1. アクセス(Access)という競馬予想サイト口コミ情報 評判検証した。

  2. アクセス(Access)」という競馬予想サイトについて口コミ情報を7月17日に「名無し」さんから頂いた。
    アクセス(Access)という競馬予想サイトと極み馬が関連している?という口コミ情報
     
    注目したいのは、この口コミ投稿された方が「競馬検証.com」で既に検証済みで悪評となっている「極み馬」という競馬予想サイトにしか登録していないのに、何故かこのアクセス(Access)という競馬予想サイトからメールが届くようになった。…というところだ。

    これは本当にアクセス(Access)が「極み馬」の関連サイトなのだろうか?
    極み馬」と関連しているグループサイト(同じ運営と見ている)は、最近だと「馬力王」が最新の競馬予想サイトで、他に「ダービービジョン」や「ハイクラス・ホースクラブ」、「トロイアの木馬」など、他にも沢山の競馬予想サイトを運営しているのだが、これまでに確認できたどの競馬予想サイトもIPアドレスが同じ103.6.62.251」という共通点があった。
    だが、今回のアクセス(Access)という競馬予想サイトは、IPアドレスを見ると133.167.35.186」となっており、「極み馬」とは部分一致もしていない

    唯一部分一致している競馬予想サイトといえば「TAZUNA(たづな)」の「133.167.99.196」だが、今回のアクセス(Access)は「TAZUNA」に比べてサイトのデザインやサイト構成、ストーリーなどにおいてクオリティが低すぎて、情報商材のようにダラダラと長く現金画像を使いたがるところも「」が「TAZUNA」とは違い過ぎるので、関係ないと思う。

    それに「極み馬」のTOPページと、「アクセス」のTOPページ雰囲気もちょっと違いすぎる気がする。

    では、一体どこのグループサイトか?



  3. アクセス(Access)という競馬予想サイトのグループサイト

  4. 前章で「極み馬」とはどうも違うようだぞ?…と書いたのだが、アクセス(Access)のフッターからアクセス(Access)の「特定商に基づく表記」も見てみよう。

    アクセス(Access)の運営会社は「Access -アクセス-運営部」となっている。
    それに「東京都新宿区新宿2-5-10」という住所も、調べるとこの場所には貸しオフィスがあるようなのだが、階数や、部屋番号の記載も無く、法人名も書いていない。

    ヒドイもんだ
    こんな運営元で、電話番号の記載も無く、なにかトラブルが起きた時にどうやってこの運営会社とコンタクトを取れば良いのだろうか?メアドに問い合わせ、返信が来なければ連絡をとる手段は無い


    そんな胡散臭く、運営社が不明なアクセス(Access)という競馬予想サイトだが、この「現金画像」を何度も”くどく使う”ところや、現金に換金するだけの短い払い戻し画像を使うところなど、なんだか似たサイトを知っているぞ

    それは、最近だと「ガーデン」という競馬予想サイトを作り、他にDARTS(ダーツ)競馬投資 高配当スピリッツ競馬Horse(ホース)などを運営している評判は極めて「悪い」運営グループで、その関連サイトの「メイン(MAIN)」という競馬予想サイトが、似ているのだ。
    アクセス(Access)とメインという競馬予想サイトがソックリ
     
    表現も、擬音も、フォントも、ソックリではないか。


    今度は「ページソース」を見比べてみよう。
    アクセス(Access)とメインという競馬予想サイトのページソースが似過ぎだろw
     
    「ページソース」もほぼ同じ(笑)ではないか。

    ここまで激似のサイト「無関係」だとはとても言えないだろう。
    もし仮に「無関係」だとしたら、後発のアクセス(Access)のことを、現役の「メイン(MAIN)」が訴えた方が良いだろう。

    …おっと、だが「アクセス」の運営社のことは調べようがなかったか…だが逆に「メイン」の運営社も、アクセス(Access)以上にヒドイもので、「メイン」の運営社の所在地など香港で、googleマップで調べたら、現地のクリーニング屋と火鍋屋だったからなw…どっちも運営会社にたどり着くことはないだろう。

    …そんなワケで、アクセス(Access)という競馬予想サイトの関連サイトは「極み馬」ではなく、「メイン(MAIN)」が極めて高いと考えられ、そうなると下記のサイトがグループサイトの可能性が高いことになる。

    《競馬予想サイト》
    メイン(MAIN)
    ガーデン
    Horse(ホース)
    Site (サイト)
    ランキング
    DARTS(ダーツ)
    競馬投資 高配当
    スピリッツ競馬
    勝ちKEIBA
    勝ち競馬データベース
    アプリ
    金の鞍

    《競艇予想サイト》
    オーシャン(Ocean)
    INSIDE(インサイド)



  5. アクセス(Access)のショボい動画、これが実力?

