最終更新日:2024年05月08日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:115,751

馬券闘資倶楽部 という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 馬券闘資倶楽部の無料予想の検証結果

▼ 馬券闘資倶楽部の関連サイト情報

▼ 馬券闘資倶楽部の無料予想レポート


  1. 【検証①】馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずは馬券闘資倶楽部の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    馬券闘資倶楽部の提供する、無料予想(無料情報)だが、馬券闘資倶楽部の有料コースと同じように会員ページのメニューにある「ホーム」を押す。

    会員TOPページで中央情報、地方情報、無料情報の3つタブが並んでいるので、この「無料情報」が馬券闘資倶楽部の無料予想になる。

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 馬券闘資倶楽部の無料予想の提供場所



    検証①-2-馬券闘資倶楽部の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に馬券闘資倶楽部の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか検証する。


    馬券闘資倶楽部の無料予想・無料情報の提供時間

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、早い時はレース前日の夜21時頃に公開されるが、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    馬券闘資倶楽部の無料予想・無料情報の内容

    馬券闘資倶楽部で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1レースの提供となり、券種は基本的に「3連複1頭軸4頭マルチ」の提供となる。

    点数は6点の提供で1点あたり500円を推奨しているので、1レースあたり3,000円の賭け金となる。



  2. 【検証②】馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-馬券闘資倶楽部の無料予想を抜き打ち検証

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の馬券闘資倶楽部の予想精度はいかがなものか?
    そこで馬券闘資倶楽部の無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競馬予想サイトの公開直後は、馬券闘資倶楽部のことを既に有料評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしてみた。

    馬券闘資倶楽部の無料予想を分析することで、馬券闘資倶楽部の予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。



    2024/01/06(京都6R)に提供された馬券闘資倶楽部の無料予想検証

    今回検証する馬券闘資倶楽部の無料予想(無料情報)は、2024/01/06の京都6R 3歳1勝クラスで提供された買い目である。

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 馬券闘資倶楽部の無料予想(2024/01/06)

    結果:2-3-7

    10頭立ての競馬で6頭の馬を指名しながらも、2着アンクルクロスが抜け
    既に、現級で0.4秒差4着がある馬。
    さらには、使いながら適性を見極めていき徐々に成績が上がってきている馬。

    何故抜けになるのか?

    開幕週の内枠3番で、先行脚質だ。
    暮れから使い出され、ここは叩き3戦目。
    既にこの時点で、4つの買い要素をアッサリと導くことができる。

    対して、4番アナベルサクラは何故推奨になったのか?
    新馬戦を小倉の1800mで勝った後は、全くの鳴かず飛ばずで苦し紛れの距離短縮も、前走、前々走と二桁着順。

    どこに買い材料ががあるのか?
    結果9着。呆れた。

    1番ルージュレベッカは、函館で新馬勝ちも当時は6頭立て。
    多分に恵まれたと言える。
    その証拠に、その後の2戦は連続して二桁着順。

    買い材料は、強いて言えば1枠1番かもしれないが、先行してなんぼの好枠だ。
    前走を叩いて、踏ん張りが増すとは思えない調教内容。
    所属する昆厩舎で古川騎手は勝負騎手ではなく、役割としては競馬を覚えさせる騎手。
    勝負になるデキなら、鞍上を強化してきたはずだろう。

    つまり、この2頭勝ち負けに加われる要素はなかった

    ましてや、勝った2番ピューロマジックは圧倒的一番人気であっさりと逃げ切っている。
    これを軸にしたのは妥当であるが、裏を返せば馬券の議席は残り2つしかなかったのだ。
    その2つの枠に前出2頭を入れるのは理解不能だ。

    馬券闘資倶楽部が提供したレース

    たったの10頭立てで勝ち馬を実際に軸馬にしているように、この組み立ては朝飯前だろ。
    さらに言えば誰にでも出来る。

    ならば、残りの9頭をしっかり精査すればこのような結果にはならなかっただろう。

    ダメ押しを与えるのであれば、2頭とも無印の競馬新聞が殆どだった。

    競馬新聞見てるのか?
    専門誌のトラックマンは必死に情報を集め、何故推奨なのか?何故「非」推奨なのかをしっかり説明している。

    馬券闘資倶楽部」は、この買い目を説明できるのか?
    無料情報とはいえ、軽率の誹りを免れない情報である。



    2023/09/30(阪神7R)に提供された馬券闘資倶楽部の無料予想検証

    以下、2023/09/30に提供された馬券闘資倶楽部の無料予想の検証結果である。

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 馬券闘資倶楽部の無料予想(2023/09/30)


