最終更新日:2024年04月27日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,548

オッズアカデミー という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ オッズアカデミーの無料予想の検証結果

▼ オッズアカデミーの関連サイト情報

▼ オッズアカデミーの無料予想レポート

  1. オッズアカデミーという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の検証結果

    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)を抜き打ち検証

    オッズアカデミーという競馬予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    2021/05/09の無料予想検証(新潟9R)

    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    軸馬のピノクル(1人気)はゲートの1歩目から行きっぷりが悪く、押しても進んで行かず、終始手を動かして追走に余裕がなかった。
    直線では大外に出したが伸びがなく11着に敗退
    オッズアカデミーの予想師は、芝千直で外枠がやたら勝ってるから引っ張られたのだろうか?

    1着の⑦ブラックデビル(8人気)は「いまの馬場は合いそう」と言われていたように、他の馬が走りづらい馬場を苦にしてたが、スムーズに立ち回れ仕掛けてからの反応も良く、目立つ脚色で差し切った。

    2着の⑪ナムラドン(7人気)は買い目に入っていなかったが、久々の前走を使って良くなったと関係者が息巻いており、その通りに出たなりで中団の前につけると直線に向くまで終始スムーズに脚をシッカリと溜めて、残り400m辺りでステッキを入れるとスパートして見せ場十分の2着となった。

    3着の⑧ウィスパリンホープ(4人気)は叩き2戦目で期待されていた通りにリズムの良い周回から、脚を溜めて直線の伸びも上々に、ゴール前で多少寄られる場面はあったが3着を確保した。

    まさに危険な人気馬となった⑬ピノクル(1人気)。
    勝ち味に遅いレースが続いている以上は、直近で好走が続いているとは言え、疑いの目を向ける必要性があろう。

    そこを見抜くことが出来るかどうかは馬場状態騎手の好不調などを読み取る力にかかっている。
    余談であるが、当日の中京3Rでシーフードパイセン(明石家さんまのあだ名)が3着に入ったことから、機転を捻らせてブラックデビルを頭にするような、柔軟な考え方もあってもよかったと思うw



    2021/03/28の無料予想検証(中京11R)

    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    サイトが公開されてから3週も無料予想が公開されず、やっと公開されたと思いきや、週1回の不定期で、しかも3/20も、3/28不的中で、全滅

    …そんなオッズアカデミーだが3/28中京11R高松宮記念の無料予想の検証を行う。

    "天候による馬場状態や初距離が6頭と混戦必須!そんな中にあって左回りに愛称抜群で悪道を気にしないラウダシオンが◎当日の調子によってはマルターズディオサもスピードは人気馬に負けておらず狙い目△"

    とは、オッズアカデミーの無料予想に載ってた見解なのだが、見解の添削から必要だと思う。

    それくらいオッズアカデミーの競馬知識がひどすぎる

    ・天候による馬場状態では混戦とはならない
    ・初距離が6頭は今どきの競馬ではあたりまえ
    ・「混戦必須」では無く「混戦必至」。意味が違う。
    ・「愛称抜群」とは?「相性」ならわかる。
    ・「悪道」ではなく、競馬業界では「道悪」と言う。
    マルターズディオサのスピード指数は18頭中15位だぞ。

    あまりにアホなことばかり書いてるので、ミスなのか知識レベルが低すぎるのかも分からない。

    何故、1着ダノンスマッシュ(2人気)を切り捨てたのか。…ど素人のオッズアカデミーに聞いても答えることも出来なそうだが、前走は、香港スプリント(GI)を勝って念願のGI勲章を手に入れたばかりのノリに乗っている馬だ
    しかも、鞍上は3年前にファインニードルで勝利した川田騎手に、短距離界の盟主安田隆行厩舎である。
    もう「愚か」という言葉しか浮かばない。

    2着レシステンシア(1人気)、3着のインディチャンプ(3人気)は買い目に入れて当然だ。

    …と言うか、14着の◎ラウダシオン(5人気)に極秘情報でも入ったのか?予想担当者は狂ってるのだろうか?

