最終更新日:2024年03月19日に更新しました。現在までに確認した競馬予想サイトの口コミ数:114,933

ファイナルホース という競馬予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ ファイナルホースの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ファイナルホース
    ■補足情報:

    閉鎖 ウマラク、ショウリウマ、競馬情報ばかうけ、カチウマ、競馬人SのPN、ゴールドラッシュ、裏馬券倶楽部、虎と狼、オールスター、セカンドライフ、エキサイトボート、うま屋総本家、セカンドライフ、競馬タウン、ターフ(TURF)、リーク馬券、(旧:エンタープライズ、サイバーテクノロジー)

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    (閉鎖)2ヶ月
    無料予想の的中率
    21%
    無料予想の回収率
    6%

▼ ファイナルホースの関連サイト情報

▼ ファイナルホースの無料予想レポート

  1. ファイナルホースという競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の検証結果

    ファイナルホースの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    ファイナルホースという競馬予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ファイナルホースという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/07/31(新潟7R)

    ファイナルホースという競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    前週の7/24×7/25×続き7/31×も、8/1×負け続け恥の上塗り継続中のファイナルホースであるが、この予想サイトをまともに使っている人がもし一人でもいたら、現在の収支結果を聞いてみたいものだ。

    普通に考えてここまで競馬がヘタクソの予想サイトなら、恥ずかしくてさっさと店じまいすると思うのだが、まだ続けている。…だが流石にそろそろ「ファイナル」になりそうで、今度は「ショウリウマ」というサイトに鞍替えだ。

    そんなファイナルホースの買い目の検証となるのだが、7/31の予想を見てみよう。

    6バーデンヴァイラー(1人気)と13サンライズグリット(2人気)は、誰でも上位に入れるだろう。
    競馬新聞やネットでも、◎○がズラーッと並んでいたし、各紙の見解も強気なものばかり。
    実際に、6バーデンヴァイラー(1人気)は、9馬身差の圧勝をやってのけた。
    2着13サンライズグリット(2人気)と3着15キースローガン(10人気)は、ハナ差の僅差である。

    多分、印が付いておらず人気薄だったことや、大外枠を嫌ったのだろう。
    15キースローガン(10人気)の関係者は、「使いつつ体が絞れて動けるようになってきた。左回りのダートも合ってる」と、かなり前向きな見解となっていた。新潟ダートの成績も(0.1.0.1)と悪くはないのにだ。

    3着候補に入っている人気順位を見てみると、
    3→4→8→2→5人気であることから、上位5番人気までと中穴の8番人気を入れただけで完成した、予想サイトに頼る必要ゼロの、誰でも出せる買い目であることがわかる。

    特に平場戦になると、知らない名前の馬が多く近況と人気順位で決めてしまうのが、素人のやり方。
    競馬ってそんなゲーム(遊び)ではないぞ(笑)競馬はギャンブルである。
    競馬歴10年でコレ(最近の予想)ならセンス無いから辞めたほうが皆のためになると思う。



    ファイナルホースという競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/04/18(新潟11R)

    ファイナルホースの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    4/18の新潟11R、重賞を制したことのある舞台だから、⑬トーセンスーリヤから入ったのだろうか。
    その後は、重賞で7,6,5着と頭打ち状態が続いていたが、ここでトンネルを脱出出来ると踏んだんだろう。… いやいやファイナルホースに限ってそれは無いか。

    4/17×4/18×、2日続けて不的中で合計4万 400円のマイナス収支となり、同じ週に検証した同グループサイトのばかうけ4万 800円のマイナスで、裏馬券倶楽部2万のマイナスで連敗、まぁ勝てない

    多分、予想担当者は馬場状態を考えていなかったし、知りもしなかっただろう。
    陣営が道悪の不安を口にしていたようだが、美浦の小野厩舎がこういうことを口走るのは、保険を掛ける時が多く、この厩舎は、馬券に絡まない可能性が高い時は弱気な発言で不安要素を匂わせることが多い。(ファイナルホースはそんなこと知らないだろう)

