最終更新日:2025年06月15日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:119,743

フルゲート(Full Gate)|競馬予想サイトの口コミ・評判の検証結果を大公開!

フルゲート(Full Gate) 競馬予想サイト どよどよ画像

出典:競馬検証.com

競馬予想サイトの悪評評価画像 競馬予想サイトの悪評評価画像

フルゲート(Full Gate)という競馬予想サイトを徹底検証しました。
競馬予想サイト「フルゲート(Full Gate)」について、口コミ・評判の信頼性を確認しつつ、的中率回収率などの実績データを徹底検証。
さらに、サイト構成や運営情報、関連サイトとのつながりにも注目し、客観的な視点から信頼性と評価の妥当性を評価しています。
他の競馬予想サイト検証とは一線を画す、実データに基づいた深い分析を公開していますので、ぜひご覧ください。

フルゲート(Full Gate)の基本情報

サイト名
フルゲート(Full Gate)
サイトURL
http://full-gate.net/
運営会社情報

株式会社ワンクール

運営責任者

星川 隆一

運営所在地

東京都渋谷区円山町25-5 2F

電話番号

03-6379-5478

メールアドレス

info@full-gate.net

IPアドレス

52.193.198.90

フルゲート(Full Gate)の検証要点

なぜか頻繁に住所を変える競馬予想サイト

フルゲート(Full Gate)と共通点が見られる競馬予想サイト

  1. フルゲート(Full Gate)という競馬予想サイト口コミ情報 評判検証した。

  2. フルゲート(Full Gate)」という競馬サイトを知りました。フルゲート(Full Gate)のTOPページを見ると、ここ最近(2016年2月末)は競馬がオフシーズンということもあり、あまり新サイトを見ないのだが、フルゲート(Full Gate)は久々に「一応」競馬サイトとして運営しようとしているサイトのようだ。

    フルゲート(Full Gate)のドメイン取得日を見ると「2016年 01月01日」なので、この日にフルゲート(Full Gate)のサイトURLを取得したとして、まぁ、平均して1ヶ月くらいサイト構築に励んでいたとしたら、まぁ、ほんと、つい1週間ほど前にこのフルゲート(Full Gate)がリリースされたのかもしれないね。

    サイトには後ほど登録して検証するが、その前にこのフルゲート(Full Gate)の「特定商取引に基づく表記」を見てみる。
    フルゲート(Full Gate)の運営社、「株式会社ワンクール」というのも聞いたことないな…これは「ワンクール」、つまりワンシーズンでこの競馬サイトを閉鎖するって冗談だろうか。意味深な運営社名だ。
    住所の「東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F」というのは、どうやらレンタルオフィスのようだね。



  3. フルゲート(Full Gate)という競馬予想サイトはスグに住所を変える

  4. (追記:2017/3/31)
    2016年3月現在、口コミで教えて貰ったように、フルゲート(Full Gate)の住所を確認してみたら、運営者もそのままだが、住所が替わっていた。
    新しい住所は「東京都千代田区平河町1-6-15 8F」なのだが、どうもこの新住所もバーチャルオフィスのようだ。なんで住所変えたんだろ?…社名が「株式会社ONE COOL」と英語表記になっていたので、時期的にも税金対策とかで登記出し直したとか?なんだろーね。

    (追記:2017/5/18)
    フルゲート(Full Gate)からは「残り数名」というキャンペーンに誘導しようとするようなメールが頻繁に届くので、久々にフルゲート(Full Gate)の「特定商取引法に基づく表記」覗いてみると、またもや住所が変わっていた。

    これで私が検証しただけでも既に3回も変わっている。
    はじめ: 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
    次の住所: 東京都千代田区平河町1-6-15 8F
    更に変更: 東京都渋谷区円山町25-5 2F

    で、今回の住所も検索してみると、はじめgoogleで現れたのは「神泉円山 親栄会 祭禮格納庫」なんて書いてある倉庫で、多分、祭りの神輿が収納してあるところだと思われるが、明らかに競馬サイトの運営場所じゃないだろ?…と、思ったら、どうもgoogleの指したところが違うようで、次に見つかったのが「BAR すがはら」という「隠れ家的居酒屋だ。
    間違いなく同じ住所なので、よくある悪質な競馬予想サイトが勝手に他人の住所を記載したパターンかと思ったら、どうも「プレール渋谷壱番館というのがこの正式住所らしく、この「BAR すがはら」もこの建物の中にあるらしい。
    なので、正確にはフルゲートの住所も「プレール渋谷壱番館 2○○号室」となるハズだが、このフルゲートの「特定商取引法に基づく表記」にはその記載が無い。
    まぁ、「2階」とまで書いてるだけマシか。。

    それにしても短期間によくもまぁ、こんなに住所を変えるものだ。

    なにか「変えなきゃならない理由」があるのだろうか?