    思うに、唯一の外国人であるデムーロ騎手だから選んだのであろうが、こんなの誰でも選べる初心者の買い目だ。
    とにかく、1〜3人気で決まる可能性は明らかに高かったのだから、ガミるかもしれないと思っても入れるべき。
    酷い見解と、最低の選出馬だった



  2. オッズアカデミーという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)が提供されなかったレポ

    オッズアカデミーの無料予想が提供されない。

    (追記:2021/03/8)
    オッズアカデミーという競馬予想サイトを2021年3月1日に発見し、オッズアカデミーの検証レポートにもあるように検証すると、的中実績2020年9月29日から載っていたのだが、発見した週末に無料予想の提供を待っていると、いつまで待っても無料予想が公開されない

    商品一覧」というメニューボタンを押しても、なぜか下画像の「情報公開ページ」に遷移してしまい、その情報公開ページも金曜の夜から土日にかけて何度もリロードをかけたが結局「このキャンペーンは販売中ではありません。」という文言が表示されてただけで、一度もオッズアカデミーの無料予想がは提供されなかった

    オッズアカデミーという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の情報公開ページ
     

    オッズアカデミーの会員ページの下の方に「競馬豆知識」というコーナーがあり、スライドしていく3つの画像の中に「お得な無料情報」というのがあったので押すと、ページの上のメニュータブは先ほどの「情報公開ページ」に変わるのだが、なぜかページの中身先ほどのとは違うものになっている

    完全にバグってるようだ。


    どうやらオッズアカデミーを稼働させようと運営者が作業はしてたようで、日曜に同じようにボタンを押してまわるとまた「情報公開ページ」が変わり、今後は「現在情報公開に向け情報収集、精査中ですので今しばらくお待ちください」という文字に変わっていた。

    3パターンの情報公開ページが笑える。

    情報公開ページ①
    情報公開ページ②
    情報公開ページ③

    無料情報」とは書いてあるので、オッズアカデミーで無料予想の提供はいずれされるらしいが、いつになるかは不明だ。



    2週間経過。無料予想は未だ公開されず。

    (追記:2021/03/18)
    オッズアカデミーという競馬予想サイトの検証を開始したのは2021年3月1日で、その週末からオッズアカデミーの無料情報(無料予想)の検証を開始したのだが、3/6、3/7、3/13、3/14と、その間一度も無料予想の提供は無い

    オッズアカデミーの的中実績は更新されているが、こんな状態で本当に稼働しているのかも疑わしいところであり、的中実績や「ガッポリ稼ぐ」など、オッズアカデミーのサイト内に記載されていることは何一つ信じることなどできない



    3週間経過。不定期でオカシな無料予想が公開される。

    (追記:2021/03/29)
    オッズアカデミーの検証レポートの方で書いたが、オッズアカデミーのサイトが一般公開され、3週間も経ってやっと無料予想が公開された

    しかしそのやっと提供のあった無料予想もかなりいいかげんで、3月20日(土)に初の無料予想の提供があったかと思うと、翌日の日曜の提供は無いし、翌週も一応あるにはあったが、今度は土曜の提供が無く、翌日の日曜の3月28日(日)の1日だけ無料予想があった。

    ラッキー競馬」のように、毎週日曜の1日だけしか提供しない。というのならまだわかるが、土曜にあったり、日曜にあったり。…しかも提供のあった買い目を見ると、券種も点数もバラバラ

    しかも2日とも不的中だし。



    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)の検証

    オッズアカデミーという競馬予想サイトは発見当初、無料予想の提供がしばらく無くて、有料予想の販売もしていなかったようだが、なぜか的中実績だけは更新されていた。

    そんな胡散臭いサイトだが、オッズアカデミーのことを優良評価している検証サイトを見ると、一体どこをどう検証すればこのような評価になるのか全く分からないものばかりだ

    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)のおかしな評価をするサイト

    検証結果があまりに違う。
    ↓ ↓

    もしオッズアカデミーの利用を検討されている方がいたら、以下の長期検証の検証結果をぜひ参考にしてもらいたい。

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、オッズアカデミーという競馬予想サイトの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    オッズアカデミーという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、できる限り毎週提供された無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    4/10 無料予想 -3,500円
    4/11 無料予想 -7,500円
    4/17 無料予想 -10,500円
    4/18 無料予想 -10,500円
    4/24 無料予想 +6,150円
    4/25 無料予想 -5,000円
    5/1 無料予想 -6,000円
    5/2 無料予想 -4,500円
    5/8 無料予想 -7,500円
    5/9 無料予想 -7,500円


