最終更新日:2024年03月19日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:114,930

ヒーローズ(HEROES) という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ ヒーローズ(HEROES)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ヒーローズ(HEROES)
    ■補足情報:

    閉鎖 インサイド、アクセス、馬貴族、STATION(ステーション)、ナビゲーター、メイン(MAIN)、Horse(ホース)、ガーデン、アプリ、金の鞍、Site (サイト)、ランキング、DARTS(ダーツ)、競馬投資 高配当、スピリッツ競馬、勝ちKEIBA、勝ち競馬データベースも同じグループ?

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    約1ヶ月
    無料予想の的中率
    33%
    無料予想の回収率
    35%

▼ ヒーローズ(HEROES)の関連サイト情報

▼ ヒーローズ(HEROES)の無料予想レポート

  1. ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの無料予想について

    ヒーローズ(HEROES)の無料予想の提供場所

    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトが提供する無料予想だが、サイトの右側に「買い目閲覧」と書かれたボタンがある。
    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所
     

    買い目閲覧」のボタンを押すと、下の方に無料情報を提供しているところがあるのだが、どうやら1日に2鞍の提供のようである。
    提供時間前だと、文字も何も無い



    ヒーローズ(HEROES)の無料予想の詳細

    ヒーローズ(HEROES)の無料予想の提供時間

    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトでは、レース前日の夜(21:00頃)には予想が提供されている。


    ヒーローズ(HEROES)の無料予想の内容

    ヒーローズ(HEROES)にて提供される無料予想(無料情報)は、1日2鞍提供されることが多い。

    馬券券種は「馬連流し」や「3連複流し」、「複勝」で提供してくる時などもあり、特に固定で決まっているわけではないようだ。

    点数は「複勝」の時は1点の提供で1点あたり30000円とかを推奨してくる。
    馬連」の時は4点〜6点ほどで1点あたり1000円〜5000円、「3連複」の時は15点〜20点ほどで1点あたり500円〜1000円が多い。



    ヒーローズ(HEROES)の無料予想を検証する

    ヒーローズ(HEROES)のの初回検証時、的中実績を見ると、ヒーローズの無料予想が初期の頃だけ1日置きの的中となっているが、検証時(一般公開時?)毎週必ず当っていたことになっている。

    本当にこんなに当たっていたのだろうか?

    無料予想の実績は本当だろうか? ※下に続く

    (以下、一部抜粋)
    8/2 31.8倍 馬連5点
    8/1 24.0倍 馬連6点
    7/26 381.3倍 三連複15点
    7/26 31.3倍 馬連5点
    7/25 90.5倍 三連複15点
    7/19 340.1倍 三連複15点
    7/18 2.5倍 複勝1点
    7/12 26.4倍 馬連4点
    7/12 589.7倍 三連単30点
    7/11 15.7倍 三連複15点
    7/5 2.4倍 複勝1点
    7/4 16.9倍 馬連6点
    7/4 602.2倍 三連単15点


    本当だろうか???


    (追記:2020/8/9)
    因みに8月8日に提供された無料情報は2鞍とも外れ、翌日の8月9日の無料情報も1鞍はカスリもせず外れ、もうひとつはガミ
    15点もあるから9000円もマイナスとなった。

    2日ともマイナス収支だ。
    私が検証する前の実績と、私が発見してから連日検証した実績と随分と違うものだ

    以下、ヒーローズの無料予想の長期検証に続く



  2. ヒーローズという競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    ヒーローズ(HEROES)の無料予想を抜き打ち検証

    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ヒーローズという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/09/26(中京8R)

    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    1日に2鞍提供のヒーローズの無料予想だが、ハッキリ言って、いらない
    まともにヒーローズの無料予想を推奨金額通りに買っていたら破産するからだ
    現に9/25中京3R-40,500円中京10R-20,000円9/26中京8R-18,000円中京11R-40,000円という無責任な惨敗結果となり、2日だけ11万超えのマイナス収支だ。

