.jpg)
大金星という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)は1日に2鞍の買い目を提供する。
前週から2週間、計8鞍見ていたのだが、その回収率は15%、因みにこんな感じだ。
5/14(4.7)、5/14(×)、5/15(7.3)、5/15(×)、5/21(×)、5/21(×)、5/22(×)、5/22(×)
今回検証するのは5月21日の中京6R3歳1勝クラス、買い目には「【馬単】4頭BOX」と記載があるが、5頭の馬番の表記がある。
よって点数は「12点」ではなく「20点」だ。
これまで大金星が提供していた買い目はどれも「4頭」だったので、コレはミスだと思うが、こういう基本的なことを間違わないよう今後改善してほしい。
大金星が選んだ5頭は
②スズカワールド(8人気)→9着
⑤コパノフランシス(13人気)→11着
⑥ハーツアズワン(1人気)→1着
⑩シンリミテス(6人気)→5着
⑪ウインアウォード(7人気)→8着
と、なんと辛うじて掲示板に食い込んだのが、たったの2頭という有様だ。
因みにこのレースを獲ったとしても、馬単は850円であり「12点」だったとしてもマイナス。
1着⑥ハーツアズワン(1人気)は、好スタートから先行3頭の後ろにつけて、直線に向いても余裕綽々。引っ張ったまま逃げ馬を抜き去ると4馬身差での圧勝。
これは当然だが、2着⑨ライラボンド(2人気)と3着⑬フラップシグナス(3人気)に、何か不安要素でもあったのか?
2着⑨ライラボンド(2人気)は、アオッて出て中団から追走し、直線では前をカットされたが、体勢を立て直してラスト100mで2番手に上が、3着⑬フラップシグナス(3人気)は、外にヨレて出たこともあり、一旦引いて馬群の後ろでじっくり脚を溜めると、直線は馬群の外をひと追い毎に伸びたが、2着ライラボンドにクビ差届かなかった。
レース前の厩舎の話にも、取り立てて気になるような記事は見当たらなかった。
要するに、1番人気の⑥ハーツアズワンを選んだ以上は、オッズ的な旨味がないからその他の上位人気(2〜5番人気)をバッサリと切り捨てたのだろう。
オッズだけで見てるようでは、馬券は一向に獲れない。
まずは、来そうか来そうでないかの見極めから入らない限り、大金星が白星を増やすことはできないだろう。
9番人気を拾えないなんて競馬ファンと同じレベルかそれ以下じゃん。
といか、1着の頭を3通りも作ってる時点で素人だけどな。どんだけ自信ないんだよ。
普通に頭絞って2、3着の頭数を増やしてたら当てられただろ。
あの的中率は何だったのか。
自分が参加した情報8鞍連続不的中は確率的にマジありえない。
当たらない特別案内とか送ってくるのはストレスになるだけ。
やめてほしい。
的中率に関して問い合わせたけど返答は来なかった。
使わない方がいいと思いますよ。
と訴え続けて出てきた情報の結果は結局外れ。
推奨馬が3着までにも来ない。
ここの情報でお金が増えた事は一度もない。
最高の情報に参加させてください…と言ったのに。
やっぱりクソサイトだわ。
これまで参加していなければ30万以上も貯金を溶かすことはなかったと思う。
このサイトと出会わなければ良かったとつくづく思う。
プロならワイドなんて3点全て当てろよ。
まぁ、このレースを3点全て当てたところでそれでもマイナスだけどな。
どちらに転んでもマイナスしかないクソ予想乙!
「一回でも当たれば人生が変わる!」
その一回が本当に来ればその通りになるんでしょうけど、これが一生来ないから大変なんです。
それは魔法の言葉でもあり、麻薬でもあります。
早く気付かないと末期の麻薬中毒者のように破滅に向かうだけですよ。
的中実績は明らかに架空のものでしょ。