    1着の①マイネルウィルトス(5人気)は、上がりのかかる馬場は得意で、勢いという部分では一番上位に来る馬だ。
    ハンデ戦だけに、前走から3キロ減だったこともポイントとなり、抜群の行きっぷりから、他馬が道悪に苦しむ中一頭だけ手応えが違っていた。

    2着の④プレシャスブルー(11人気)だけが、唯一買い目に入っていた中で馬券に絡んだ馬であるが、大きく馬体を減らした前走新潟記念18着からキッチリと立て直してきていた。勝ち馬が強すぎたが、この馬も内めからジワジワと脚を伸ばして2着争いを制した。

    3着の⑤サトノクロニクル(7人気)は、前走のチャレンジCをブリンカー着用でキッカケを掴めており、前走での走りの違いを掴み切れれば絶対に買い目に入れられた馬ではないだろうか?

    要するに、陣営の不安発言や好調の兆し立て直した雰囲気を感じ取れるか否かが、的中を左右する。
    情報が無いのは分かってるから、それなら競馬新聞を読解する能力を身に付けた方がいいだろう。(それなら一般人と変わらんがw)



  2. ファイナルホースという競馬予想サイトの無料無料予想の長期検証

    ファイナルホースの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで2ヶ月間検証したファイナルホースの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    ファイナルホースの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、できる限り毎週(3日開催の日も)提供された無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。
    もし抜けてる日があったら、ご勘弁を(笑)

    10/10 無料予想 -20,000円
    10/11 無料予想 -14,200円
    10/17 無料予想 -20,000円
    10/18 無料予想 -20,000円
    10/24 無料予想 -20,000円
    10/25 無料予想 -19,200円
    10/31 無料予想 -20,000円
    11/7 無料予想 -20,000円
    11/8 無料予想 -20,000円
    11/14 無料予想 -20,000円
    11/15 無料予想 -20,000円
    11/21 無料予想 -20,000円
    11/23 無料予想 -20,400円
    11/28 無料予想 -20,400円
    11/29 無料予想 -18,000円
    12/5 無料予想 -16,900円
    12/6 無料予想 -20,400円
    12/12 無料予想 -20,000円
    12/13 無料予想 -20,000円


    ファイナルホースの無料予想(無料情報)の検証結果

    ファイナルホースの無料予想(無料情報)の検証を2ヶ月行ったわけだが、結果を見ていただければ分かるが「予想精度B」でもこのような結果とは…恐ろしいサイトである

    こんな競馬予想サイトを使っていては完全に、ファイナルホース(競馬終わった)だ。
    競馬などやる気が失せるだろう。

    もし仮に推奨金額通り2ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は37万 5300円にもなり、結果払戻しは2万 1680円となっていただろう。

    わずか2ヶ月間で収支結果は、

    マイナス35万 3620円だ。


    ファイナルホースの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 2ヶ月
    的中率 21%
    回収率 6%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ファイナルホースの検証レポ


ファイナルホースという競馬予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競馬予想サイト

【悪評】 横綱ダービー

グループサイトソックリの横綱ダービーは、YouTubeなど各メディアで紹介されているとか、自ら公言しているが、そのような形跡は一切見つからない。…横綱ダービーの検証日に情報検索すると、何も無かったのが、数時間後には大量に絶賛サイトが出てきたから笑える。…どう見ても公開されたばかりだったのに、半年以上も前から利用者の口コミが投稿されたことになっている。

横綱ダービーという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%
回収率 54%
【検討中】 じゃじゃウマちゃん

じゃじゃウマちゃんの「利用者の声」は全てに的中画像が付いている。「問い合わせ」から画像は送れないのでメールから送るしかないのだが、皆が同じような画質、同じようなキャプ画像で画像送るか?…これらすべて自作自演の捏造か?
じゃじゃウマちゃんを絶賛する検証サイトは17戦17勝の、的中率100%っていうが、1ヶ月検証したら13戦4勝の、的中率31%、マイナス-17万超えの大赤字だったぞ?(笑)

じゃじゃウマちゃんという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 31%
回収率 33%(-17万超)
【悪評】 競馬ファミリー