    その中から9/26の中京8R検証となるのだが、ルメールは勝率も連対率も高いが4回の騎乗の内3回は負けているのをご存知ないのだろうか。
    意外かもしれないが、リーディング2位の川田騎手に勝率も連対率も負けているという事実。
    勝利数や馬券圏内の鞍数で優っていても、同時に馬券圏外になる確率はルメール騎手の方が高かったりする。

    このレースに川田ジョッキーは出走していなかったが、ルメールは絶対神ではないということ。

    果たして岩田望騎手が連続騎乗していたら、2 ダノンドリーマー(1人気)は1番人気だったのだろうか?
    ルメールが騎乗するだけで、人気はグンと上がるのが現代の競馬だ。
    しかし、2 ダノンドリーマー重馬場は得意ではない
    3走前に重馬場で惨敗した経験があるのだ。

    馬も過去のレースを覚えているもので、苦手なコースはずっと苦手だし、苦手な騎手はずっと苦手なものである。
    ルメールは初騎乗だったので直前の追い切りで感触を得ていたが、3走前に重馬場で惨敗したことを馬はハッキリと覚えている。

    この後に行われた神戸新聞杯(GII)では不良馬場まで悪化していたが、初めて悪馬場を走ったダービー馬のシャフリヤール(1人気)が、惨敗ともいえる敗退を喫していたので、上記したようにシャフリヤールが悪馬場で登場して来た時は、評価を下げた方が良さそうだ。

    今回、このレースで1着の3 ルージュメサージュ(5人気)は前走を重馬場で完勝していたし、新馬戦を不良馬場で3着していた。
    同じく、このレース3着の7 スタッドリーも、過去稍重で1着と2着があった。

    ジョッキーの腕も確かに必要だが、馬の適性も加味した予想を出してもらいたい。



    ヒーローズという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/07/17(小倉11R)

    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの無料予想は1日に3鞍提供がある。
    7/17は小倉1Rで不的中(-30,000円)小倉6Rは的中(+15,500円)小倉11Rは不的中(-60,500円)という結果だった。

    その中から-60,500円となった小倉11R買い目検証を行うとしよう。

    3つの買い目を見ると頭数が少なめのレースを選んでいるヒーローズ(HEROES)だが、言っておくが、
    頭数が少ない=当たりやすい
    頭数が多い=当たりづらい
    ではないことを分かっていないのかもしれない(笑)

    頭数が少なくても荒れる時は荒れるし、頭数が18頭でも人気どころで決まる時は決まる。
    要するに、頭数が少ない時は人気薄の馬にとって馬券圏内に入るチャンスが高くなるのだ。よく、7頭立てや8頭立てのレースでシンガリ人気とか人気薄が馬券に絡むことがよくあるだろう。

    今回、腕利きTM氏は◎3レッドフラヴィアを推奨した。
    見解が書かれていないから理由まではわからないが、前走16着の敗因を展開に恵まれずに直線での失速もやむなしと捉えたのであろう。
    この惨敗の原因が昇級の壁にあったとするならば、その要因を考えただろうか?

    阪神から小倉に替わったとはいえ、まだ昇級戦で太刀打ち出来るレベルまで達していなかったことはこれでお分かりだと思う。今回の結果10頭中の10着である。
    そこを見抜くのが、競馬サイトの務めであり、責務であると思う。

    相手推奨の4頭目に入っていた1着の8ダブルシャープ(1人気)は、小倉開催になってこのレース直前まで(4.2.2.7)と、浜中騎手騎乗で人気を見ればそのことをファンもわかっていたようだ。
    直線での追い捲りの迫力は力強く、ゴール前でキッチリと逃げ馬を捉えた。

    2着の6グランスピード(5人気)は相手推奨の6頭目に入れられていたが、コース・馬場状態も問わず、展開次第では逃げも差し切りも出来る器用さを持っているのだが、評価は低かった。