    馬券闘資倶楽部無料予想(無料情報)だが、1ヶ月かけて検証した無料予想の予想精度も出た。
    的中率50%の、回収率58%

    そんな馬券闘資倶楽部の第一回目の抜き打ち検証は、長期検証最終日の翌週阪神7R

    馬券は人気で決まるものではないが、8頭立の3連複5頭BOXで結果的に2頭もスッコ抜けているのは、なかなかきつい。

    馬券闘資倶楽部が提供したレース

    このレースは、8頭立てで距離実績のある川田騎手騎乗の1番人気ウインルーティンで仕方がないというメンバー構成のため、他の有力馬がこのレースを避けることで少頭数となることは事前に予想できた

    同時に未勝利馬の2着コパノサントスは賞金的に除外の心配なく仕上げられる絶好のチャンスなら、メイチの仕上げが出来ることも予想に加味出来なかったのは失態と言える。

    ④コパノサントスの前走ダート出走を度外視すれば、それ以前の3走は未勝利を勝ち切れずにいたものの、展開次第では勝てていたレースもあったと仮定すれば1勝馬扱いしてよかった
    さらに言えば未勝利馬をそのまま登録抹消せずに残していたのであれば、この頭数ならその辺りも斟酌する必要はあったはず。

    この2つの要因だけでも買い材料
    ましてや52kgなら横との比較でも、この馬をピックアップする必要はあっただろう。

    3着⑧ファームツエンティは、叩き良化している点をなぜ加味しなかったのか?
    さらには、この馬は未勝利勝ちが芝2400m、叩いて「ここ」という着想が無かったのが不思議にさえ思える。

    少なくとも、去勢放牧明けの②ダノンペドロよりは信頼が置ける2頭だったはず。
    去勢一発目だけは走るか走らないかはやってみないと分からないのが定石。

    あわせて、休み明けを叩いたが調子が上がって来ていない雰囲気の、⑤カズキも状態に問題があったと取れる。

    いずれにせよこの少頭数なら、もう少し馬柱を見るだけでも結論は変わって来たはずで、無料情報とはいえ、安易な選択が多かった組み合わせのレースに思える。



  3. 【検証③】馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、馬券闘資倶楽部の無料予想の検証結果となる。

    馬券闘資倶楽部の無料予想の長期検証結果
    ▲ 馬券闘資倶楽部の無料予想の長期検証結果


    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)は、よく提供レースの開催日の表記を間違える
    これは利用者が混乱するから間違えないでもらいたい。

    以下、馬券闘資倶楽部の無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    8/26 不的中 -3,000円
    8/27 不的中 -3,000円
    9/2 不的中 -3,000円
    9/3 不的中 -3,000円
    9/9 7.2倍 -1,400円
    9/10 不的中 -5,000円
    9/16 不的中 -5,000円
    9/17 6.0倍 -2,000円
    9/23 6.5倍 -1,750円
    9/24 28.8倍 +9,400円


    検証③-2-馬券闘資倶楽部の無料予想の予想精度結果発表

    馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、馬券闘資倶楽部の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に1点あたり500円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は4万 2000円になり、結果払戻しは2万 4250円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス−1万 7750円だ。


    馬券闘資倶楽部の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 58%
    収支結果 −1万 7750円


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    馬券闘資倶楽部の検証レポ



馬券闘資倶楽部という競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【検討中】 うまスタグラム

うまスタグラムという競馬予想サイトは、インスタグラムを模したようなサイト名と配色だが、会員登録するとなんのコンテンツも無く、期待はずれだった。
うまスタグラムの発見時より1ヶ月以上前から検証していたという集客サイト?は、的中率100%だと言うが、競馬検証.comの1ヶ月検証では、10戦2勝(1つはガミでマイナス)の的中率は20%だ。収支結果はー15万 9690円の、超マイナスだったぞ(笑)

うまスタグラムという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 20%(10戦2勝 8敗)
回収率 30%(-15万超)

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトは、1ヶ月の無料予想での検証結果が回収率45%(-16万超)うまスタという競馬予想サイトと、まったく同じ電話番号だった。…ウマビッグの情報検索をすると、1サイトもインデックスされていなかったが、集客サイトは初めからウマビッグ(UMABIG)を絶賛。グループサイトが全然ダメだったのに、急に的中率100%なんてなるか?
…実際にウマビッグの無料予想を1ヶ月かけて検証すると、うまスタより回収率は良かったが、的中率は50%(10戦5勝)(3連複フォーメーション)と半分。やはり初めから絶賛してる集客サイトより、競馬検証.comが検証すると必ず下がるから不思議w

ウマビッグ(UMABIG)という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 50%(10戦5勝 5敗)
回収率 87%(-3万超)
【検討中】 成金競馬道

成金競馬道集客サイト怪しい。…情報検索すると57分前にインデックスされてなかったのに、1ヶ月前から検証していたという。
集客サイトの戦績8戦8勝の的中率100%と、大絶賛だが、競馬検証.comが無料予想を検証した結果回収率27%の、24レースで、マイナスー45万 150円。いくらなんでも乖離しすぎではないのか?