    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)の検証結果

    オッズアカデミーという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の検証を1ヶ月間行ったわけだが、なぜ「S評価」になるのか全くわからないヒドイ結果となった

    回収率など17%で、この無料予想のどこが優良なのだろう。

    オッズアカデミーは推奨金額の提示が無いこともあるので、推奨金額の提示の無い買い目は1点あたり500円で計算している。
    もし1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は6万 7,500円にもなり、結果払戻しは1万 1,150円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-5万 6,350円だ。


    オッズアカデミーの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 10%
    回収率 17%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    オッズアカデミーの検証レポ

オッズアカデミーという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 馬争の頂

馬争の頂という競馬予想サイトの所在地はイギリス。馬争の頂には他サイトを真似た「ウソをついてる宣言」が載っていた。これで馬争の頂のグループサイトはがほほ確定だ。馬争の頂の「お喜びの声」もウソだった。馬争の頂の集客サイトは的中率100%の回収率は618%などと大絶賛していたが、競馬検証.comが1ヶ月かけて馬争の頂の検証をしてみると、33戦19勝 14敗の的中率58%、回収率は73%のマイナスー35万 2660円となった。またいつものようにぜんぜん違う結果となった。

馬争の頂という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 58%(33戦19勝 14敗)
回収率 73%(-35万超)
【検討中】 地方競馬の帝王

地方競馬の帝王という競馬予想サイトはサイト内に現金画像を多用しているのだが、それらは捏造したもので、ウソをついていることがバレた集客サイトは完全スルー。初めから地方競馬の帝王を絶賛している不自然な集客サイトはどこも9戦9勝の的中率100%と大絶賛だが、競馬検証.comが検証開始した途端に負け、予想精度的中率16%(19戦3勝 16敗)の、回収率はわずか10%となった。収支結果はマイナス-15万 9800円の大赤字。あれ?的中率100%だったのでは?

地方競馬の帝王という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 約1ヶ月分(19戦)
的中率 的中率16%(19戦3勝 16敗)
回収率 10%(-15万超)
【悪評】 ドンピシャ

ドンピシャという競馬予想サイトの検証を行うと、的中実績が会社の設立年月日よりも前のようだった。ドンピシャの最古の実績は捏造かと思われる。また、ドンピシャの口座名義を調べると「合同会社ブレインワークス」と言う別の法人名だったのだが、これが本当の運営社名だろうか。また、ドンピシャのグループサイトだが、回収率3%マイナス-131万超えの「的中ファーム」だと判明。同じようにドンピシャでは「山浦武」と言う元地方ジョッキーを看板にしている。

ドンピシャという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 40%(10戦4勝 6敗)
回収率 40%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

【4/21】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/21(日)
日曜の競馬からは1つのレースを検証する。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/21)


【東京11R】で提供された買い目の検証

結果:3-8-13

まず、どの競馬場の何レースかという表記が抜けていた
フローラSと書けば東京11Rであるとわかるという発想ではなく、他のレースはしっかり表記されているなら恐らくケアレスミスかと思ったが、前に検証した時の買い目でも抜けていたから、意図的なのだろうか?

情報提供をする側であるならこういう意味不明なことはやめた方がいい

さて、買い目の検証に話を移すが、結果としては勝ち馬アドマイヤベル、2着ラヴァンダを一列上げられなかった分の不的中となった。

開幕週の芝なら内枠から狙うのは定石だ。
実際1番バロネッサを2頭目に入れているならその意図は垣間見えるが、何故14番クリスマスパレードをそこまで強く推したのか?