    相手推奨に入っていなかった、3着の9スーパーフェザー(8人気)が今回穴をあけたのだが、3年前の青葉賞でエタリオウにハナ差の3着となった逸材。その後伸び悩んだが、前走の2勝クラスで復活の兆し。この馬こそ、競馬サイトとしての本領を発揮するべき穴馬ではないのだろうか。

    という風に、競馬の視点がズレているのでは?と感じる今回のレース情報であった。
    過去の情報や、直近のレース内容、鞍上の勢いなどを含め、トータル的に検討するのが競馬であるが、もし腕利きTM氏が本当に実在するのであれば、ショートコメントでも良いから毎回見解を聞きたいものである。



    ヒーローズという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/04/04(阪神11R)

    ヒーローズ(HEROES)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    今回検証するヒーローズの無料予想は、多くの競馬予想サイトで無料予想の提供をしていた大阪杯

    馬連2点提供していたのだが、無敗で三冠馬になった◎コントレイルを軸にしている。

    歴代の三冠馬が、古馬になってからというもの2000mのGI(天皇賞 秋・大阪杯)を勝っていないという事実があることを知らないのだろうか
    こういう鬼門レースってあるんだが「玄人馬券師」を名乗るなら知ってるでしょこれくらい

    1着は、ノーザンファームの秘密兵器と言われる⑧レイパパレ(4人気)。
    この無敗の馬を入れないで、距離不安のある⑫グランアレグリアを入れるのは予想者として失格ではないだろうか。

    アーモンドアイに勝ったといってもあれはマイルでの話。
    一方の⑧レイパパレは、秋華賞に出られて入ればデアリングタクトに勝てただろう、とまで言われる逸材である。
    これからの「牝馬時代」を先頭で担っていく存在なので入れておかなければ。

    2着は、戦前からこの馬場状態がもっとも味方する馬であると言われていた①モズベッロ(6人気)。
    買い目を増やしてでも入れるべき馬だったと思う。

    3着は、もはや説明するまでもないが、道悪に苦戦してしまった⑦コントレイル(1人気)。
    一番恐れていた馬場状態にやられたのであるが、グランアレグリアよりも前でゴールを駆け抜けたのは鞍上と馬自身の意地であろう。

    予想は過去のレースのイメージも大事だが、未知の距離や馬場状態などもトータル的に判断して出さないとな。



    HEROESという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/01/17(中山11R)

    次の項目長期間にわたりヒーローズ(HEROES)の無料予想を検証した検証結果が見れる
    見ると分かるようにヒーローズ(HEROES)は毎週土日、3鞍ずつ無料予想(無料情報)を提供してくれるのはありがたいが、1鞍ごとの賭金が無料予想とは思えぬ高額投資となっている。

    不的中となったレースは笑えぬ出費となり、2021年1月17日も1つ目中山3Rガミで、マイナス25,200円
    2つ目中京9R4.5倍25,000円のプラス

    だが3つ目中山11Rは単勝、複勝共に外しマイナス40,000円となった。
    結果、1/17だけでもマイナス4万 200円というわけだ。

    そんな3つのレースの中から3つ目の「中山11R京成杯」について今回は検証してみようと思う。

    ヒーローズ(HEROES)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    結果は、出走12頭中シンガリの12着である。
    それにしても何故◎ディクテイターにしたのかを聞いてみたい。

    ノーザンファーム生産、馬主サンデーレーシング、斉藤崇史厩舎、デビューから全て北村友一騎手ということで、2020年のJRA賞特別賞を受賞したクロノジェネシス同じプロフィールを備えているから◎ディクテイターにしたのだろうか?

    もし仮にそんな理由で推奨したのであれば、このサイトを徹底的に弾劾したいところだが、いくら無料予想だからといって、そんな単純な予想は出さないだろう(?)