  6. アクセス(Access)のサイト内で、当たり馬券を換金してる動画があるのだが、動画の左上に「20190114中山2R」と書いてある。

    動画はこれ1本だが、この当たり馬券、サイトのいたるところに登場し、「一撃年収以上」だとか「毎週、何度でも 何度でも現れる」といった、さも頻繁に当たるかのような煽った文言で「当たること」を強調させているのだが…
    アクセス(Access)の当たりがあまりにもショボくて気の毒になる
     
    この馬券のQRコードをスキャンしてみると確認できた数字から、「2019年1回 5日 2レース」などということが分かり、 この馬券が本物だということは分かった。
    だが実際の配当を確認するとワイドが5.8倍で、馬単が24.1倍
    この、超素人予想っぽいフツーの買い目はなんだ!?…こんな買い目をこのアクセス(Access)では平気で売っているのか??

    これ金払って「買う質」の予想か?

    仮にも「予想サイト」として課金するのなら、5.8倍と、24.1倍の配当って…よくこんな無様な配当で動画にしたり、固定画像にしたりできるものだ。他の予想サイトならハズかしくて多分使用しないだろう。
    一撃年収以上」とか書いているが、5.8倍、24.1倍のどこが一撃年収だろうか。どこか海外の貧民国の年収だろうか。

    無料で提供する予想だとしても、どの予想サイトでもこんな買い目提供しないと思う。
    それにこの日付もヤバくないか?…1月14日って、今日が7月17日なので半年も前だ。

    実はアクセス(Access)のことは2019年 7月10日に確認していたのだが(検証を後回しにしてた)仮に私が確認してなかっただけで1ヶ月前からあったとしても、このショボイ配当の日にまだアクセス(Access)は無かったと思われる。
    だとすると、この動画は「いつか使えるかも」ということで撮っておいたものだろうか。
    先述したように、この運営グループはやたら札束画像や、払い戻し動画を使用する傾向にあるのだが、アクセス(Access)のドメイン取得日以降の動画とはいえ、半年も前の動画(しかもショボイ配当w)を使用してるってことは、どうもこういった「動画」を撮り溜めして他に運営している自社サイトと「動画や写真素材」を分けあっているようだ。

    それにしても「毎週、何度でも 何度でも現れる」と言うわりに、半年も前の、しかも5.8倍や、24.1倍という雀の涙のような配当画像を自慢げに使っているのを見ると、コレがアクセス(Access)の「真の実力」だろうか。こんなじゃ、とてもこのアクセス(Access)という競馬予想サイトの予想で稼げるとは思えない。



  7. アクセス(Access)の的中実績が変

  8. アクセス(Access)の会員登録前ページに、無料予想?のようなものが載っているが、コレなんだろう?
    本日が7月17日で、7月21日の中京11Rの無料予想なのか?仮にそうならこの買い目はヤバすぎるだろう。しかも何故か「画像」になっているし。

    なんだかよく分からないが、とりあえずアクセス(Access)という競馬予想サイトに登録してみる
    メアド送信枠から、自分のメアドを送信すると仮登録となり、自動返信メールが届いている。
    メール内のリンクから登録完了ページに進み、会員ページに入る。

    アクセス(Access)という競馬予想サイトの会員TOPページでは、またまた「百戦錬磨の腕利きでさえアクセス(Access)を認めた」…とかアタマから書いているが、一体どこの誰が認めたと言うのだろう?「百戦錬磨の腕利き」なら、ソイツが自分で予想をすれば良いじゃないか。

    どれだけ凄いのか? 登録前のショボイ払い戻し画像のような予想は提供しているのだろうか?と、アクセス(Access)の的中実績を見てみると、300万以上もの的中を出し、70万超え、100万超えなどザラのようだが、そんなに当てられているのなら100万、200万の的中馬券や、払い戻しを動画で見せてもらいたいものだ。
    それが出来ていないのは本当は5.8倍や24.1倍ってレベルなのだろう。
    どう見ても「的中実績」で高額配当を当てまくっているのが捏造だと思わずにはいられない。
    アクセス(Access)の的中実績が変
     