  5. フルゲート(Full Gate)を登録検証してみる

  6. フルゲート(Full Gate)の非会員TOPページを再度見直してみよう。
    先ずページ内にはフルゲート(Full Gate)に会員登録すると、毎週先着100名がアンケートに答えると3000円分のポイントバックがあると言う。

    次に気になったのが「馬券代500円で昼飯よりもメシウマ」とかいう台詞。…なにコレ?
    意味が全然わからない。そもそも「メシウマ」って2ちゃん用語、このフルゲート(Full Gate)作った人、知らないでしょ(失笑)
    …「メシウマ」ってさ、「人の不幸で腹いっぱい、メシが美味い」って意味だぜ?

    フルゲート(Full Gate)がよほどのクズ運営者で、課金者が損するの見て「メシウマ」って言ってるように見えるぞ。
    「馬券代500円で昼飯よりもメシウマ」…意味が全く通じない。くっそダセェ。


    まぁ、いーや。とりあえずフルゲート(Full Gate)に登録してみることにした。
    他の競馬予想サイト同様、メールアドレスを送信すると、リターンメールが来るので、そのリンクコード踏めば晴れてフルゲート(Full Gate)の「会員」だ。早速ログインしてみると…会員登録後TOP

    フルゲート(Full Gate)は想像していたよりも「まとも」な作りだ。ポイントは、まだアンケートに答えていないから「」…だが、その後もいくら待ってもフルゲート(Full Gate)からのアンケートは来ない。ポイント還元は嘘だったのか??

    と、思ったら、翌日「平川 彩」というキャラ(?)から専属になったとメールが来て、その下に「例のアンケート」が届いていた。
    とりあえず返してみたけど、まだポイントは貰えてない。
    だが、メルマガの内容とか見てると、ここならちゃんと貰えそうだ。


    さて、では次にフルゲート(Full Gate)の「的中実績」を見てみよう。
    最古の的中実績は…2016年1月5日
    フルゲート(Full Gate)のドメイン取得日は、2016年 01月01日だったので、ドメインを取得してわずか4日でフルゲート(Full Gate)というサイトを作ったってことだろうか?
    …まぁ、テストサーバーでほぼ作り込んでいて、あとはドメイン取って直ぐリリースした。と、考えれば物理的に「不可能」ではないが、あまり現実的ではないかもしれない。限りなくグレーではあるが、一応セーフだ。

    次に確認したのはフルゲート(Full Gate)の「振込先」だ。見るとちゃんと「株式会社ワンクール」になっている。「特定商取引に基づく表記」にも記載されていた社名だ。うん、ここらへんはちゃんとしているね。



  7. フルゲート(Full Gate)のコンテンツ

  8. 結局フルゲート(Full Gate)のサイト内には「無料コンテンツ」が全部で「4つ」紹介されている。
    ・火曜更新:PickUp! 重賞注目馬
    ・木曜更新:激走率急上昇!今週の穴馬
    ・開催前日:驚異の的中率!明日の鉄板馬
    ・開催前日:無料買い目情報

    コンテンツが更新されるとメルマガでも通知が来る。
    まだ フルゲート(Full Gate)の検証は続けているので、いずれこの各4コンテンツのことを詳しく検証してみようと思う。

    尚、フルゲート(Full Gate)へ登録をすると平均して1日に4〜6通程のメルマガが毎日届くようになる。
    これくらいの量ならば「普通」だろう。…メールの内容は競馬情報、プランの案内、的中報告、無料予想の公開の連絡…などなどで、案外ココって真面目にやってるのかも。

    「競馬検証.com」では引き続きフルゲート(Full Gate)の検証は続けていくつもりですが、もしもフルゲート(Full Gate)をご利用された方や、被害に遭われた方、フルゲート(Full Gate)の「関連サイト情報」などをお持ちの方、またはフルゲート(Full Gate)からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。
    m(_ _;)m



  9. フルゲート(Full Gate)の競馬予想と料金プラン

  10. ・First Gate/ファーストゲート(土曜指定2鞍)
     三連複(9〜18点程度) 初回120pt ※通常180pt

    ・First Gate/ファーストゲート(日曜指定2鞍)
     三連複(9〜18点程度) 初回120pt ※通常180pt

    ・Next Gate/ネクストゲート(土曜指定2鞍)
     三連単(36〜60点程度) 初回280pt ※通常400pt

    ・Next Gate/ネクストゲート(日曜指定2鞍)
     三連単(36〜60点程度) 初回280pt ※通常400pt

    ・Premium Gate/プレミアムゲート(土曜指定2鞍)
     三連単(18〜36点程度) 初回580pt ※通常800pt

    ・Premium Gate/プレミアムゲート(日曜指定2鞍)
     三連単(18〜36点程度) 初回580pt ※通常800pt

    ・ファイナルコール??
     業界内で最も「買い」と言われる事が多い最終レースを徹底攻略??…どこにあるの?