    …◎ディクテイターは、未勝利勝ち直後かつ、デビューからの2戦がそれほどインパクトのある内容ではなかったためか、他の有力馬と比べて注目度が低かった。

    しかも、14キロ減異様にテンションが高かったのだが、そういった情報は知らなかったのだろうか?

    もっとも4角では既に手応えに余裕が無く、直線はズルズルと後退して行った。
    せめて、2,3着に残れば複勝で首の皮一枚残すことができたであろうが、掲示板はおろかシンガリの12着という結果は、どう弁解するのだろう。
    まぁ、無料予想だからそこまで責任は求めないが、この買い目で4万円の出費厳しい結果だ



  3. ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証

    ヒーローズという競馬予想サイトの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで約1ヶ月間検証したヒーローズ(HEROES)の無料予想の検証結果となる。

    ヒーローズ(HEROES)の無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、できる限り毎週(3日開催の日も)提供された無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。
    8/8 ① 無料情報 -20,000円
    8/8 ② 無料情報 -30,000円
    8/9 ① 無料情報 -20,000円
    8/9 ② 無料情報 -9,000円
    8/15 ① 無料情報 +10,000円
    8/15 ② 無料情報 -30,000円
    8/16 ① 無料情報 -30,000円
    8/16 ② 無料情報 +9,100円
    8/22 ① 無料情報 +3,000円
    8/22 ② 無料情報 -30,000円
    8/22 ③ 無料情報 -20,000円
    8/23 ① 無料情報 -30,000円
    8/23 ② 無料情報 +10,000円
    8/23 ③ 無料情報 -24,000円
    8/29 ① 無料情報 -13,000円
    8/29 ② 無料情報 -30,000円
    8/30 ① 無料情報 -21,000円
    8/30 ② 無料情報 -24,000円


    ヒーローズの無料競馬予想(無料情報)の検証結果

    今回は約1ヶ月間に及ぶ無料予想(無料情報)の検証をしたわけだが、結果を見ていただければ分かるように、1鞍あたりの推奨賭け金が高過ぎて、とても無料予想(無料情報)だからと言っておいそれと手を出せるような金額ではない。

    もし仮にヒーローズ(HEROES)が推奨している金額で約1ヶ月の検証期間中買い続けたとしたら…かかった賭金は46万円にもなり、払い戻しはわずか16万 100円とという恐ろしい結果となった。

    わずか1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス 29万 8900円だ。


    ヒーローズの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 約1ヶ月
    的中率 33%
    回収率 35%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ヒーローズの検証レポ


ヒーローズ(HEROES)という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 横綱ダービー

グループサイトソックリの横綱ダービーは、YouTubeなど各メディアで紹介されているとか、自ら公言しているが、そのような形跡は一切見つからない。…横綱ダービーの検証日に情報検索すると、何も無かったのが、数時間後には大量に絶賛サイトが出てきたから笑える。…どう見ても公開されたばかりだったのに、半年以上も前から利用者の口コミが投稿されたことになっている。

横綱ダービーという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%
回収率 54%

アイホース(iHorse)という競馬予想サイトは、アイホースの運営責任者が書いたという書籍を、会員登録特典でプレゼントされると書いてあるのに、どこ探しても情報が見つからないし、アイホースに登録後に確認するとすべてウソだったことが判明。また、アイホースの会員数だが、オープン直後で無名なのに705人って…盛りすぎだろ(笑)

iHorse(アイホース)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 39%(-12万超)
【悪評】 的中ファーム

的中ファームは「本間一幸」という元厩務員が監修をしてるそうだが、本当だとしたら、無能すぎる。… それと、的中ファームのことを推奨する検証サイトは「無責任な加害者」である。とも言えるだろう。…というのも、的中ファームの1点あたりの平均賭け金を過去の的中実績から算出し、1ヶ月かけて公平に無料予想の予想精度を検証すると、回収率は3%の、回収率はなんと、−131万 900円という、とんでもないマイナス収支となったのだ。