    アクセス(Access)の的中実績を過去に遡って行くと、所々がなぜか「歯抜け」のように実績画像抜けている。
    なんだこれは?バグだろうか?
    そして最古の実績を見ると2019年 4月13日となっていた。
    3ヶ月も前の「4月13日」に、アクセス(Access)が既にあり、誰にも見つからずに運営していたとはとても考えにくい。


    競馬検証.com」では引き続きアクセス(Access)という競馬予想サイトの検証は続けていくつもりですが、もしもアクセス(Access)をご利用された方や、被害・不満と思われている方、アクセス(Access)の「関連サイト情報」などをお持ちの方、またはアクセス(Access)からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。m(_ _;)m


  9. アクセス(Access)の競馬予想と料金プラン

  10. ・爆益必見三連単情報
     提供券種:三連単
     消費ポイント:120pt〜400pt
     提供鞍数:1鞍〜3鞍以上
     
    ・三連複特別網羅
     提供券種:三連複
     消費ポイント:80pt〜100pt
     提供鞍数:1鞍〜3鞍以上
     
    ・スピード必中単勝・複勝計画
     提供券種:単勝・複勝
     消費ポイント:50pt〜100pt
     提供鞍数:1鞍〜3鞍以上
     
    ・馬単・馬連入線マスターズ
     提供券種:馬単・馬連
     消費ポイント:70pt〜90pt
     提供鞍数:1鞍〜3鞍以上


アクセス(Access)という競馬予想サイトの口コミ情報、アクセス(Access)の評価・評判、アクセス(Access)の無料予想の有無、アクセス(Access)の的中率などを「競馬検証.com」に寄せられたアクセス(Access)の口コミをはじめ、競馬予想サイトを検証している他サイトでまとめている情報や、実際に私達管理人が登録し、サイト内コンテンツやサポートを検証、予想をたまには自腹で購入して「まとめ」あげようとしております。

アクセス(Access)の評価検証に対しては、私達管理人の個人的主観はできるだけ除くようにし、様々なアクセス(Access)情報を「競馬検証.com」にて集約して検証することで、片寄った情報ではなくアクセス(Access)に対する「口コミ」の総合的な「まとめ」を公平に評価できると判断しております。

また、まだアクセス(Access)の情報が少ないようでしたら、情報の収集と検証を只今行っておりますので、いましばらくお待ちください。
もしも「無料情報」や予想結果に対する情報、使ってみた感想をお持ちでしたら情報提供にご協力頂けると幸いです。

尚、アクセス(Access)への口コミ情報の投稿につきましては「競馬検証.com」のスタッフが「アクセス(Access)側の投稿」と判断した場合や、明らかにアクセス(Access)の競合会社の投稿、またはアクセス(Access)の運営者への過剰なプライバシー侵害、営業妨害に値する投稿記事の場合は掲載しないことも御座いますので、予めご了承下さい。

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 俺の競馬予想(OREKEIBA) ←超検証レポートはコチラ!
9/15「最終メイチ」で阪神12Rにて1070.6倍もつき、800円が85万 6480円に。ココは常に論理的で説得力がスゴく、ガチ馬主に、現役の記者が運営の、唯一無二のサイト! サイト内ブログは、新聞や雑誌では知れないネタ満載

【 検証済 】 レープロ ←超検証レポートはコチラ!
9/15「クラブ法人情報」で中山4Rにて927.1倍の的中。600円推奨だと55万超の配当だ。
現場の記者しか撮れない写真や、現場の記事は、生情報で必見。

【 検証済 】 血統ウィナーズ
←超検証レポートはコチラ!
9/14 「厳選午前情報」にて551.3倍の的中をし、最大で55万超の払戻しとなった。9/1の1145.4倍といいキテる
ココの買い目は、ただ良質な血統馬を選ぶのではなく、豊富な知識と裏付けには脱帽だ。

【 検証済 】 高配当21
←超検証レポートはコチラ!
9/8は、わずか20pt予想(2000円)で阪神2Rにて 522倍他、全2券種的中した。
…昨年最強は1000円予想(11月)の6479.2倍だ。 ココは超・安価なコースも的中率が高く、無料予想も◎

【 検証済 】 UMAチャンネル
←超検証レポートはコチラ!
9/8に 「6ch」で阪神2Rにて522倍の配当。最大52万超の払戻し。 「厩舎チャンネル」はガチなトラックマン情報!