フルゲート(Full Gate)の口コミ・評価・評判

1
2
3
4
5
6
...
9
  • 投稿者 : FullGate(フルゲート)の匿名ユーザーさん  

    「口コミも少ないし、まだやってたんだな。久しぶりにフルゲートからメールが届いた。」

    「【WiKiKeiBA】サクラ・的中ねつ造に騙されるな!」より「フルゲート(Full Gate)」の口コミ検証
  • 投稿者 : 煽られ屋さん 怒りの口コミ投稿!

    有料情報のプランと呼ばれるものに参加し、20鞍約50万ほど参加料を払ったが、的中3鞍平均100倍程度。買い目に疑問を持ちながらも射幸性を煽られ暗黙的に馬券購入(約40点程度で推奨1点400円、謎の上限1000円設定)し、不的中の嵐、文句をいうと謎のポイント補償と『信じて下さい』という言葉。間違いなく詐欺サイトなので、一つも信じてはならないので気をつけて下さい?訴えることも検討中。

    フルゲート(Full Gate)の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん ネタ提供はこちら

    募集があるプランで実際に販売しないとはどういうことでしょうか?参加を促すメールがきますけどこれは販売していますよね?様子見てるとすぐには売り切れず何日か販売していたプランでも大きな的中出ていますがこれらも空売りということでしょうか?

    フルゲート(Full Gate)の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん 評価なしで雑談投稿

    ↓「空売り」とは予想を実際には販売せず、的中実績で当たったことにする詐欺サイトの常套手段です。
    レースが終わった後に目を出したりするから当たるの当たり前。

    フルゲート(Full Gate)の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん ネタ提供はこちら

    空売りってなんですか??

    フルゲート(Full Gate)の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん 怒りの口コミ投稿!

    抽選は完璧空売り
    すぐ売り切れるプランも空売り
    サイトに文句言えば残ポイントがかなりあたってもサイト使えなくなります
    一昨年まではよかった時もありましたが...
    かなり疑惑が残るサイトです

    フルゲート(Full Gate)の口コミ情報
  • 投稿者 : 匿名さん  

    「新潟、小倉、札幌のどこ攻めるかで収支変わりそう。自分は札幌は鉄板として新潟よりは小倉中心に攻めたい。でもプランによっては新潟も提供されちゃいそうだけど。。。」

    「みんなの競馬情報・体験レビュー」より「フルゲート(Full Gate)」の口コミ検証
  • 投稿者 : 名無しさん 怒りの口コミ投稿!

    どっかの口コミで景気のいい的中と払い戻し100万円以上連発したと書いているが、そんなにみんなが的中、払い戻しが出来ると思うか? 皆さん大金持ちになってしまいます。そんなに的中出るなら会社で買えばいいじゃないか?以前にライジングやら、ミリオネアやら、試したが、買い目の時点で100万越えの配当オッズになってない(笑) 笑わせてくれる。参加出来ます案内はほとんど不的中でした。

    フルゲート(Full Gate)の口コミ情報
  • 投稿者 : 匿名さん  

    「ローカルはそれなりに結果出してるほうでしょ。基本ローカルなんて新聞見ても当たらんのがほとんどなんだからそれ考えたら高配当含め的中出してる。俺は中京より福島が成績良かったけどな。」

    「みんなの競馬情報・体験レビュー」より「フルゲート(Full Gate)」の口コミ検証
  • 投稿者 : 匿名さん  

    「ここファーストゲート以外は全部プラン三連単提供のみなのはここの方針なのかな?まぁ配当狙えるから下手に馬連とか提供されるよりはいいけど」

    「みんなの競馬情報・体験レビュー」より「フルゲート(Full Gate)」の口コミ検証
1
2
3
4
5
6
...
9

フルゲート(Full Gate)の口コミ・評価を投稿する

投稿者 ※任意
口コミの内容 ※必須
個人評価 ※必須

競馬予想 無料予想のある、優良競馬予想サイト

  • 【優良】

    魅力は「本物の馬主」によるガチネタと「本物の現役記者」のガチ内部情報だ!

