。 半端ない高額だ。 50万以上ばかり貯金して高額プランに参加して良かったなど口コミあるが そんな敷居の高い予想要らないよ! 因みに自分も95パー引き来ました? ハテ?? 理解出来ないおすすめです。 もちろん購入はしません。 思い出は景気良いのか悪いのか??? 的中率惡すぎるサイトだと言う事は 分かりました。

  • 【検討中】 KEIBA@(ケイバ@)
    投稿者 : 名無し
    2024-04-21

    KEIBA@、これな、確かに競馬キャンプ、クロジカのとこな感じしますね。 紐付けされているドンピシャのIPが133.125.41.107で、KEIBA@133.125.49.121に似てます。

  • 【悪評】 競馬キャンプ
    投稿者 : 名無し
    2024-04-21

    下のKEIBA@とかいうサイト。私の大嫌いな競馬キャンプ、勝馬サプライズ、クロジカなんかと同じグループの臭いがするww ユーザー書き込みは宗教みたいで本当に気持ちが悪いです。「当たったー!馬券師すごい!一生ついて行きます!」この程度の人達ですwwなお、掲示板盛んで的中した人は多数なのに、的中馬券は1枚も貼られないww 下の方も言ってますが、あまりにばかなのでID変更せずに同じ書き込みをしたり、以前掲載された全く同じ文章を違うIDで書き込んだりと無能っぷりを何度も見せつけられていますww私の場合はシステムエラーと言われました。運営も運営の使ってるPCもばかwwwwwこんな会社が正確に馬の分析して数百万円も利益出せると思うかい?無理wwww

  • 【検討中】 トッカ
    投稿者 : 名無し
    2024-04-21

    ここの無料情報は酷い結果です 中央競馬は馬連ですが全てが買い目5頭BOX 人気馬ばかりの買い目ですわ 買い目5頭BOXの配信は、 どこの予想会社も駄目だね 軸馬がないのだからプロと言えないので詐〇確定です

  • 投稿者 : 名無し
    2024-04-21

    一撃帝王救済馬券というターフビジョンで儲けが出ていない会員が参加できるプランの案内があった。前回110万円の配当。情報料が1.8万円!これはやってみる価値ありか?! 福島7R 1人気、8人気の2頭軸フォーメーション50点。8人気か・・・と思ったら見せ場もあり4着だった。一瞬20万馬券も見えたが不的中。ただし、馬単マルチと3連複なら的中。馬単はそこそこの配当が出た。 東京10R 1.2番人気軸。買い目にトリガミ、低配当いくつかあり。3連単フォーメーション60点。不的中。ただし、3連複で5470円の配当。200円賭けて馬券代が戻りました。2頭目指定の馬で全て来ていたので1頭軸マルチなら同じくらいの点数で7万馬券狙えていたと思う。 京都11R マイラーズカップ。セリフォス、ソウルラッシュにセッションを加えた3頭軸。セッション来ないと低配当・・・的中。3連単6280円はちょっと物足りないwただ、こちらもセッション抜いたフォーメーション買い増しなら配当十分だったと思います。 んー、商品としてはとても微妙wwただ、選んだ馬は人気馬ながらも全頭来ていました。点数が多過ぎるのと組み方がまずかった印象です。ターフビジョンはぶっちゃけ的中してる情報が提供数に比べてとても少ないwただ、嘘はついていないし(高額商品が何週も不的中だったりw)、ぐりぐりなどで馬を見る目はやはりあるようです。さらに今回の結果で特別に50pt返還がありました。基本補償なしとのことですが驚きです。今回くらいの費用・精度ならまた試してみたいと思える結果でした。まあ、買い目通りで上限賭けた人は大変だったと思いますがw

  • 【検討中】 KEIBA@(ケイバ@)
    投稿者 : パリイ
    2024-04-21

    的中情報を公式に指摘したら 人的ミスによる掲載だったと返答有りました。 現在差し代わっています。

  • 【検討中】 成金競馬道
    投稿者 : パリイ
    2024-04-21

    今回も3R全外れ 京都12Rは軸馬が落馬したからまぁね 相手と軸1頭来てたからどうなってたかな 東京6Rは2頭軸の1頭入らず外れ相手が来る 東京10Rは2頭軸来たが相手無し だが、東京10Rに関しては軸と相手が 他サイトと一緒だった事に驚いた 情報元の殆どが2、13軸だった。 今回それなりに良質な情報有りきだったが、 成金側の予想が弱かった感じです。 トータル的中率は2%になったか ポイントはやはり障害が強いイメージだな 特に掛布のオヤジは安定している 以上です

  • 【悪評】 うまマル
    投稿者 : 名無し
    2024-04-21

    今回も【至高の一門】とやら全滅でしたね。 やっぱ安売りしている企画はダメなんだろうね。 (安売りでなくても危険だが) サイト内のユーザーVOICEで親に車を買ってあげるって言っていた人残念だったッスね それにしても外しているレースを的中したように載せるって詐欺にならんのか?