【 検証済 】 ターフビジョン
←超検証レポートはコチラ!
9/7「エコノミープラン」で中山10Rにて的中。1182.8倍の配当つき、700円が82万超の払戻しにもなった。
ココの無料コンテンツの画像付関係者現地レポート内容がスゴい

【 検証済 】 必中インパクト
←超検証レポートはコチラ!
8/31 たったの5000円予想で、新潟6Rにて448.4倍の的中。予想に賭金の推奨が無く、仮に今回500円で馬券を買ってたら、22万超えの払い戻しになっていた。地方も強い破格の予想サイト

【 検証済 】 週刊競馬ナックル
←超検証レポートはコチラ!
8/31 「土曜 最終入電」で小倉12Rにて793.1倍。最大63万超。「競馬界のタブー」は新聞やネットに載ってない裏情報
別の「南丸がゆく!」という記者レポートも、興味深い話が載っている。


お名前:
個人評価
1
 投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「アクセス(Access)」の口コミ検証
別の検証サイトでの高評価の口コミ見て利用してみました。
8月31日、無料の複勝、馬連、三連複それぞれ1鞍ずつ。有料は、データ戦術の鬼三連複1鞍、爆益必見三連単1鞍、プレジデント3鞍。
合計8鞍すべて外れました。
運が悪すぎたのか予想の精度が悪すぎなのかわからないけど、もう使わないでしょう。
ちなみにサイト内の的中実績で三連単は買い目点数が24点以内のものがほとんどですが、購入した三連単の買い目は30~40でした。
 投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「アクセス(Access)」の口コミ検証
ここは、細川達成のサイトとつながっている最悪サイト。要注意
 投稿者:要注意さん 「競馬予想サイト必勝ガイド」より「アクセス(Access)」の口コミ検証
「リポートってサイトと同じくらいに出てきた気がする。
とりあえずデタラメな的中実績で煽ってくるし、登録していないのにどっからかメール飛んできました。
勝てる競馬にも似てるけど違うのかな?
とにかく怪しすぎると思います!」
投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「アクセス(Access)」の口コミ検証
このアクセスというサイトの記事が見当たりませんが、ここは悪徳ですか?

https://access-keiba.コム/

極み馬というサイトにしか登録していないのに突然このアクセスというサイトからメールが来ました。
これは個人情報が流出しているのでしょうか?このアクセスというサイトは極み馬と繋がっているのでしょうか?もう極み馬も使わない方がいいですか?すぐに調べて下さい

それとも、アクセスというサイトの記事だけあがっていないところを見ると、まさかお宅とグルですか?
 投稿者:Access -アクセス-の匿名ユーザーさん 「競馬予想サイト必勝ガイド」より「アクセス(Access)」の口コミ検証
「先週参加しましたけど、+回収率にするなんて無理ゲーな内容だと思いました。」
 投稿者:匿名さん 「競馬予想評価検証ナビ」より「アクセス(Access)」の口コミ検証
「2019年7月10日に出てきた新しいサイトです。
こんな後発のサイトなのに言ってること先にある競馬サイト(詐欺!)と同じですね。」
優良競馬予想サイトを探すなら【競馬検証.com】
1
■サイト名:

アクセス(Access)

■補足情報: ソースがメインソックリ。Horse(ホース)、ガーデン、アプリ、メイン(MAIN)、金の鞍、Site (サイト)、ランキング、DARTS(ダーツ)、競馬投資 高配当、スピリッツ競馬、勝ちKEIBA、勝ち競馬データベースも同じグループ?動画
→この競馬予想サイトを見る←
■運営会社: Access -アクセス-運営部
■運営責任者名: 記載なし
■電話番号: 記載なし
■メールアドレス: info@access-keiba.com
■住所: 東京都新宿区新宿2-5-10
■IPアドレス: 133.167.35.186
検索
競馬予想サイトを検索!
▼競馬検証.comの競馬コンテンツ▼

トップへ