成金競馬道という競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(24レース)
的中率 29%(24戦7勝17敗)
回収率 27%(-45万超)

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/05/05

ケイバ@(KEIBA@)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するケイバ@(KEIBA@)の無料予想(無料情報)は、2024/05/05の新潟11Rで提供された買い目である。

ケイバ@(KEIBA@)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ケイバ@(KEIBA@)の無料予想(2024/05/05)

推奨:馬連orワイド5頭BOX
結果:1-13-16

ケイバ@(KEIBA@)無料予想(無料情報)だが、勝った16ヤマニンバルサムは、前走が10着であったことで嫌われたかもしれないが、その前走は休み明けで太め残りであったことは数字も示していた。
つまりは叩き台の一戦で度外視出来たもの

当然ここは叩いて変わってくることは予想できた筈であるし、陣営の思惑通りに体も絞れてきていた。
さらには、開催2週目にして早くも内が一気に荒れてきた芝コースで今回大外を引いたのであれば、芝の状態がいいところを走れるのが見込まれていたの。
3走前はOP勝ち、2走前は重賞勝ち、ともに芝2000mを1分58秒台で走れていた。
前走で2分を切れなかった競馬であったことも復調途上を示していた。

先行馬なだけにマークされる可能性もあったが、前走の敗因でマークは相当に緩くなることも予想できた。

これだけ条件が好転しているのに、何故推奨しない?

ケイバ@(KEIBA@)が提供したレース

3着の1ヨーホーレイクは、一昨年の1月にG2の日経新春杯を勝っていた馬。
その後、屈腱炎を患い長期の休養を強いられたが、復帰戦の前走「金鯱賞(G2)」が強力メンバー相手に重め残りの体で3着。
金鯱賞を勝ったプログノーシスは、先週の香港G1クイーンエリザベス2世Cを2着、2着のドゥレッツァは菊花賞馬だ。

そんなメンバーの中、屈腱炎での休み明け3着、つまりはG2あたりなら普通に通用する力がある馬だったのだ。59kgでもだ
また、トップハンデ59kgはハンデキャッパーの評価も高かった証左。
正直59kgはハンデ戦においては酷量、それを承知で使ってくるのだから当然仕上がっていると判断しなければいけなかったのだろう。

そして、一昨年の日経新春杯を勝った時も中京の左回り。
叩いた上積みも加味でき、前走以上が期待できたはず

実績、底力は明らかの最上位。
これらの要素を軽視したのは軽率であった。



2024/05/05

マイルスという競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

マイルスという競馬予想サイトだが、既に1ヶ月かけて無料予想の長期検証した検証結果は出ており、的中率55%(馬単、馬連、ワイド)の、回収率は31%
収支結果はマイナス−12万 3300円となった。

マイルスはしばらく前に検証した競馬予想サイトで、競馬検証.comではとっくに「悪評価」が付いているのだが、ここ最近になってまた「解体新書」や「競馬戦線」といった集客サイトで客集めをしているようだ。
そこで競馬検証.comでも久々に予想を検証することにした。

5/4(土)馬単ガミ馬連不的中
5/5(日)2券種とも不的中となった。

今回検証するマイルスの無料予想(無料情報)は、2024/05/05の京都7Rで提供された買い目である。

マイルスという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ マイルスの無料予想(2024/05/05)

券種:馬単BOX
結果:6→4

今回、馬単、馬連の2券種公開であったが、何故買い目の組み合わせがかけ離れているのか意図が不明である

馬単では6・モズアンタレスが抜けて不的中。
馬連では4・サクセスアイ抜けて不的中。

この2つの買い目を比較することになるが結果的には「縦目」。
ただ、一方では推奨し、他方では推奨しないのは何故か?

率直に言って外れ方が見苦しい

異なる買い目を出しておけば、あわよくばどちらかが的中するという考えだったのかもしれないが、両方不的中ではお話にならない。
ユーザー目線で見ても「何故、馬単、馬連、両方買わなければならないのだろう?」となる。

確かにメンバー的に休み明けあり、初芝ありと不確定要素が多かった組み合わせではあったが、それならそれで、その要素を網羅すれば的中につながったのではないか?

頭数が手頃なレースであっただけに、どちらかの券種に絞って手を広げていれば的中となっていただろう。
運任せではなく、もう少し推奨馬の意図を感じさせる買い目の公開を今後は心がけるべきだろう。