第118回
競馬女子・藤田菜七子ネタ

藤田菜七子ウィメンズジョッキーWC優勝

  1. 藤田菜七子ウィメンズジョッキーWC優勝!

  2. 日本が誇る唯一の女性ジョッキー藤田菜七子騎手が、少し前の6月30日(日)にスウェーデンブローパーク競馬場で行われたウィメンズジョッキーWC(women's jockey world cup 2019)にて優勝をした!
    藤田菜七子騎手の快挙!ウィメンズジョッキーWC優勝!


    レースは地元スウェーデンの他世界中から集まった10人のジョッキーが参加し、それぞれ5レースに騎乗し覇を争う形式だった。

    参加したジョッキーは以下の通り

    ・J.アルベス(ブラジル)
    ・G.コックス(イギリス)
    ・R.ダンツ(ドイツ)
    ・J.エリオット(イギリス)
    ・藤田菜七子(日本)
    ・U.ホルムクィスト(スウェーデン)
    ・K.インゴルスフランド(ノルウェー)
    ・A.マサン(フランス)
    ・S.ラルストン(アイルランド)


    騎乗馬は日本で行われるWASJ(ワールドオールスタージョッキーズ)と同じく、騎乗馬の差が出ないようにA、B、Cの3ランクに分けられ、各騎手がAランクに1頭、BランクとCランクに各2頭に騎乗するルールだ。

    藤田菜七子騎手は第1戦こそ6着に敗れたものの、第2戦フランシスクスに騎乗し勝利。第3戦で5着に敗れたものの第4戦でAランクに指定されていたフィラデルフィア2着と盛り返し、総合優勝を射程圏に入れると第5戦チルターンズに騎乗し、勝利。
    見事、優勝を決めた
    藤田菜七子women's jockey world cup 2019優勝で笑顔



  3. ウィメンズジョッキーWC、ここが称賛

  4. 注目すべきは第3戦でヤマトに騎乗して5着となったレースだった。
    5着以内に入ればポイントが加算されることを見越して、必死に騎乗しポイント加算に成功したのが総合優勝に繋がったと言える。

    今回はスウェーデンローカルルールで道中、鞭を3回しか入れてはいけないという、日本とは違う状況の中で結果を残したのは賞賛に値すると言えるだろう。

    夏競馬真っ最中のローカル競馬は、今や藤田菜七子の季節とも言える時代だ。
    日本での次開催は藤田菜七子騎手の得意とする新潟開催だ。
    ここで注目度をさらに上げた藤田菜七子の夏はこれからが本番である。
    機会があったら是非、応援をしてあげよう、どのレースも歴史に刻まれるはずだ。


優良競馬予想サイトを探すなら【競馬検証.com】

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 三競 競馬 ←超検証レポートはコチラ!
7/5は「2ツ星」で函館4Rにて972.7倍の的中。…1ヶ月以上の徹底検証の末、無料情報の3連複の精度がとても高く、優良評価が妥当と判断した。馬券の組み立て方が上手いサイトだ。

【 検証済 】 血統シックス
←超検証レポートはコチラ!
7/4「スタンダード」では血統背景の見事な分析わずか10点650.5倍もの高配当を当て、最大で65万超の払戻しとなった。いつも勝率や連対率などのデータ頼りではなく、馬場傾向と血統傾向を考えられた、少ない点数の買い目だ。

【 検証済 】 ターフビジョン
←超検証レポートはコチラ!
7/4 「エコノミー」で380.7倍の万馬券で、700円が 26万超の払戻しになった。…ココの画像付、美穂と栗東の両方からの関係者の現地取材レポートは超濃厚で、競馬新聞では得られない貴重な情報だ。

【 検証済 】 高配当21
←超検証レポートはコチラ!
6/28は、わずか20pt予想(2000円)で阪神6Rにて 572.3倍64.3倍26.9倍の全3券種的中。…仮に500円で全て買ってたら、2000円予想で合計33万超えの配当だ。 …超破格の過去最強は、1000円予想の6479.2倍。→コレ

【 検証済 】 俺の競馬予想(OREKEIBA)
←超検証レポートはコチラ!
6/28「いきなり万馬券」で函館8Rにて506.2倍の配当がつき、600円が30万超に。ココは常に論理的で今回も説得力がスゴく、ガチ馬主に、現役の記者による唯一無二のサイト! サイト内ブログは、新聞や雑誌では知れないネタが満載。

【 検証済 】 UMAチャンネル
←超検証レポートはコチラ!
6/27は 「2ch」で682.3倍つき、最大68万 2300円の配当。「厩舎チャンネル」は内輪ネタなどのトラックマン情報で必見。それとLINEで配信してる無料情報も、推奨馬3頭のピックで精度も高くて◎

【 検証済 】 レープロ
←超検証レポートはコチラ!
6/20 「プレミアムアリーナ」で阪神3Rにて553.5倍の的中。推奨金額が最大の600円だと、33万超の払い戻しになった。
現場の記者しか撮れないトレセンの写真とツイートは、超生情報。新聞では知れない情報が同日に何度も更新。

【 検証済 】 血統ウィナーズ
←超検証レポートはコチラ!
6/20 は「厳選午前情報 土」で函館4Rにて473.8倍を的中させ、最大で47万 3800円の払戻しだ。…ココの買い目は、ただ良質な血統馬を選ぶのではなく、豊富な知識と裏付けには脱帽だ。

【 検証済 】 週刊競馬ナックル
←超検証レポートはコチラ!
5/31無料情報127.7倍を当て、前週も51.1倍と前日の4.6倍。 無料情報の快進撃がまじで、スゴい。
無料予想で4週連続的中させた後も間髪入れずに絶好調。「競馬界のタブー
」は新聞やネットには載ってない裏情報


競馬予想サイトを検索

検索
競馬予想サイトを検索!

▼競馬検証.comの競馬コンテンツ▼

競馬初心者向け競馬情報コラム

トップへ