的中ファームという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 70%
回収率 3%(-131万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/17

KUROZIKA(クロジカ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

KUROZIKA(クロジカ)と言う競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、馬連 ワイドの5頭BOXでの提供(各10点)といった逃げ腰予想なので、まぁこれだけ広ければワイドは当たることもある。が、当たってもほぼ取りガミ

KUROZIKA(クロジカ)の無料予想の1ヶ月検証結果的中率57%(14戦8勝6敗)の、回収率35%といったもので、一見当たってるようにも見えるが、これでは回収が追いつくことはない。

今回検証する買い目は、2024/03/17の中山11Rで提供された買い目である。

KUROZIKA(クロジカ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ KUROZIKA(クロジカ)の無料予想(2024/03/17)

結果:4-7-2

メンバー的に逃げ先行馬が不在でペースが遅くなるのは戦前から見えていた一戦なら何故先行馬を抑えにいかなかったか?

実際に勝ち馬④シックスペンスはスローペースを3番手でしっかり折り合い抜け出しての勝利。

2着は、まんまとスローペースに落として逃げ粘った⑦アレグロブリランテ。
この馬は新馬戦を勝った後の萩Sで6着と敗れた後、短期放牧に出されていた。
復帰戦の若竹賞で馬体を22kg増と大きく増やしながら2着していたなら、成長していたと判断できたし叩いての上積みも期待できた。

今回も前走と同じ中山1800m、格上挑戦も頭数手頃と見て果敢に挑んできた馬。
調教でもしっかり動けており、展開利も予想できた
ならば、何故この馬をピックアップできなかったか?

3着②ルカランフィーストは、前走で前出⑦アレグロブリランテを負かしていた馬。
言わずもがなコース経験はあった。
2番枠を引いたことで展開利を活かす先行策に出るという予想も出来たはず。
実際に、新馬戦では先行しての勝利もあった。
ローテーション的にも、勝って叩き2戦目のここなら狙えてよかったはず。

KUROZIKA(クロジカ)が提供したレース

何故狙わない?(狙えない?)

推奨馬で敗れた⑤チャンネルトンネルは使い出しが芝の1400m、その後マイルを2戦。
この使い方を見れば、距離が長いことは想像できたはず。
実際に最後はバテてしまっていた。

今回は中山コース、少頭数、展開という要素をもう少し意識すれば何とかなってよかったレースと感じる。



2024/03/17

TEBIKI(テビキ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するTEBIKI(テビキ)の無料予想(無料情報)は、2024/03/17の阪神11Rで提供された買い目である。

TEBIKI(テビキ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ TEBIKI(テビキ)の無料予想(2024/03/17)

結果:2-6-9 シンプルに不的中の原因を考えれば、何故2着⑨ワープスピードが抜けかに尽きる。

この馬は、京都芝3000mの古都Sで3勝クラスを勝ちOP入りした後、長距離重賞の王道であるステイヤーズS(G2)で4着、ダイヤモンドS(G3)で3着と、長距離重賞での実績を積み上げてきていた馬だ。
既に前走では馬券圏内になっているのに…ローテーションもバッチリだが、何故だろう。
普通におさえられる馬のはず

対して推奨されている⑪ゴールデンスナップは、堅実無比の馬ではあったが未だ3勝クラスの馬で格上挑戦。
距離経験も2600mまでしかない。

血統的にこなせるという希望的観測はあったかもしれないが、これらの要素を⑨ワープスピードと比較すれば明らかにこちらが上。
実績が全く劣る

馬券になれば高配当となっていたであろうが、芝の3000m超のレースで牝馬というのは過去の傾向から考えても分が悪い。

果敢に狙った馬券だったかもしれないが狙い過ぎたようだ。

TEBIKI(テビキ)が提供したレース