     6/8には、またしても低額コースの「いきなり万馬券(180pt)にて、阪神6R680.5倍の万馬券を的中。
    推奨購入額600円で、40万 8300円の払戻しとなった。ココは常に論理的で今回も説得力がスゴかった!
    無料予想も好調なのだが、今週は残念ながら不的中となった。
    「俺の競馬予想」は本物の馬主と、現役の記者による唯一無二のサイトである。 サイト内のブログでは、新聞や雑誌では知れないネタが満載なので必見だ。

  • 【優良】

    リフレインの無料予想は、地方競馬の回収率もよく、非常に優れた的中率と回収率を誇っている。

     6/7には「スタンダード」というコースで提供された2鞍のうち、阪神4Rにて361.1倍の的中となった。
    今回もリスク回避した推奨単価の300円で購入した場合、10万 8330円の払戻しとなっている。
    リフレインは、地方競馬でも高精度な予想を提供しており、信頼性の高い予想サイトだと評価できる。

  • 【優良】

    無料予想の回収率がズバ抜けて高かった!
    3ヶ月かけた無料予想検証は、1回目の回収率が163%、2回目が206%、3回目が534%だ。

     6/3無料予想では、金沢4Rにて、249.7倍50.9倍48.0倍の全3券種を的中させた。
    仮に各券種500円ずつ購入していた場合、無料予想なのに、合計払戻額は17万4300円になっていた。
    ▶︎先月(5月)150pt予想において、4314.8倍の超配当を的中させ、推奨通り最大900円で購入していたら388万3,320円の払戻となった。
    ▶︎さらに前の(4月)には、無料予想にて、3003.6倍と、全3券種的中させている。
    また、3ヶ月にわたる検証でも安定した成績を記録。
    初月は回収率163%2ヶ月目206%3ヶ月目には534%と右肩上がりに推移しており、信頼度の高い予想サイトであることが確認できる。

  • 【優良】

    タイムマシンと同じ住所。少し渋いが無料予想もいい

     6/1には「メイチネタ」というコースで、京都11Rにおいてわずか18点530.2倍の的中を達成した。今回の推奨金額は1点あたり1100円であり、推奨通りに購入していた場合、58万 3220円の払い戻しを得られていた。
    「競馬裏街道」は、平日は地方競馬・土日は中央競馬の予想を提供しており、予想見解は添えられていないが、無料予想の長期検証では116%と好成績。引き続き注目の予想サイトだ。

  • 【優良】

    トレセンリアルリポートは必見だ。 Yahoo!ウォレット認定されてている。

     5/31に提供された「最速攻略ラボ」では、京都6Rにて303.9倍の的中となった。1点あたり最大500円で購入していた場合、15万1950円の払い戻しとなっていた。
    ターフビジョンの無料予想の長期検証時の結果は回収率130%となる。ターフビジョンは美浦・栗東のトレセン取材レポートを画像付きで公開しており、新聞では得られない貴重な情報だ。

  • 【優良】

    無料予想の回収率が高く、現場記者による現地からのX(ツイッター)が面白い。

    無料予想回収率が高いことで注目されるレープロだが、 5/31には「プレミアムアリーナ」コースで227.5倍の的中。最大で600円が13万 6500円の獲得となった。
    トレーニングセンターの現場で撮った写真と、Xのレポートはリアルタイムで公開。新聞には載らない超生情報が得られるということは、本当にトレセンに出入りしている証拠でもあり、評価が高い!

  • 【優良】

    高配当21の特筆すべき点は、やはり「有料コースが激安」というところだろう。

     5/25にはなんと、わずか20pt予想(2000円)で参加できる安価な予想コースで、京都10Rにて789.8倍と、164.1倍の全2券種的中。仮に500円で全券種を買ってたら、今回は2000円予想で、47万6,950円の払戻しになった計算だ。
    また、数年前には3237.5倍を含む全2券種的中(1000円予想)といい、すごい。ちなみに過去最高配当は、1000円予想での6479.2倍(その時の買い目)となっている。

  • 【優良】

    1ヶ月にわたって無料予想を検証したところ、回収率は141%に達した。運営もしっかりしており、安心して利用できると評価できる。

     5/25に提供された「昇龍の門」コースでは、新潟12R338.7倍の高配当を、わずか18点の買い目で的中。推奨金額通りに購入していれば33万8,700円の払戻となった。
    また、「無料予想でも、土曜が3.4倍・15.7倍のガミ的中、日曜が12.9倍・68.7倍の的中だった。
    「馬券茶屋」は見解こそ記載されていないものの、これまでの的中実績や現在の回収率から判断すると、現時点では優良評価に値する競馬予想サイトであるといえる。

  • 【優良】
    原点 (339)

    玄人でも満足できる無料コンテンツが充実している競馬予想サイト。提供される予想にも見解が載っている。

     5/17には、「ギア2」コースで、東京2Rにて208.1倍124,860円)、続けて東京4Rでも45.7倍54,840円)の的中となった。
    「原点」は独自の無料コンテンツ「重賞原点」をはじめ、常に載っている見解(短評)付きの予想を無料でも提供。検証初期から的中が続いており、地方競馬での回収率も良好だ。今後も注目度の高い予想サイトである。