  • 【検討中】 KEIBA@(ケイバ@)
    投稿者 : パリイ
    2024-04-21

    まず、19日にダートストラテジーやりました。 2R全外れ 21日調教マスターマインド購入 提供は京都7R、福島8Rで全外れ 公式見ると提供されていない 東京1R的中になっています。 模造やってんなぁ 良ければ管理人さん画像送ります

  • 【検討中】 アシスト
    投稿者 : 名無し
    2024-04-21

    的中実績が本物ならメッセージを送る間もなくプランは完売してるだろうから参加者が本当にいないんだろう。 胡散臭い予想師しかいないしな。ご苦労なこった。

1
2
3
4
5
6
...
1831

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

【4/20】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/20(土)
土曜の競馬からは2つのレースを検証した。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/20)


【京都3R】で提供された買い目の検証

結果:1-3-7

勝った1番グローブアマランサスは、デビューから2戦連続して芝1400mを使い2,3着。
今回と同じ京都の芝1400mも経験済み。

前走の負けで嫌ったのかもしれないが、その前走は現状ではベストとはいえない芝1600mであり、多頭数の外枠という条件も響いたなら度外視できる一戦。

一息入れてリフレッシュされ、今回は開幕週の1枠1番。
社台生産馬のため、短期放牧は最高の外厩施設で立て直された後に十分に乗り込まれ、臨戦態勢は整っていた。

間隔が空いていても、走る気性はデビュー戦で証明済み。
前走から条件は一気に好転していた。

3着ヤブサメも、デビューから掲示板を外していない馬。
この距離がいい方に出るという見立ても出来なくもない馬。
枠も内寄りの7番。

開幕週の芝コース、良馬場で内有利なのは明らか。
実際に本命指名のダノンアルムも3番枠。
この傾向に倣って組み立てていれば、なんということもない馬券ではなかったか?

逆に指名された9番ラントリサントは、前走で小倉の芝1800mを使われていた馬。
陣営の思惑は短距離馬ではないというのが、デビューから3戦の使い方からも判断できたはず。
今回一気の距離短縮なら、ペースに戸惑うとは考えなかったのか?

開幕週という芝のトラックバイアスをもう少し重視すればという内容であった。


【京都5R】で提供された買い目の検証

結果:3-4-9

軸馬指名オーシンハーフは一貫してダートの1800mを使われてきていた馬で、未勝利の勝ち上がりが3戦目、ここまでは良いとしても昇級してからはいいところが無かった馬。

「昇級して2着があるじゃないか?」
という考え方も出来るが、このレースは6頭立て
この2着で目処がったったというのは、いかにも早計であろう。

さらにはこの馬は、キックバック(前の馬の蹴り上げた砂が当たること)を嫌がる馬であることから逃げ先行が好走条件だが、今回は同型がかなり揃っていたため強引な競馬を強いられるのは見えていた。

ダメ押しとしては、この馬がこれまで馬券になった3回であったが、内2回は稍重・不良という脚抜きのいい馬場であった。
対して今回は良馬場。
馬場も合っていなかった
言わずもがなだが、この馬を軸にした時点でこの組み合わせは破綻していた。



2024/04/22

【4/21】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/21(日)
日曜の競馬からは1つのレースを検証する。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/21)


【東京11R】で提供された買い目の検証

結果:3-8-13

まず、どの競馬場の何レースかという表記が抜けていた
フローラSと書けば東京11Rであるとわかるという発想ではなく、他のレースはしっかり表記されているなら恐らくケアレスミスかと思ったが、前に検証した時の買い目でも抜けていたから、意図的なのだろうか?

情報提供をする側であるならこういう意味不明なことはやめた方がいい

さて、買い目の検証に話を移すが、結果としては勝ち馬アドマイヤベル、2着ラヴァンダを一列上げられなかった分の不的中となった。

開幕週の芝なら内枠から狙うのは定石だ。
実際1番バロネッサを2頭目に入れているならその意図は垣間見えるが、何故14番クリスマスパレードをそこまで強く推したのか?

僅差の4着であったので一見悪くない選択にも見えるが、府中コースの芝2000mは内枠有利が絶対的なセオリーだろ
ましてや開幕週である。

クリスマスパレードの先行力を買ったのは理解できるが、今回は大外枠。
当然、他馬よりも長い距離を走ることを強いられる。
結果、上位陣を捉えきれなかった。

対して勝ち馬は、行く馬を行かせて内寄りの好位をがっちりキープし直線弾けた。

全くコースロスが無かった競馬なら、勝たれて然り。
2着のラヴァンダも、使いつつ距離を伸ばしこの距離にも対応できそうな雰囲気であった。
しかも先行力のある馬で3番。
鞍上岩田望と相性がいいのも、馬柱を見れば明らか
ここまでの短距離戦で培ったスピードと先行力でインべたを狙えば、いい競馬になりそうな馬だったのだ。

この役目を1番バロネッサに担って欲しかったのかもしれないが、この馬は前走こそスタートが決まっているが、その前の2戦は連続して出遅れ。
この枠で出遅れれば、間違いなく詰まる。

実際出遅れはしなかったものの中途半端な競馬になり、なし崩しに脚を使い不発。
ゲートに不安が無ければ絶好枠の1番枠だが、そうでなければ双刃の剣。
結果的に今回、この好枠を活かしきれなかったのであれば、「機動力」という部分で「まだまだ」だったのであろう。
前走の走りを鵜呑みにしたのが裏目に出た。

総括としてはセオリーに倣った組み立てをもう少し意識していれば、なんとかなってよかった。
特に2着ラヴァンダを推奨していただけに悔やまれる。