競馬ファミリーと運営社名が同じということで、1ヶ月かけた無料予想検証でマイナス-17万超え万馬券パークや、マイナス-13万超えウマピース同じ赤字サイトのグループと判明。競馬ファミリー登録時にポイント還元はあるが、検証当時ポイントコースがないので、還元ポイントが使えない。これではもらっても意味がない

競馬ファミリーという競馬予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 27%
回収率 39%

無料予想のある、優良競馬予想サイト

競馬予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競馬予想サイトの抜き打ち検証」は、競馬予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/17

TEBIKI(テビキ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するTEBIKI(テビキ)の無料予想(無料情報)は、2024/03/17の阪神11Rで提供された買い目である。

TEBIKI(テビキ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ TEBIKI(テビキ)の無料予想(2024/03/17)

結果:2-6-9 シンプルに不的中の原因を考えれば、何故2着⑨ワープスピードが抜けかに尽きる。

この馬は、京都芝3000mの古都Sで3勝クラスを勝ちOP入りした後、長距離重賞の王道であるステイヤーズS(G2)で4着、ダイヤモンドS(G3)で3着と、長距離重賞での実績を積み上げてきていた馬だ。
既に前走では馬券圏内になっているのに…ローテーションもバッチリだが、何故だろう。
普通におさえられる馬のはず

対して推奨されている⑪ゴールデンスナップは、堅実無比の馬ではあったが未だ3勝クラスの馬で格上挑戦。
距離経験も2600mまでしかない。

血統的にこなせるという希望的観測はあったかもしれないが、これらの要素を⑨ワープスピードと比較すれば明らかにこちらが上。
実績が全く劣る

馬券になれば高配当となっていたであろうが、芝の3000m超のレースで牝馬というのは過去の傾向から考えても分が悪い。

果敢に狙った馬券だったかもしれないが狙い過ぎたようだ。

TEBIKI(テビキ)が提供したレース



2024/03/17

KUROZIKA(クロジカ)という競馬予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

KUROZIKA(クロジカ)と言う競馬予想サイトの無料予想(無料情報)は、馬連 ワイドの5頭BOXでの提供(各10点)といった逃げ腰予想なので、まぁこれだけ広ければワイドは当たることもある。が、当たってもほぼ取りガミ

KUROZIKA(クロジカ)の無料予想の1ヶ月検証結果的中率57%(14戦8勝6敗)の、回収率35%といったもので、一見当たってるようにも見えるが、これでは回収が追いつくことはない。

今回検証する買い目は、2024/03/17の中山11Rで提供された買い目である。

KUROZIKA(クロジカ)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ KUROZIKA(クロジカ)の無料予想(2024/03/17)

結果:4-7-2

メンバー的に逃げ先行馬が不在でペースが遅くなるのは戦前から見えていた一戦なら何故先行馬を抑えにいかなかったか?

実際に勝ち馬④シックスペンスはスローペースを3番手でしっかり折り合い抜け出しての勝利。

2着は、まんまとスローペースに落として逃げ粘った⑦アレグロブリランテ。
この馬は新馬戦を勝った後の萩Sで6着と敗れた後、短期放牧に出されていた。
復帰戦の若竹賞で馬体を22kg増と大きく増やしながら2着していたなら、成長していたと判断できたし叩いての上積みも期待できた。

今回も前走と同じ中山1800m、格上挑戦も頭数手頃と見て果敢に挑んできた馬。
調教でもしっかり動けており、展開利も予想できた
ならば、何故この馬をピックアップできなかったか?

3着②ルカランフィーストは、前走で前出⑦アレグロブリランテを負かしていた馬。
言わずもがなコース経験はあった。
2番枠を引いたことで展開利を活かす先行策に出るという予想も出来たはず。
実際に、新馬戦では先行しての勝利もあった。
ローテーション的にも、勝って叩き2戦目のここなら狙えてよかったはず。

KUROZIKA(クロジカ)が提供したレース

何故狙わない?(狙えない?)

推奨馬で敗れた⑤チャンネルトンネルは使い出しが芝の1400m、その後マイルを2戦。
この使い方を見れば、距離が長いことは想像できたはず。
実際に最後はバテてしまっていた。

今回は中山コース、少頭数、展開という要素をもう少し意識すれば何とかなってよかったレースと感じる。