第84回
マイルCS (11月・GⅠ)

大激戦必至のマイルCSを展望

  1. 大激戦必至のマイルCSを展望

  2. 今週はマイルCSが開催される。
    春の安田記念も豪華メンバーだったが、今回のマイルCSも『超』のつく豪華メンバーとなりそうだw

    これでアーモンドアイがいれば史上最強ともいえるメンバーになっただろうが、残念ながらどうも香港に向かうようで、出ることはない。



  3. 出走馬も、ジョッキーも超豪華

  4. …それにしても今年は出走馬も豪華だが、ジョッキーも豪華2019マイルCS

    先週のエリザベス女王杯を勝ったスミヨン騎手は、スワンSを自身の手で勝ち上がらせたダイアトニックに騎乗する。
    今年の来日当初はなかななエンジンがかからなかったようだが、徐々に慣れてきて先週GⅠ制覇と完全に本調子と言えるだろう。

    昨年旋風を巻き起こしたマーフィー騎手は、ペルシアンナイトに騎乗予定。
    この新コンビは魅力だね、馬の力は一昨年にこのレースを勝っているように申し分ないが、このところ実戦で噛み合わない競馬が続いてるから、鞍上スイッチで新味が出ても驚けない。

    さらにはムーア騎手
    今回はアルアインに騎乗予定。
    豪腕タイプのジョッキーだから、このコンビも合うだろうなー。アルアインは昨年の3着馬だし、天皇賞(秋)の時は外枠で脚を使わされたのなら度外視できる一戦と言っていい。
    最近は一度叩いたほうが動けるようになってきているようなので、一発が期待できる人馬と言えるのではないだろうか。

    去年のマイルCSをステルヴィオで勝ったビュイック騎手も、マイルCSはプリモシーンに騎乗予定となっており、今週から来日予定だ。
    まだ日本での知名度はあまり高くはないが、初来日でいきなりGⅠを勝つくらいだから、ビュイック騎手の実力は本物なのは間違いない。

    ルメール騎手は珍しく?お手馬がいない?という訳でもないだろうが、レイエンダに騎乗する。
    この馬も素質は確かなんだろーが、少し真面目さに欠ける部分があるからその部分が矯正されてくれば圏内も十分期待できると思う。



  5. デムーロ騎手、お手馬取り上げ。

  6. ん?一人名前が出てこないねー

    なんと、デムーロ騎手騎乗予定馬が現時点でいない
    それどころか先日のJBCクラシックで2着したオメガパフュームも、今後来日予定のデットーリ騎手乗り替わりが発表され、どんどんお手馬を失っている状態だ。

    M.デムーロいよいよ本格的にピンチ (2019/08/23)でも書いたように、悪評が後を絶たないデムーロ騎手だが、完全にどの馬主からも総スカン食らってて、もぅここまでくるともう手の施しようがないのかもと感じさせられる(^_^;)

    ただ個人的には好きな騎手なので、この時期にグッと耐えて復活して欲しいと思っている。
    今は「我慢」と「改心」の時期だよデムーロ。
    腕は確かなのは誰もが認めるところなので、ここを乗り越えてこそ「本物の一流」となれるのではないかと思います。


優良競馬予想サイトを探すなら【競馬検証.com】

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 血統シックス ←超検証レポートはコチラ!
5/24「血統エコノミー」では血統背景の見事な分析925.9倍もの高配当を当て、最大で92万超の払戻しとなった。
…今回も勝率や連対率などのデータ頼りではなく、馬場傾向と血統傾向を考えられた、わずか10点の少ない点数で見事な買い目だった。

【 検証済 】 UMAチャンネル
←超検証レポートはコチラ!
5/24は 「3ch」で620.0倍つき、最大62万超の配当。無料情報5/2487.8倍、5/2321.0倍で連続的中!
厩舎チャンネル」は内輪ネタなどのトラックマン情報。LINEで配信してる無料情報も、推奨馬3頭のピックで精度が高くて◎

【 検証済 】 週刊競馬ナックル
←超検証レポートはコチラ!
無料情報の4週連続的中が途絶えたかと思ったら、また5/2451.1倍、前日5/234.6倍とまた連続更新か?先週は有料もデカく当てて絶好調。「競馬界のタブー」は新聞やネットには載ってない裏情報

【 検証済 】 俺の競馬予想(OREKEIBA) ←超検証レポートはコチラ!
「いきなり万馬券」で2日連続的中。5/23「いきなり万馬券」で京都10Rにて855.1倍の配当がつき、600円が51万超に。ココは常に論理的で今回も説得力がスゴく、ガチ馬主に、現役の記者による唯一無二のサイト! サイト内ブログは、新聞や雑誌では知れないネタが満載。

【 検証済 】 高配当21
←超検証レポートはコチラ!
5/17は、わずか20pt予想(2000円)で新潟9Rにて 921.7倍63.2倍162.7倍の全3券種的中。…仮に500円で全て買ってたら、2000円予想で合計57万超えの配当だ。 …超破格の過去最強は、1000円予想の6479.2倍。→コレ

【 検証済 】 ターフビジョン
←超検証レポートはコチラ!
5/17 「エコノミー」で478.7倍の的中で、700円が 33万超の払戻しになった。…ココの画像付、美穂と栗東の両方からの関係者の現地取材レポートは超濃厚で、競馬新聞では得られない貴重な情報だ。

【 検証済 】 血統ウィナーズ
←超検証レポートはコチラ!
5/9 「中波乱レース 土」で、新潟9Rにて571.0倍の的中。最大で57万超の払戻しとなった。…ココの買い目は、ただ良質な血統馬を選ぶのではなく、豊富な知識と裏付けには脱帽だ。

【 検証済 】 レープロ
←超検証レポートはコチラ!
5/3 「クラブ法人」で福島6Rにて435.0倍の的中。推奨金額が最大の700円だと、30万超の払い戻しになった。
現場の記者しか撮れないトレセンの写真とツイートは、超生情報。新聞では知れない情報が同日に何度も更新。


競馬予想サイトを検索

検索
競馬予想サイトを検索!

▼競馬検証.comの競馬コンテンツ▼

競馬初心者向け競馬情報コラム

トップへ