僅差の4着であったので一見悪くない選択にも見えるが、府中コースの芝2000mは内枠有利が絶対的なセオリーだろ
ましてや開幕週である。

クリスマスパレードの先行力を買ったのは理解できるが、今回は大外枠。
当然、他馬よりも長い距離を走ることを強いられる。
結果、上位陣を捉えきれなかった。

対して勝ち馬は、行く馬を行かせて内寄りの好位をがっちりキープし直線弾けた。

全くコースロスが無かった競馬なら、勝たれて然り。
2着のラヴァンダも、使いつつ距離を伸ばしこの距離にも対応できそうな雰囲気であった。
しかも先行力のある馬で3番。
鞍上岩田望と相性がいいのも、馬柱を見れば明らか
ここまでの短距離戦で培ったスピードと先行力でインべたを狙えば、いい競馬になりそうな馬だったのだ。

この役目を1番バロネッサに担って欲しかったのかもしれないが、この馬は前走こそスタートが決まっているが、その前の2戦は連続して出遅れ。
この枠で出遅れれば、間違いなく詰まる。

実際出遅れはしなかったものの中途半端な競馬になり、なし崩しに脚を使い不発。
ゲートに不安が無ければ絶好枠の1番枠だが、そうでなければ双刃の剣。
結果的に今回、この好枠を活かしきれなかったのであれば、「機動力」という部分で「まだまだ」だったのであろう。
前走の走りを鵜呑みにしたのが裏目に出た。

総括としてはセオリーに倣った組み立てをもう少し意識していれば、なんとかなってよかった。
特に2着ラヴァンダを推奨していただけに悔やまれる。



2024/04/22

【4/20】アシストという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

2024/04/20(土)
土曜の競馬からは2つのレースを検証した。

アシストという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アシストの無料予想(2024/04/20)


【京都3R】で提供された買い目の検証

結果:1-3-7

勝った1番グローブアマランサスは、デビューから2戦連続して芝1400mを使い2,3着。
今回と同じ京都の芝1400mも経験済み。

前走の負けで嫌ったのかもしれないが、その前走は現状ではベストとはいえない芝1600mであり、多頭数の外枠という条件も響いたなら度外視できる一戦。

一息入れてリフレッシュされ、今回は開幕週の1枠1番。
社台生産馬のため、短期放牧は最高の外厩施設で立て直された後に十分に乗り込まれ、臨戦態勢は整っていた。

間隔が空いていても、走る気性はデビュー戦で証明済み。
前走から条件は一気に好転していた。

3着ヤブサメも、デビューから掲示板を外していない馬。
この距離がいい方に出るという見立ても出来なくもない馬。
枠も内寄りの7番。

開幕週の芝コース、良馬場で内有利なのは明らか。
実際に本命指名のダノンアルムも3番枠。
この傾向に倣って組み立てていれば、なんということもない馬券ではなかったか?

逆に指名された9番ラントリサントは、前走で小倉の芝1800mを使われていた馬。
陣営の思惑は短距離馬ではないというのが、デビューから3戦の使い方からも判断できたはず。
今回一気の距離短縮なら、ペースに戸惑うとは考えなかったのか?

開幕週という芝のトラックバイアスをもう少し重視すればという内容であった。


【京都5R】で提供された買い目の検証

結果:3-4-9

軸馬指名オーシンハーフは一貫してダートの1800mを使われてきていた馬で、未勝利の勝ち上がりが3戦目、ここまでは良いとしても昇級してからはいいところが無かった馬。

「昇級して2着があるじゃないか?」
という考え方も出来るが、このレースは6頭立て
この2着で目処がったったというのは、いかにも早計であろう。

さらにはこの馬は、キックバック(前の馬の蹴り上げた砂が当たること)を嫌がる馬であることから逃げ先行が好走条件だが、今回は同型がかなり揃っていたため強引な競馬を強いられるのは見えていた。

ダメ押しとしては、この馬がこれまで馬券になった3回であったが、内2回は稍重・不良という脚抜きのいい馬場であった。
対して今回は良馬場。
馬場も合っていなかった
言わずもがなだが、この馬を軸にした時点でこの組み合わせは破綻していた。